2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大海嘯を止められなかったら、にほん死亡www 

070622daikaisyou1.jpg

「風の谷のナウシカ」ってアニメをご存知でしょうか?
そこに王蟲という巨大な虫が出てくるのですが、、、暴走すると偉いこったになります。
それも何匹もの王蟲が群れとなって暴走すること「大海嘯」と言うのですが、
こんなことになれば、世界が腐海に沈むくらいヤバイことなのです。


さて、小学校入学前限定のジュニアアイドルDVDのレーベルができたそうです。
ジュニアアイドルと言えば、発育のよい中高学生にきわどい水着を着せたり・・・
ってのが、アレだと思っていたのですが・・・・。

もうね、低年齢にも広がりに歯止めが掛からない状況のようです。

070622daikaisyou1.jpg

小学校入学前U-6限定レーベル第1弾「寧々 5さい」

レビュー記事によると、私服でのパンモロや布地面積の小さい水着姿はもちろん、
股間の食い込みやドアップ、水中カメラなど、かなり過激な内容となっているようです。


つか、画像をクリックすると視聴画像が見れるんだけれども、
もう常識的に考えて・・・・普通じゃねぇ。

「誰が買うんだ、こんなの?」って思うんだが、買う人がいるから発売されるんだよね。

まぁ、アレだろう、ロリヲタなんだろう・・・・。


ナウシカで出てくる王蟲は、「個にして全、全にして個」といわれる様に、
全ての個体が同一の意識を持っている。


ロリヲタ達もネットと言う革新的な道具を手に入れ、「個にして全、全にして個」に
成りえたんだろうか。

ロリヲタ供の欲望、願望は、王蟲の暴走いや、こういうDVDが実際に発売されてる
現状を見ると、もはや「大海嘯」なのだろうと思う。

しかし、映画を見た人はよく思い出して欲しい。


「大海嘯」は勝手に、王蟲が引き起こした訳ではない。
人間の陰謀が引き起こしたのだ。

ロリヲタの暴走もそうだろう。

金を儲ける為だったら、何をしていいと思ってる拝金主義が、
彼らの欲望に火を付けた奴らがいるってこった。

その拝金主義者には、自らの子供をロリヲタのオカズにする
バカ親も入ってるという怖さがある。

まさに、「美しい国」日本である。




小学生や中学生の女子に鬼畜的な行為をする「関西援交シリーズ」と名づけられた児童ポルノ。
シリーズは計157巻作られ、1本5000円で販売された。
その製作者遊佐隆(42)が2005年に、逮捕された。
男優役は大手酒造会社課長(53)や車両輸送会社社員(31)。
いずれも強姦、強制わいせつなどで逮捕された。

遊佐被告は「少女が幼ければ幼いほど売れた」と供述した。


「少女が幼ければ幼いほど売れた」って・・・・・


美しい国はじまったな
[ 2007/10/16 22:25 ] 戯言 | TB(0) | CM(14)
過激な水着も児童ポルノ規制対象になると今ニュースで言ってました。

15歳以下だとイメージビデオの売り上げが10倍になるとも。
40,50代のオトコが主に買うんだと。

親が娘を売り込むことも言ってた。


この女の子の水着姿も過激と判断して逮捕されればいいのに!
親も客も断罪だ。

ナウシカはよくわかりません。ごめんね。
[ 2007/10/16 23:29 ] [ 編集 ]
単純な話にしちろゃうと

買う奴(=変態)がいるから、

売る奴(=変態)もいるんだよね

売春も構図が同じだが、

この際

撲滅する気があるのなら

一斉に見せしめ逮捕しちゃえばいいんですよね

ちょびちょび摘発なんて生ぬるい事やっているよりも、

大量摘発大量告発これに限りますよwww

思えば安倍政権末期も、それに近かったですが・・・

どう考えてもこっちは犯罪ですし、証拠も山ほどあるでしょうし、あとは思いきりだけでしょーね
[ 2007/10/17 01:16 ] [ 編集 ]
一瞬、どこのホームビデオがはじまったのかと・・・。

でも、これって5才の子が自分の意志で出演したってことはないですよね。
馬鹿親がお金儲けの為に子供を売ったって話ですよね。

貧しくて、子供を奴隷(いい言い方ではないかもですが)として売らざるを得ない国の人がみたらどうおもうんでしょうね?
[ 2007/10/17 09:18 ] [ 編集 ]
はじめまして!時々読ませて頂きながら、こんな私がコメントや意見をするのは恐れ多いな~(どんな分野においても知識の浅い人間なので)と思い、閲覧だけさせてもらってました。
が、この頃のニュースで見るバカ親たちにあきれ返って少々怒りが爆発寸前なので思い切ってここで言わせてもらおうと、出てまいりました。突然すみません。

子供を虐待する親は、自分も親から虐待を受けていた人が多いらしいですよね。
逆に、甘やかされて育って、人間的倫理、道徳、何より、親として子供をどう育てたらいいか、どう教育していくべきか、そして、どうやって子供を大人に成長させるのかについてを学ばないで、もしくは、祖父母に教えられないで育った(いや、育ったのではなく、体が大きくなっただけの子供状態のまま大人の容貌になった人)人たちが、こういった行動に出るのではと思ってます。

私も30代ですが、この頃、とんでもなくあほらしい事件の犯人が30~40代の人が多いのもうなずけます。実際自分の周りも、いまだに祖父母にあやかったままで子育てしてる親がいっぱいですから!!!

お金がない~~~って、子供を塾や習い事に通わせるお金や、可愛い服を着せることはやめられない、また、そのお金は、祖父母にだしてもらっても平気な親。

食費が足りないと、祖父母におこづかいをもらいに行く親。

無計画で家を購入し、ローンにおいたてられ、妻まで仕事を余儀なくされ、子供は、保育園にあずける。その子供が熱をだしたら、こんどは看病を祖父母に頼み、自分は仕事にでかける妻。

祖父母に家の購入資金までだしてもらう人も居る。
その時点で、親としての自立はないものだと思うのは私だけだろうか?
そして、そんな時、どうして、祖父母はお金を出すのだろうか???親もバカだけど、祖父母はもっとバカだと思うのは私だけ?

大人になるという精神的な自立が育ってないまま、学歴だけを要求されて勉強だけを強いらたら、そりゃ~キレる子供や、大人年齢になってからおかしい行動に出る人間が出て当然だと思う。

バカ親世代の犯罪のニュースを見るたびに、その背後に自分たちは関係ない、自分たちには責任無いようなコメントをする祖父母、もしくは、自分たちがそんな子供にしてしまったとは気づかずに泣いてばかりの祖父母にあきれてます。


いまさら、祖父母をどうこう出来ないので、せめて次世代を守るために、いまのバカ親たちの再教育センターの設立、もしくは、小学校中学校で”バカ親再教育講座”などを実施してもらいたいくらいです。

すみません、支離滅裂で。失礼しました。






[ 2007/10/17 13:42 ] [ 編集 ]
ぷにょさんとほとんど意見が同じなのでコメント省略します。
[ 2007/10/17 20:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そのニュースは、今日記事にしてみました。

>40,50代のオトコが主に買うんだと。

娘みたいな子のエロいDVDみるって・・・・。
私は、その年代じゃないのでわからんけれど・・・
おかしいだろ・・・常識的に考えて・・・

>親が娘を売り込むことも言ってた。

親も逮捕される法律作るべきだろ!!と思います。

[ 2007/10/17 22:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

本当に、これはないわwww

はまさんが仰るように、貧しい国で、生きていくため家族の為に、幼い春をひさいでいる少女達と
この国の親は、ビトンとか買うためなんでしょうね・・・・。

なんていう格差世界・・・。
[ 2007/10/17 22:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>買う奴(=変態)がいるから、売る奴(=変態)もいるんだよね

逆に、売る奴がいなければ、買う奴もいなくなる。とかってのは、
タマゴが先か鶏が先かって話になりますかねw

まぁ、鶏が先ってのが定説だから、買う奴がいるからなんでしょうけど。

>撲滅する気があるのなら、一斉に見せしめ逮捕しちゃえばいいんですよね

今日の記事に書いたんですが、もっと酷いDVDもあります。
一斉に逮捕すべきですよね、確かに。

権力の本気のなさか・・・・、米帝へのポーズなのか?

グレーゾーンのグレーが晴れていく過程ならいいんですが・・・。


つか、親も逮捕出来るような法を立てるべき!!
[ 2007/10/17 22:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>コメントや意見をするのは恐れ多いな~

恐れ多いなんてありませんよ!!
知識見識の乏しいネタブロガーですから、気楽にコメント下さいませ!


さて、ゆとり子にDQN親。その先にいるのが、バカ祖父母ですか!
確かに、バカ親を育てたのはバカ祖父母ですもんね。

なるほど!!

自立できない親世代、自立させられなかった祖父母世代、この流れの中で、ゆとりが増殖するのは仕方ない摂理かも?かも。

先の総理が、親学?でしたっけ?しようとすれば、潰されましたしねぇ~。

バカ親鑑別所みたいなのを作った方がいいかもしれませんね。

そして、なんらかの機関で全ての親を診断(ry
[ 2007/10/17 23:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そういう時は、「同上」と書くと良いかとwww
[ 2007/10/17 23:06 ] [ 編集 ]
教師の免許を更新てのがありましたが

医者も更新制にすべきですし

んでもって

公務員全体も更新制にするべきで

さらには親も更新制にするぐらいにせねばとなると

ホント気が遠くなるような、大変な作業になりそうですが

まあ、こういう事になった原因は

日教組と何も考えない政治屋達だろうからねー

先に影響力の大きいのから潰さないとね

それに公務員に選挙権とかスト権やら労働組合なんてのはいらないよ

彼らが民間より率先してやるのは時短や休日増だけで

本当に民間に率先してやるべきなのは

完全能力評価主義にすべきだよね。

巨額の公金横領なんてれっきとした犯罪を犯しても

責任をとらなくていいなんて考えが

他の世のバカ親にも蔓延するからね

腐っているとこから掃除しましょう


・・・って事をしようとしていたから、
バカ親の反感を買ったのかねー安倍っちは



[ 2007/10/19 02:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かに、バカ親の反感かいましたねwww
反感した親は、多分自分の事をDQNとは思ってない・・・あまりにヤバイ状況ですねぇ~。

教師はね、上司にイビられるような会社に研修に強制的に行かすべきだね。

イジメってのがどんなのか理解出来るだろうし、社会の理不尽さもわかるだろうwww

自殺寸前で、研修終了と言う事で・・・・。

少しは、教師の質も変るだろう!!
[ 2007/10/19 23:04 ] [ 編集 ]
この画像だけでもキツイのに、こんなものを見てボッキしている人間がいるなんて、ほんと信じられない限りです。
日本は児童ポルノ天国ですもんね。児童だけでなく、全てのジャンルでポルノ大国かもしれないけど(苦笑)。
しかし分からん。こんなクソガキがアイスクリーム舐めてる映像でヌケるなんて、全く分からんですわ。
[ 2007/10/26 22:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

私も理解出来ませんねwww

つか、普通の人は理解出来ないでしょう・・・・。

理解出来ない存在が多く存在してる事が、非常に怖いですね。

多分、病気だと・・・・。

治る病気なんでしょうか?

不治の病なら、いっそ・・・・。
[ 2007/10/26 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム