2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネ申様は陰口を叩くw 

070506utukusiki3

インドでは4400万人の児童が働かされている。


070506utukusiki4

世界中の紛争地帯で戦う子供兵は30万人。



070506utukusiki1

アジアだけでも性産業に従事させられている児童の数は
100万人以上にのぼるとされています。




070506utukusiki2

そして、美しい国、日本は・・・。

子どもにふさわしい世界
夢と希望に満ちた子どもの笑顔。



こういう記事を書くとね、影でコソコソと自己満足の記事とか言われるだよねw

偽善者が、偽善を叩く記事とか言われるだよねwww

だいたいさ、私の記事を否定する記事を書いてる時点で、そのブロガーも自己満じゃねぇの?
そういう香具師に限って、自分の考えは絶対的に正しいとかって思ってる。
まさに、「ブログ界のネ申」状態www 言い換えれば、電波なんだけれどw

まぁ、私は自分を正しいと思ってる訳じゃない。ネ申じゃあるまいし、最下層民だしw
だから、矛盾してることもあるし、同じ事を繰り返したりもするでしょうw

人によっては、そんなことまで批判してくてもwと思う人もいるでしょう。

でも、そういう部分も含めて私だからね。

「みんなおまえの記事は不快だと思っている、だからやめろ」って言われてもさ、
不快なら見なくても言い訳だし。なんでわざわざ不快になるのに、見てくれてるんでしょうかね?

つか、みんなって誰と誰なんだwww

少なくとも好意的に見てくれてる人もいる訳だから、「みんな」じゃないだろ?

アレか、ネ申の信者の「みんな」なのかwww
[ 2007/05/15 23:39 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
「鈍感力」。

本当は鈍感力なんて、どうにでも取れる言葉は大嫌い。

勘違いな鈍感を自慢するような風潮は、
もっとも恥ずべきことだと思うけれど

より鈍感な人からのつまらない批判に対しては鈍感であるべきですよ。

[ 2007/05/16 00:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

「鈍感力」・・なんかよく聞きますね、最近。
私は、興味ないんで調べてないんだけれどwww

ここにコメントして下さる方は、ハイレベルな方多いんで勉強になったりするんですが・・・、これはバース党万歳さんに、「釣られてるんじゃねえよ」とお叱りwww受けてるようですぅぅwww

まぁ、釣られる事で逆に釣ってやろうかとw

最初の画像に部分ありきで、後半は釣りなんですけどね、より鈍感な人への煽りw


>つまらない批判

ちょっと嬉しくなりました。「つまらない」とか「退屈」とかってのは、私にとってはですが、負の重要なワードなので・・。
[ 2007/05/16 00:24 ] [ 編集 ]
おもいっきし釣られてみました。
自分でもへそ曲がりだなあ!ッて、思う事に・・・
いちいち反応しなくても良いんじゃないと思う言葉に
「日本中」・・・て、叫んでくれるこの言葉・・・
ただ一人の人に日本中が騒ぐのかよって、つい毒づいて
しまいますが、じゅっぱ一からげないいかたには???
が付いてしまうのです(

何か、人道的なものに?がつくと、非難ごうごうが来るよう
で、怖くもあります。

自分が何を言いたいのか分からなくなりましたが、個人個人
意見が違って良いと思います、そして、それを非難することは、個人を否定することなんじゃ?

そんな私ですが、世界に入ると日本を応援してしまいます

すみません!明確に説明できませんでした。
[ 2007/05/16 13:15 ] [ 編集 ]
老人ホームで

じいさんばあさん達に「なつみ」DVDとか見させて

「わしらもあの時、子供を産んどけば

今頃はこれくらいの孫やひ孫が

見れたのにのー(一同嗚咽)」

なーんて会話をCMで厚生労働省が毎週流すってーのも

想像力欠落世代への少子化対策にいいかもねー


誰もが小さい子をみたら

じいさんばあさんを連想させるくらいのインパクトあるCM


あっゼットンさんなら作れそうだなー


[ 2007/05/16 16:05 ] [ 編集 ]
サイト内検索で「つまらない」を検索してみると

不謹慎不謹慎不謹慎しんししんしん・・

笑いました^^
[ 2007/05/16 16:35 ] [ 編集 ]
>ラベンダーさん

あ、いや、釣リをしたのは敵対的否定をしてきた某ブログですからwww

確かにネ、みんな自分が正しいと思ってるんだと思います。
ただね、それだと自分が成長できないじゃん。
つか、ネ申じゃなかいから、絶対的に正しいなんて有り得ない。
現実が、水戸黄門のようなら別だけれれどもwww

私はね、間違ってるかもしれないけれど、思ったことを過激?な表現でかいてるだけ。つか、それが怒りを買うんだろうけどwww

私の見解が正しいか間違ってるかの問題でなくて、私の主張の中で、何を見つけるのかが重要だ。

それは、読んだ人のクォリティの問題だと思う。


私も世界の中で活躍してる日本人は応援しますよ。
実力もないのに、日本国内だけで祭り上げられてる人は別ですけれどwww



>バース党万歳さん

私は、クリエイティブに憧れる人だから・・。
なぜなら、私にクリエイティブな能力がないからorz

う~ん、私じゃそんなCMむりだろうなorz

違う意味でのインパクトなら作れるかもしれないけれどwww

不謹慎不謹慎不謹慎しんししんしん・・
私も久しぶりに読みましたよwww

不謹慎ってか、クォリティ低い記事で赤面ものだw
[ 2007/05/16 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム