2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むしゃくしゃして妄想した。今は反省している。 

070609daizinnzisatu1

皆さんは花粉症ですか? 私は幸運な事に花粉症ではありません。
私が小さな時は、花粉症とか言う言葉はなかったような気がします。
つか、もっと昔にはなかったのではないでしょうか?
あったにしても、今のような社会現象になってなかったのでは?

花粉症が社会問題になったのは、戦後、杉を植林したからだと
聞いたときがあります。

また、自然環境の悪化を感じ取った杉が
種としての絶滅の危機を感じたので、花粉を多く飛ばすようになった。
みたいな事も聞いた時のあります。

さて、上記の原因に深く関わっていた組織があります。


「森林開発機構」と言う組織です。

この1956年に設立された組織は、奥地林開発やスーパー林道に携わります。
65年からスーパー林道事業、71年からは大規模林道事業。

日本の自然林を伐採して杉を植林した組織です。

また、林道を作った組織です。
林道を作ることにより、観光客を含む一般の人が、それまで一部の人しか
足を踏み入れなかった自然に殺到し、観光客のモラルのなさが自然破壊をしていったのでしょう。
その結果多くの動物が生きていけなくなったと思われます。

たくさん植えられた杉は動物達と暮らしていたでしょうが、その動物達が滅んで行くのを
目の辺りにした時に、種としての危機を感じたのではないでしょうか?

さて、この「森林開発機構」

後の独立行政法人緑資源機構である。

1999年10月1日 森林開発公団と農用地整備公団を統合して緑資源公団が発足
2003年10月1日 緑資源公団を解体して独立行政法人緑資源機構が設立される


「緑資源機構」と言うと、最近色々ときな臭いニュースがあった。

「緑資源機構理事ら6人逮捕。独禁法違反」「緑資源機構談合者逮捕 松岡に850万円献金」
「緑資源機構、前身の公団元理事自殺」等など。

さて、先頃自殺した松岡大臣の名前も見受けられる。

事務所費で追及されていたのは、皆さんご存知だろうけど・・・、それで自殺はないわな。
だって、ナントカ還元水だろ? だって、2000万程度だろ?
それに、犯罪じゃない。法律的にはクリアーな白って訳だ。

ただ、国民への説明責任って話だけだ。 
仮に、緑資源機構がらみで、850万円の献金があっても死ぬような額じゃない。

それに、松岡大臣は入閣時から、某掲示板でも騒がれてたように脛に傷のある、叩けばホコリが出る人物だ。
そんなワルが、そんな簡単に死ぬわけがない。



『政界のドン』と呼ばれたキングメーカー金丸信は、992年、東京佐川急便から5億円のヤミ献金が発覚して失脚した。
失脚はしたが、自殺はしていない。

この5億円と言う額を考えると、大臣が死ぬ理由が見当たらない。


さて、大臣はアベ首相に辞めさせてもらえなかったと言われている。
それを理由に、大臣の死をアベちゃんに背負わせてる論調もある。

しかし、なぜアベちゃんは辞めさせなかったんだ? ん?

松岡を擁護すると内閣の求心力は下がるし、庇うことで不利になることの方が多いんジャマイカ?

つか、現役大臣が自殺すると言う前代未聞の出来事、対外的にも日本の恥だろう出来事が起る前に、
なぜ、更迭しなかったのか?

更迭時期が遅いことに批判はあっても、更迭自体に批判はしないだろう、誰も。

それに、国会対策では「松岡大臣の更迭」は、有利なカードでもあった。
同じく、議員宿舎の不動産の政治資金問題を抱える民主党党首の小沢を糾弾するカード。

アベちゃんは、松岡を更迭した。「さぁ、民主党さんはどういう責任を取るんですか」カードを打てた訳だ。
それもずっと自民党のターンでwww


なぜ、それをしなかったのか? 
なぜ、松岡を守り続けたのか? 
なぜ、はした金で大臣は自殺したのか?



ここからは、私の妄想だからな。あくまでも妄想だからwww

実は、森林開発事業は75年から木材の価格低下で赤字化した。
その結果、97年の国有林財政の赤字額は3兆8000億円になった。
そして、その内の2兆8000億円を一般会計に繰り入れる。まぁ、我々の税金で払うとorz

あのね、道路公団とかグリンピアとかの赤字とかって、億単位だろ。

「兆」って桁は、わが国の国家予算の単位なんだよ。そうなんだ、桁違いなんだよ。

道路公団やグリンピアでも私腹を肥やす香具師はいた。そして赤字。

この緑資源機構の赤字は、国家予算単位だから、そこでも闇の金も桁違いって事だwww

闇将軍 金丸が5億円で死ななかった事を考えると、そんな額じゃないのだろう。

もし、マツオカ大臣が、その闇の金のプライベートバンクの出納係だったとしたら・・・・。
彼が、「パンドラの箱」を持っていたとしたら・・・・・。

アベちゃんが、マツオカを辞めさせなかった理由はここにあるんジャマイカ?

確かに検察は、大臣の近くまでは迫っていた。いたけれど、現役の閣僚を逮捕なんて出来るのか?
現役の閣僚の手を出す事は、自ら美しい国の指導者と名乗るアベシンゾーに喧嘩を売るこった。
そんな度胸のある香具師が検察にいるのか? ましてやアベちゃんは、ソーカとの関係は深い。

もし、マツオカを更迭したら一議員になる。そうなれば、ムネオと同様に逮捕は簡単だ。


なら、なぜこんな物騒な箱をもったマツオカを入閣させたのか?

遺書のあて先の一つ、飯島元秘書官は、小泉の秘書官だった。

コイズミと言うと、一昨年の夏を思い出して欲しい。そう、郵政解散、郵政選挙だ。

当時、多くの政治家が本当に、郵政のみで内閣を総辞職するなんて考えてたのか?
多くの人々は、小泉のブラフって考えたのじゃないのか?
当時のニュースを見直すと、多くの政治家が「まさか」と思っていたと解かる。

あの選挙の時、マツオカは小泉の敵であった経世会であった。
しかし、マツオカは小泉に走る。パンドラの箱を持ったままでwww


選挙に必要なのは、「人・もの・金」である。予想もしてない選挙で、多くの政治家は金に困ったんじゃ?

そんなとんでもない選挙を仕掛けた小泉に、なんで大勢が与したか?

マツオカのプライベートバンクから、選挙資金が出たとしたら・・・・・・。

選挙結果は、ご存知のように自民党が圧勝した。民主党がイレギュラーの選挙で議席数を減らした影で、
経世会も大打撃を受けた・・・・・。

小泉の政権末期、安倍晋三、谷垣禎一、麻生太郎が、自民党総裁を巡り競い合ったが、
終盤に、小泉はアベちゃんに肩入れする。

コイズミ→アベ ライン。 

政権譲渡の時に、マツオカの入閣が申し送りされたんジャマイカ??
遺書のあて先の一つが飯島元秘書官だった事から考えてwww


緑資源機構に官憲の手が伸び始めた時から、緑資源機構の解体は政府の規定路線だった。

パンドラの箱を闇に葬ろうとしたのだろう。でないと、これが発覚したら・・・・・
一昨年の小泉の勝利の正当性がアレなばかりか、自民党が吹っ飛んで壊れてしまうwww


パンドラの箱を葬る過程の中で、パンドラの箱の管理人も葬られた所までは妄想出来ないけれど・・・。

大臣の首吊りが発見されてから、救急隊員が到着するまで数十分も
首を吊った状態で放置されていたとしても・・・だ。

だって、マツオカを抱えたままで参院選を戦った方が、閣僚自殺の内閣で戦うよりもいいような希ガス。



そして、大臣死後のアベちゃんは、こう述べている。
「これまで身辺捜査をしたこともないし、これから捜査する予定もなかったと聞いている」

この事件の捜査に幕を引けと暗に言っている。


これで、ジ・エンド。
PS:この件を捜査している(していた)検察側の人間は、八木特捜部長。
  彼の今後が、どうなるのか? トレースしたら、おもしろいかも?かも。



※注意書き
このお話はフィクションであり、
実在の人物・団体等とは一切関係がありません
わりーけど、ここに書く内容は全部僕チンの頭の中の妄想だからな!
フィクションだからな。いいか、フィクションだぞ!






なんかね、大臣の自殺の記事が多かったよね。
その殆どが、ヤフーニュースなんかのリンクを引っ張って、
緑資源の談合が絡んでいて、その闇が深かったってwww
つか、リンクの記事なんかは普通に目にしてる記事だし、
なんの根拠も示唆もなく、闇が深いって言っても意味がないしね。
つか、あざ笑えるような「知ったか」だろ?

つか、私もそういう風に言ってた。だから、反省して妄想した。

ニュース記事のリンク羅列の意味のないブログよりも、
こんなバカな妄想の方が、まだおもろいだろ?www




[ 2007/06/08 22:45 ] 時事ニュース | TB(0) | CM(10)
政治は怖い!中川さんの自殺もうむやむに終わった!
全ては、闇の中・・・

フィクション・・興味深く読まさせていただきました。

今夜はどしゃ降りです
[ 2007/06/08 23:10 ] [ 編集 ]
おかえりなさいっ

地獄の番犬に竹中小泉ラインの飯島さんに
糸川テープ松岡大臣自殺・・・・
もう怖すぎっ

政治屋なんて世間では二代目三代目でもつとまるような
お気楽な商売かと思われているのと
実は正反対じゃないのかと

こりゃーまるでヤクザの抗争そのものじゃないかと
http://ameblo.jp/disclo/

きっこに叩かれている安倍シンゾーちゃんですが
しなやかな手腕で、
パチンコ業界のいちもつをつかんだとかhttp://blog.livedoor.jp/kingcurtis/

それにしても変なドラマよりおもしろいというか怖いねー

[ 2007/06/09 00:04 ] [ 編集 ]
> ニュース記事のリンク羅列の意味のないブログ

・・・反省します・・・(涙)

つか、あくまで“怪文書”と言い張らないとヤバイ気がします。

後ろにも目をつけるか、ノンフィクションライターとしてデビューするかどっちかです。
[ 2007/06/09 01:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

政治家がらみの事件は、なかなかクリアーに知りえませんねぇ~。

あくまでも妄想です。

こっちもすごく荒れた天候ですた、この週末・・・。
[ 2007/06/10 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ただいまでござる。

確かに、政治家と言うのは国民の為と言うよりも保身の為に、その能力と努力を最大限にする職業なのかもしれませんねぇ~www

いつも興味深いブログを紹介して下さってサンクスです。

知識が向上しまする。

つか、バース党万歳さんって、すごいねぇ~って思うよ。

きっこで異常なまでの情熱で、シンゾーを叩くのはなんか動機があるんだろうか?嫌いじゃないんですけどね。

[ 2007/06/10 22:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

ニュース記事のリンク羅列の意味のないブログってのは、ごんさんとこには当てはまらないっしょ!!

抽象的な事を具体的なソースで説得力を増すというセオリーに、当てはまってる書き方だと思いますよ。

ちゃんと意見と言うか、論旨があるし・・・・。

私が言ってるのは、リンク貼って闇が深いと一言みたいなブログ。つか、私もSNSでそういう風に書いたりorz

> つか、あくまで“怪文書”と言い張らないとヤバイ気がします。

そんなにヤバいすっか?


つか、妄想です。妄想。

基地外の妄想で、殺されたりしたら・・・・どうしよう。

取り合えず、遺言を・・・・・。

無理か・・・・、大臣の遺言もどうなるかわからん後時世だからねぇ~。
[ 2007/06/10 22:23 ] [ 編集 ]
ただのリンク羅列の意味のないブログは
胸にグサっともくるものがありますが

きっこさんねー

世間への切り口は抜群にいいよね

情報網的にもなかなか。

ナンミょーが嫌いなのも、よくわかってかなりいい。

ただ、

誰かに似てない・・・???

ずっとそれが誰だかわからなかったんだけどね

口の悪さが、秘書給与詐欺の辻●っぽくない????

アレっ??みたいな。。

きっこさんは、どんな人なんでしょうかねー
実に社民っぽいのね

女性が政治を意識すると、
なぜか、
どうしても宗教っぽくなっちゃうような印象があるんだけどね・・・、

石根さんが、やんわりとちらりほらりと書いてますよ。
http://ameblo.jp/disclo/theme-10002638842.html

http://ameblo.jp/disclo/theme2-10002638842.html

http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1507195

さいごに松井石根大将関連の石根さんのページ
http://ameblo.jp/disclo/entry-10033117388.html

[ 2007/06/11 00:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

わたしゃ、きっこさんって言うのは、複数のジャーナリストからなるグループ名だと思ってるのよね。

で、書いてるのは一人。だから、文体が同一ではあるって・・・。

前に、きっこさんが複数説を唱えるモンは、自分の能力の計りで他人を計るから・・・・そんな考え方になるみたいな・・・事言ってましたがorz

ネット上に色んな意見があって、それを見ることでニュートラルな自分を保つ事が出来るんだろうけど・・・・、

それにしても、色んなブログを知ってはりますね。

すごい検索能力だ・・・脱帽・・。
[ 2007/06/11 23:33 ] [ 編集 ]
自分には甘く他人には厳しい
http://www.j-cast.com/2006/09/07002875.html
きっこの思想と、きくちゆみhttp://kikuchiyumi.blogspot.com/2007/03/blog-post_26.html
きっこも、パチンコ屋にいくことが経済制裁だなんて言ってからうさんくさくて嫌いかな

それよりあちこちから攻撃を受けているらしい
博士の独り言のほうが好きです
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-category-23.html

それにしてもネット上の情報て縛りがないぶん、
読む人にかなりのスキルが求められますね。
僕なんて、すぐ騙されちゃいますよ

胡散臭いホームページを集めたサイトまでhttp://www7.tok2.com/home/yorozuya/#hakaseno-hitorigoto
あるから面白いですね。
[ 2007/06/12 22:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ネット上の情報もそうなんだけれど、テレビや新聞のニュースやソースもね、わたしゃ、すべて胡散臭いって思ってるwww

だから、「話はんぶん」って事をデフォにしております。

メディアリテラシーは装着しないといけないのだけれど、難しいからねぇ~。

初めから、「話半分」って思ってたら、それほど影響受けないかなってwww

>自分には甘く他人には厳しい

それはココにも十二分に当てはまるんだけれどもwww
まぁ、私のは、妄想でネタってことで・・・・。

しかし、一次ソースに接することが出来ない限り、何が本当で何が真実かを、読み解くのは難しいですねぇ~。

嘘を嘘と見抜けないとネットを使うのは難しいってのは、ほんと的を付いているねぇ~
[ 2007/06/13 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム