2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特化型アイドル 

070627tooagata.jpg

この画像、「しょこたん」だ。

この画像はなかなか良いと思うけれど、
私は、しょこたんが好きでも嫌いでもない。

つか、話し方とか顔とかは、どちらかと言うと
あんまし好きな方ではない。

つか、リアルにあんなのが、会社にいたら、ひくなwww

アイドルってのは、今や掃いて捨てても追いつかないくらい多い。

需要と供給がアンバランスだろ・・・常識的に考えて・・・・

それでも、次から次へとデビューしてる現状がある。

みんな可愛くて、スタイルよくて、おっぱい大きくて・・・・、
まぁ、どれでもいいんちゃう?!と私なんか思ってしまう。

まぁ、そんな現状だから、多くのアイドルが消滅するんだろうし、
泣かず飛ばずで、AVに転向したりするんだろうけれど・・・。


なら、どうするかってなると差別化なんだろう・・・・と。

前述のしょこたんなんかは、ヲタク層にネットを使って喰い込んだんだろう。
私なんかは、その部分があまり受け付けないんだが、
逆に言えば、コアな下支えを構築出来たってことなんだろうな。

例えば、ゆうこりん。
彼女が、宇宙人に拉致されて改造される前は、普通の売れないアイドルだ。
けれど、彼女はコリン星人になることで、差別化をはかった。




なんだアレか、漁業関係者にファン層を特化してるのか?





ひたすら腋毛を見せ付けるところを見ると、腋毛フェチに特化してるのか?

いくらなんでも特化しすぎだろ・・・常識的に考えて・・・・・。
[ 2008/06/05 22:37 ] 小ネタ | TB(0) | CM(2)
タコの擬似フ○ラは・・・う~む。
そこは一気食いだろ jk
大食い層も掴めると思うが。

腋毛も・・・う~む。
ネーナ・黒木某嬢ほどのインパクトはないなぁ・・・と。

つーか 別に腋毛って剃らなくてもいいんじゃね?
と 日頃思っておる訳なんだけど。
処理跡のブツブツよかそのまんまの方がキレイじゃね?

べ、別に腋毛フェチなんかじゃないんだかんね フンッ!

[ 2008/06/12 00:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

最近、芸能界とAV界の境で壊れたんだろーかwww

AV界はアイドルを輸入して、芸能界はアイデアを流用するwww

つか、18歳以上の芸能人はすべてAV女優でいいやん。
以下は芸能人って事で・・・。

腋毛に関しては・・・・・あるかないかなら・・・、

無いだろ・・・常識的に考えてwwwwww
[ 2008/06/12 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム