2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アベちゃんからの宿題 

070614abehomework2.jpg

現在、社保庁の年金問題で大揺れだなぁ~世間はwww

きっこ女史なんかも、もうちょっとで選挙なもんだから、
今の内にと言わんばかりに、渾身の力でアベちゃんを叩いてるwww

まぁ、今となればなんでアベちゃんが、高い支持率で総理になれたとか思うんだがw


070614abehomework3.jpg

なんだ、アレか。パッケージで騙されて実際見たら、全然エロくないAVだったみたいなもんか?


年金問題は、燃料が次々と投下されて日々勢いまして報道されている。

アベちゃんからしたら、たまったもんじゃないだろう。

あと、1ヶ月もしたら参院選の公示だ。

こんな状況で戦ったら、普通だったら惨敗だろうけど・・・。

小泉以来、自民党お得意のメディアコントロールも出来ないしなァ~。
メディアってのは、何よりも視聴率が基本の行動理念だからさぁ~、
単発で終わらない息が長い話題で、それも国民が欲してるニュース、
こんなおしいい話題を簡単に手放さないし、まだまだ煽るだろうwww

でも、ここんとこ、立て続けに、でかい報道が多発されてない?

070614abehomework1.jpg

グッドウィル・グループのコムスンの介護報酬不正請求問題。
会長の折口さんなんかは、週末から電波ジャック状態だwww
その後も、今度はコムスンの事業譲渡で・・・・。

NOVA業務停止命令なんかもそうだし・・・。
なんか、緊急会見とかやってるし・・・。別段、緊急に会見する内容じゃないだろう。

この2件のニュース。コムスンもNOVAも法律違反ではあるけれども、
警察が捕まえた訳じゃないって知ってるよね?

コムスンは厚生労働省、NOVAは経産省が、動いた。

どちらも官公庁・・・政府の機関だぉ。

つか、5月31日の時点で・・・、
介護不正請求:コムスンなど3社で計4億2646万円に
人材派遣業「グッドウィル・グループ」が運営する「コムスン」のほか「ニチイ学館」「ジャパンケアサービス」
(いずれも東京都)の訪問介護大手3社による介護報酬不正請求問題で、
不正の総額が計4億2646万円に上ることが分かった。
内訳は▽コムスン2億261万円▽ニチイ学館8547万円▽ジャパンケアサービス1億3837万円。
3社は全額の返還を盛り込んだ業務改善報告書を都に提出した。5月31日。

コムスンの事業を買い取ろうとしてる「ニチイ学館」だって、同じ穴のムジナって訳で・・。
つか、基本は先月に起った事件なんだwww


木を隠すには森って訳で、年金問題の報道も色あせさせるには、次々と問題が起ると良い訳で・・・。

多分、アベちゃんは各省庁に、宿題を出したんだと思うよ。

出来るだけ話題になる問題を作れと。それをマスゴミの談合記者クラブに取り上げてもらえってwww

実際、こういうニュースに隠れて、緑資源機構の談合問題の捜査終了の記事がひっそりと書かれてるしね。

だから、選挙までにまだまだ事件が起るような希ガスwww

後、宿題を提出していない省は、
総務省、法務省、財務省、外務省、文科省、国土交通省、環境省、防衛省。

総務省は、公害、消防庁を持ってるし、特に公害絡みで期待出来そうだねw

法務省は公安調査庁があるし、これも期待できるねぇ~。

財務省は国税庁を持ってる。楽天とかをライブドアの二の前にしたらビックニュースだね。


後、8発、弾はある。アベちゃんは官邸で叫んでるのよ。
「そこ、何やってんの、弾幕薄いよ」ってねwww

うん、「また妄想」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この妄想を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「陰謀」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、こういう妄想をしたんだ。


まぁ、くだらん妄想はともかく、年金問題やその他諸々で、アベちゃんはダメだなって
思ってる人も多いんじゃない?

「もう、自民党はいいや。」って思ってる人の方が多いような気がしない?。

となればだ、次の参院選は自民党の惨敗って事になるはずなんだけれども・・・、

私はそうなって欲しいんだけれども、多分ならないような気がする。残念ながら・・・。

民主党も頼りないからなぁ~ってのが理由だと思うんだけれども・・・・・、

けれどもね、選択肢が理想的な場合ってあるのか?あんましないだろう?

選びたくないけれど、選ばなければならないから、多くのシュチュエーションで
人は選択を繰り返して、人生を歩いてきたんじゃない?

米帝は、日本よりも歴史は浅いけれど、民主主義の歴史は日本より長い。
生まれたときから、民主主義の中で育って来てる訳だ。
だから、政治に関心があるのだろうし、バランス感覚もあるんジャマイカ?

共和党ブッシュは2期8年勤めあげるだろうけど、その前のクリントンは民主党で同じく2期務めた。

2大政党に交互に政権を与える事で、むちゃな事が継続的に出来ないように国民は考えてる。

日本は、自民党の政権が長く続きすぎた。その結果、政官財の癒着がおこり・・その他諸々www

日本人の民主主義は戦後からだし、つか長い歴史の殆どが封建制だった・・・・。
だから、政治に参加とか言う意識は根付いていないのかもしれんけれど・・・。

そういう日本人だから、衆院では政権交代なんて、まだまだ夢だけれど、
参院くらいは、民主党に圧勝させてもいいと思うんだ・・・・。

ただでさえも、政権与党の自民党は、カルト教団と連立してるのに・・・。
つか、これって、ソーカ票というヤクがなかったらアレなジャンキーみたいだなwww
まさに、ヤクチュウ与党だなwww

入れる政党がないから、白紙で投票する事が意思表示とか言ってる香具師もいるけれども、
それって、やりたい仕事がないから、引き篭もるってのと同じ理屈じゃねぇwww
意思表示じゃなくて、選択出来ないんじゃなくて、選択しないって事なんじゃ?

つか、ゲーマー世代で、現状をリセットしたいなら、可能性としての選択肢は
民主党しかないんだよな。

つか、ゲーマー世代じゃなくとも、選択肢としては民主党しかないwww

だって、麻生久美子さんと木村多江さんを選べるなんて理想的な選択なんて
現実にない訳でしょう????

NHKの調査によると投票に行くと答えた人は、全体の61%で、
前回よりも12ポイントアップだそうだ。
12ポイントアップしたら、ソーカの組織票なんてチャラになるどころか吹き飛ぶ!

それでも、自民党が負けないような希ガスwww日本おわたwww
なんの根拠もない予想だけれどもwww


また、gdgd(←グダグダの省略形)な長い記事になってしまったorz

ここまで読んで下さった方が何人いるか知らないが・・・・・・、

申し訳ありませんでしたwww

千の金になって

社会保険事務所の前で 泣かないでください
そこに年金はありません 給付なんかされません
職員の飲食代に
職員の福利厚生になって
あの私たちの年金が
食い潰されています

秋には予算消化に躍起になって 無用な備品に振り向ける
冬は当然のように 忘新年会費になる
朝は毎朝遅刻して あなたをいらたださせ
夜は定時退勤して あなたを落胆させる

社会保険事務所の前で 泣かないでください
そこに年金はありません 給付なんかされてません
記録漏れの年金に
誰のものか分からない年金になって
100年安心なんてありません
自公政権の間は


[ 2007/06/14 23:46 ] 戯言 | TB(0) | CM(12)
なに人のブログから画像パクってやがるwwwwww
しかも微妙に古い記事だな、おい。

確かにパッケージに騙されたけどヌいたから。(あらら
そんな訳で、すくなくとも全然エロくないAVという訳ではない。
ヌいたから。(はいはい

で、さ。
次の選挙ね。これね。俺は自民が負ける様な気がするんだよね。
世間が考えてるより遥かに無党派層って多いと思うよ。
森さんも昔発言してたじゃん。「無党派層は寝ててくれ。」みたいな事。
今回は起きて選挙に行くような気がするな。
[ 2007/06/15 01:43 ] [ 編集 ]
NOVA怖いですね。国もノヴァなしにできないですね(笑)
[ 2007/06/15 09:14 ] [ 編集 ]
妄想も考えたくなっちゃう位ワルがいっぱいでですねぇ!
後手!後手にまわしてきた、つけが一挙にきたみたいで・・

私も心配で、行って来たよ!浜松の保険庁で、待ってる人が
職員を殴って逮捕されたようだが、わが市でも
込んでたよ!あれじゃあ、年金をもらう手続きをしに来た人
は、行列の出来る店にならんでいるようなもんだな・・・

あれは、他人事じゃないよ!私なんか、親が読めないような名前をつけちゃってくれたから冷や冷やもんだった。
社会保険庁が記録間違いとか、破棄しちゃったのを
オタクさんが証明してね・・って!
甘えんじゃない・・コラア!

訪問介護が1番利益がでないらしいね・・介護は金になるって、もっぱらのうわさだったけど・・・コムスンの鶏冠は
よく、テレビで見たよ!あれは、批判をかわそうと思っての
出演なのかね?・・・いまだ、内部では、威張っているようだが・・・・


今6月でしょ・・名前もわかんないのに、公明党立候補者に
いれてくださいって、市外から電話が入ったよ!
ちょ・・・ちょっと!貴方!まだ、誰が出るかわかんないのに、入れろという・・そんな!むちゃくちゃやあーりませんか・・・・・

あーあ!なんか、やになった!領収書!ないんですけど・・・・

[ 2007/06/15 10:11 ] [ 編集 ]
安倍ちゃんは、

のばなしにされていた

悪~い人たちのことを

いつか世間に知らしめ制裁しようと

我慢に我慢を重ねてきたんですよ。

こんな感じで
http://www.youtube.com/watch?v=gX-JbBYkiZ8
[ 2007/06/15 15:37 ] [ 編集 ]
民主党も頼りないからなぁ~
まさにそれw
最近の政治で興味があるのは麻生さんの漫画関係だけですよ。
え?政治色薄過ぎって?
[ 2007/06/15 18:40 ] [ 編集 ]
武富士の子会社だって聞いてたけど、武富士のHP見てもnovaのことは出てませんね。てっきり連結子会社なのだと思ってましたが本当のところはどーなんでしょ?novaの社長が武富士から資金援護を受けただけなんすかね。
どっちにしろ英会話学校なのにバックが高利貸しのサラ金だなんて、イメージ悪くてオープンに出来ませんかね。
その本家も創業家が巨額の追徴課税を受けるわ、灰色金利撤廃で収益悪化だわで大騒ぎ。あそこに就職した同級生は今頃どーしてることか。
[ 2007/06/15 22:07 ] [ 編集 ]
>ライラックさん

いやね、見た目で騙されたAVみたいだな、アベちゃんてって思った瞬間、あんたの記事を思い出したのよ。

で、確か、画像貼っつけてあったよねって、それだってwww

やっぱ、自民は負けるのかな。そうあって欲しいけど、自民負けた時って、数回しか見た時ないから・・・・ネガに考えるのかなぁ~。

つか、ライラックの(競馬の)予想ってwww


>ヒロシさん

ざぶとんを何枚取ればいい?


>ラベンダーさん

で、どうでした?ちゃんと登録されてましたでしょうか?
もし、ごねるのなら、ここでドーンと砲撃しますよwww

つか、もう公明党つかソーカが動いてるの・・・・・。
あいつらの組織票があるから、連立与党でいられるからな~。
与党で、どんな悪さしてるかわかったもんじゃないorz


>バース党万歳さん

それ、なんて忘年会www

民意がアレだな、チョンって・・・

テラバカスなのはいいけれど、お隣に住んでるってのが、けしからん。


>nlkさん

頼りないヤツか信用できないヤツが、どっちを選ぶかと言う選択を迫られてる国民www

わたしゃ、信用できんヤツより、頼りないヤツのほうが、まだマシなのかなぁ~とwww


>マチベー さん

武富士の子会社ってのは、初耳ですた。

つか、悪い企業、日本大杉。

ハゲタカファンドに喰われて、真っ当に再生汁。

つか、ハゲタカアレルギーを起こすよりも、民族資本の悪行に目を光らすべきだと思うよ、日本人www
[ 2007/06/15 23:58 ] [ 編集 ]
国交省なんか地方まで火が飛んだらオヤジ連中の半数以上が失業するんじゃないでしょかww
民主党が万一政権とったら、即日小沢さんの実家が全焼しそうでコワスwww

怪しげな部分はどこの政党でも持っているわけだから、消去法には変わりがないんですよ
地方ほどその傾向は強いと思いますよホント
じゃあオマエが出ろや!っちゅう話になると・・・供託金積めないんだなこれがww
ウチの地元は民主帝国(ってか小沢帝国)だけど、ぶっちゃけ仕事してくれる人なら例えあのサスケでも良いんですよ
悲しいかなあと2世代未来に行かないとガチで勝負できる県にはなりません・・・
[ 2007/06/16 00:08 ] [ 編集 ]
> 麻生久美子さんと木村多江さんを選べる

おおお。おおおおお。


『千の金になって』、会社のブログで紹介していいでしょうか?
[ 2007/06/16 12:08 ] [ 編集 ]
>TOM39さん
金属疲労って言うのかな、各政党の特色云々で選べるような状況に日本はないのかなと・・・。

これ以上、自民党疲労を起こすとマキシマムやばくなっていくだろうし、その前に一瞬でも政権交代で、ある程度リセットする時がきてるのじゃないかと。

国民のバランス感覚って言うのかなんて言うのか・・・。

だから、可能性がある民主党が、最善の選択なのかなぁ~と。

でも、こういう選択しか出来ない状況が最悪かなぁ~と思ったりしてwww


>ごんさん
まぁ、そんな選択はあり得ない選択と言う訳でwww

『千の金になって』は、2ちゃんのコピペです。
題名が突いてなかったので、題名だけは私が適当に付けたのですがwwww

だから、多分普通に紹介されてもいいんじゃないかな?

いわゆる、2ちゃんのコピペなんでwww
[ 2007/06/17 00:36 ] [ 編集 ]
長いのいきますね。

もはや自民が負けるとか民主にいれるとか社民にいれるとか共産にいれるとか、

そんな甘っちょろい考えでは何も解決できない!!!(どっかで聞いたような感じだが、・・このまま続けますw)

政党を投票基準にしても、無駄だ

国民や私やあなた方が、

ボーーーーっとしている間に
奴らはどこにでも潜んでいるじゃないか。

うわべだけの政界再編を繰り返してきたが、

結局どこも腐っているじゃないか、

年金が心配だーーーーーーーっっっ」(叫)なんて何故みんな突然思い出したのか

必死の売国マスコミに煽られて

我々が慌てて言ってたとしても

よく考えてみるのだ。

じっくりと、深呼吸しながら。

そうだ。

いまさら何を焦っていると言うのだ

われわれもずいぶん前から何度も聞いた事があるだろう

あなたが歳をとったときに年金なんてもらえないんだ

ってことを・・・。。。

いや、決して誰も忘れていないはずだ。

しかし待て。

じゃあ、その言葉を誰が言っていたのか

誰が私達やあなた方に教えてくれていたのか。。

思い出そうとしても、思い出せないだろう。

そう。

誰かが一生懸命何度も何度も教えてくれてたのだ。

誰かが小さい頃から、やさしく何度も何度も我々の脳に刷り込んでくれているのだ

思い出せない人に

それは誰なのか??

そもそも、「もらえない年金

そのものが刻々と近づいているのだ

しかし、だいたい年金制度が破綻破綻と言われているのに

そもそも払ってもいないのに要求する輩がいるのだ。

払っていない人に払えるはずがあるわけがない

当たり前だ

我々一般大衆は

老後にいくばくかの少ない年金を頼りにしているがために

給料から引かれたりしながらでも

毎月コツコツとかなりの額を老後のためにと思い

払い続けている。

いや、強制的に払わせられているといったほうがいいか。

しかし、なんだ

コツコツと払わずにももらおうとする輩がいるのだ。

ttp://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/02/0602j0704-00001.htm

マスコミは年金なんてもらえないと国民にはあきらめさせておきながら

片方ではしっかりと奪っていってたのである。


あぁぁ~あなた方の老後に払われるはずの年金は

もうあなたの知らぬ、

払ってもいない誰かさんに払っちゃっているのじゃないのか・・

そう。誰かが勝手にあなた方の年金を日本国民以外にね・・

将来日本国民に年金を払えるかどうかさえわからないのに

二大政党の一角を担わなければならない民主党は

来るべき外国人参政権付与を
視野にいれた選挙の為に我々の年金に対し、
こんな勝手な事を考えだしているのだ
http://www.asahi.com/money/pension/news/TKY200406090286.html

言わば郵便局職員並みの

お馬鹿な公僕である社会保険庁職員の

PCがない時代からの

少々ずさんな単純ミスと、

日本国民がコツコツ貯めてきた金を外国人へ売り渡そうとするのと、どっちが非道だ。

だいたい、手書きからPCへデータを移行するときにも

問題視されていたはずだ。

そう。書類の保管について。

当たり前の問題意識があったのに、廃棄の方向へ持っていったのは誰か。。

自分達の職場でも案外やっちゃっているよな事なのである。

文書がないからといってもそんなに慌てる必要はない。

ミスの件数は圧倒的に少ない。

そしてそもそも
今回の全ての発端は「基礎年金番号」導入にあると言われる。

こういう場合に限り
万年野党で、いわば
権力に全くといっていいほど関係のない共産は
こういう場合
実にわかりやすく説明してくれている

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-06/2007060602_03_0.html

そう。当時の菅氏が悪いのである。

しかし当時の責任者である「菅氏」を自民が批判しようとすると朝日をはじめとするマスコミが自民の姿勢を強烈に馬鹿にしているが、まんまと騙されてはいけない。

単純な話、

菅氏の責任が問われれば完全に与野党の攻守が入れ替わってしまうからである。

普通に考えて今回の共産の野党としての戦略は実に正しい。

しかしながら、電波の力のない政党の哀しさである。

が事を荒立てれば
民主が撃沈かるだけでなく
自民の対抗軸は民主でなければ困る
マスコミも困るのだ。

そう。それだけじゃなく国民が野党のアホさと
その正体に気づけばこのままでは
共産党との対決になってしまいかねないと
自民にも気づかれてしまうのである。

「毒を制するのは毒」というのが、

この場合生きているはずなのだが

組み立てる戦略が単純すぎて、無視されて死んでしまうのが共産党・・・

まあ、これを取り上げたり蒸し返すマスコミが参院選前に出てくれば一気に形勢が変わるのだが。

まぁそんな奇跡は起きないだろうww

我々の財産を食い潰し、

日本に巣食う特亜三国に利権を渡しているのは誰だ!!

特亜国の放送局に成り果ててしまったテレビ局、大手新聞社をはじめとし、

政党の違いで投票しようとしても、

ずっと国民は候補者たちに騙され続けているではないか

今こそ国民は候補者個人へ電凸してでも

売国奴の売国度を計ろうとするべきだ

そして、奴ら日本に巣食うサナダ虫達を

体内から引っこ抜かないと我々は食い殺される。
こんな感じで→http://video.ask.jp/watch.do?v=754d84da-13a0-4f7c-8907-4358d366beb0

こんなのが出てきたら私はビビる

土井高子もビビる
http://dogma.at.webry.info/200706/article_5.html
こっちはもっとビビるが
ttp://dogma.at.webry.info/200705/article_10.html
自称王者にも捏造にもビビるttp://ganesh.iza.ne.jp/blog/folder/22881/
視聴料 強制化を画策するNHKにはもっとビビる
ttp://ganesh.iza.ne.jp/blog/entry/166987/
もう、私は次から次へとびびりまくりである


・・・

(書くのが長すぎて少々疲れましたが)

もし、われわれ眠れる羊が

日本の政治が置かれた状況に目覚めるならば

次のような事も次々と見えてくるかもしれない。

今現在でも日本を守ろうと戦っている人達もいるのだ。
http://milfled.seesaa.net/article/44956495.html#more

イチローは日本を優勝に導いたが

今や、どんな言葉も信用できないのが小沢イチローttp://www.youtube.com/watch?v=2kuv9OK_210

小沢チルドレン
ってこんな人たちなの(呆)

ttp://www.youtube.com/watch?v=ksNl9Fle548&mode=related&search=
人相が、いかにも。。
週刊誌ネタに相手をしなければいけないなんて
おとなしそうな安倍ちゃんでも激怒してしまうわけだけれど
テレビの放映時間が終了してしまうように質問する
森ゆうこ・・・・

ちなみにハイヒールでミニスカートの
新潟のマックス森は過去に国会内で
大仁田厚の髪をつかみ頭を殴りつけたらしいwww

どこかの国の国会みたいw


この件で腹を立てたからなのか
大仁田がその後執行部に対し
グレたようになってしまったのは

もともとこのような人物を自民党へ入れたからであって
・・以下(脱線)

まぁネットの力が、権力者たちの闇の世界を猛烈な勢いで
暴露していっているから次から次へと大事件が起きるのよね
多分

せっかくの投票権を持っていても

道でたまたま握手したニコニコしたあかの他人や

連呼で耳にタコな名前の人に入れちゃうなんて

そんな馬鹿な事はせずに

人物なり政策なりを知らなければ
せめてググるか事務所に電話してでも聞くぐらいでないといけませんよね。

それにしても小沢さんが動けばろくなことにならないような
気がするね。

唯一の功績は社会党を潰した事ともいえるが

剛腕といわれていた割には

根絶やしにしなかった為に
辻・土・福なんて変なのが国会でも教育現場でも総連でも
猛威を振るうわけで・・。

そもそも自民を
ソーカとくっつけちゃった原因となっちゃったのも小沢氏。

アホの村●が首相になった遠因も小沢。

新生党のような数合わせの左から右まで
バラバラの集団を率いて権力を握れば

統率できないのも小沢氏。

今回の件も、もしも小沢さんに武士道精神があれば
菅さんに責任を取らせて国民に謝罪させるかと思うね。

そういう僕も、かつては小沢氏の本を買ったりしてましたが・・思えばアホだった

[ 2007/06/17 06:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

つか、コメントってレベルじゃねーぞ~!!

もうね、記事じゃないですかい???

こんなコメントもらえて嬉しい限りなんですが・・・・、
コメント欄に晒しておくのは、あまりにも勿体無いので、
コラボ企画って事で、記事にしてpしてもよいですか???

って、してしまった。ごめんなさい!!

本当に無断転載です。ありがとごさいます。

もし、著作権等々wに問題あるなら、親告する前に教えて下さい、記事を削除しますwww

[ 2007/06/17 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム