2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ロリペド&熟女】なんていう抱き合わせ商品w 【親子どんぶり】 

070422oyakodonn3

ジュニアアイドルなんて言う横文字つけてるけれど、
その実、ロリペド御用達の児童ホルノ女優。

Tバック履かせたり、アイスクリーム舐めさせたり・・・
あの手この手で、切磋琢磨wしてるけれど・・・・
まぁ、最近は一息ついてるなんて意見もあるけれど、
それは一息ついたんじゃなくて、定番になりつつあるって事じゃねぇの?

070422oyakodonn1

でさ、U-15アイドルなんていうけれど、最近では9歳とかが普通にあるみたいね。


070422oyakodonn4

これは酷いww

U-15じゃなくて、U-10ってことかwww
低年齢化に歯止めがかかりませんな。





で、この動画を見てもらうとわかるんだけれども、
どう見ても完全な児童ポルノです。


まぁ、それはともかく母親も出演しちゃってるwww

で、母親がさ、お尻捲り上げたりしてるんだよね。

どう思うよ?親の神経?

まぁ、定番化してきてる児童ホルノだから、競争原理が働いて
色々と差別化した商品を提供するんだろうけど・・・。

070422oyakodonn5
母親自体も胸を強調したり、ミニスカ履いて、エロさ強調してねぇ?

070422oyakodonn6

ちなみに彼女の母親は、同じ事務所に所属するタレント。

070422oyakodonn5

あれか、ロリだけでなく、熟女層も取り込む一石二鳥の戦略か?

070422oyakodonn8

親子丼や近親相姦レズもの好きのマニアヲタをも取り込む差別化か?

それとも子供を利用して母親自ら売り出すための戦略か?

つか、子供も普通の小学生だしな・・可愛くもねぇし・・
親は親で、別段普通だしな・・・。

早いもん勝ち、やったもん勝ちって事なの?



つか、おまいら、こういうの知ってた?

知らなかった?


じゃ、いつの間にか日本終わてた事も知らんかったって訳だw



つかマジレスすると・・・・・、

U-15で大人の体というアンバランスさに萌えるのではなくて、
どうみても幼い子供に、合法的にシフトしてきてるってどうなのよ?

アイスクリームを子供に舐めさせる映像とかって、絶対アレとオーバーラップさせてるだろ?

さて、さて、すごい世の中になってきたもんだ。

どうするよ、おい?
[ 2007/05/01 23:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
需要があって供給があるんだよね・・・
ってことは、買う人がいるから、成り立つ商売?

なーんだ!エロ河童がおおいんだね!
1ッ線を簡単に乗り越えちゃう人が多くなったのね。
坊や・・・我慢も大事だよ!

生まれた時から、空の青さを知らない人に・・
伝えられる人は、素晴らしいと思う!

先日も痛ましい事故がおきたね。
乗れる事が出来る音楽例えば横断歩道の音楽を停車している時に鳴らすとか!
たった一人のためにトイレを作るとかこれだけしかいないのに、税金の無駄とか家の旦那なんか、言いますが
それがあるからこそ、出かけられる人もいるのよね。
人の善意が期待できない以上安心して、出かけられる
社会でありたいね。
[ 2007/05/02 11:03 ] [ 編集 ]
そろそろAVやAVもどきは全面発売禁止にするべき時が近づいてきたかなーと思うよ

それでも日本は手遅れかとも思うけどね。

しかし結局、現状のまま
「野放し」にしたところで、犯罪が減るわけでもないしね

だいたい、全てにおいて感覚が麻痺しつつあるよね。

「刺激」という言葉に置き換えると、
唐辛子の食べすぎがどうなるかってことですかねー

まるで「激辛食品」の食べすぎがどうなるかって感じかなー。。。

つまりAVって結局、神経に刺激するあたり

激辛食品症候群にも似ているんじゃないかなーと。。。

それにAVの野放しは、潜在的な犯罪を抑えているなんて
お馬鹿な主張する議員なんて、
ただのエロ親父か、
業界から黒い金や支援を受けているんじゃないかなー

まぁ、そういう主張に世間のエロは迎合しやすいのであるから、ここまでなし崩し的になるのだろうけど。。。。

結局自分の娘が被害を受けたりするわけで。。。。

少子化や晩婚化の原因に
経済的な理由をあげる人って多いと思うけどね

確かにそれもあるんだろうけど
本当にそれだけなのかなーなんて思っちゃうわけですよ

実はAVの存在が、結構影響していると思うね

もしゴジラ松井秀喜がAVと出会わなかったら。。。
とっくに結婚してただろうなー

と、そんな、
お馬鹿な光景が実は日本の日常に限りなく近いのかもしれませんよね。

そういや「猿の○○ずり」はアホになると下品なおっちゃんが飲み屋なんかでしゃべってましたが、まさにそのとおりの世の中だね。

[ 2007/05/02 13:56 ] [ 編集 ]
この前テレビに、中学生の自分の娘にTバックはかせてエログラビアに出演させてる親が出てました。
で、そいつが言うには「まだ純粋な汚れを知らない中学生の子供のTバック姿は芸術作品みたいなものだから、それを見ていやらしい気分になるような人はどこにもいない」んだそうです。
そのバカ親はこの変態天国日本に、年端もいかない小さな子供のハダカで、センズリこいてるようなど変態が星の数ほどいるってことを知らんようです。子供達より親の方が病んでるんですよね。v-40
[ 2007/05/02 22:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

需要があるから、ビジネスとして成り立ってるんですね。
それも合法だから、尚更www

私は、わからんけれど、趣味としてる人がそれほど多いってことだろうと思う。

大人のルックスで実は未成年ならアレなんだけれど、まんま子供ってのはね・・・理解出来ない感性ですよ。

その事件ね、私もすごく考えた。
起こってしまったのは仕方ないけれど、これからどうするかが問題だよね。

色んな人が、安心して普通に生活できるのが、美しい国だと思うんだけれど・・・・アベちゃんはどう思ってるのだろうね。
[ 2007/05/03 02:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

AVが抑止力になってるかどうかは、実は私はとくわからんとです。

ですが、脱線しまくったモノに関しては、どうかな~と思っています。

普通のAVでいいじゃんと私は思ってしまうんですが・・・、世の中それではダメって言う人も相当数するみたいですね~。

禁止にしたら、ネットがある現在、アングラで流通するだろうし・・・・もう無理なんだよね、現実的にorz

>まるで「激辛食品」の食べすぎがどうなるかって感じかなー。。。

なるほど!!いい例えかもです。

軌道修正は大変だと思うよ、現実的には・・・・。

どうなって行くのかね?この美しい国はw

多分、刺激も止めすぎて感覚麻痺みたいなwww
[ 2007/05/03 02:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

芸術性だけで、このマーケットがあると思っているのだろうか?w

多分、タテマエ論じゃねぇ?
もしくは、電波かwww

つか、中学生にTバックが芸術って所に、カオスを感じる訳だけれどwww

つか、親が親として存在しているのは昔の話で、今の親は全く違うあり方としての存在なのでしょうね。

あえて言おう、逝ってよしと。
[ 2007/05/03 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム