2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2次元とか3次元とかって・・・ 

070722nizigenn1.jpg

私がステレオタイプなのかもしれないし、
メディアに洗脳されてるかもしれないんだが、

2次元しか愛せないヲタクとかってよく聞く。

つか、ホントかよ、って私なんかは思ってしまうんだけれど・・・、


確かに、リアルな女子は怖いしなぁ~。
ネットイナゴよりも鬼女の方が、責められたらアレだし・・・・。

2次元なら、なんでも可能だから・・・・と言ってもだ、

070627nigigenn1.JPG

確かに、可愛らしい女の子の絵だけれども、

070627nigigenn2.JPG


リアルな3次元でも十分、遜色ないんじゃねぇ?



そんな、奥行きがない世界に閉じこもらずに、こっちの世界に・・・・、


070627nigigenn4.JPG

あれかなァ~、コスプレは あちら側とこちら側の中間地点なんかなぁ~、
2次元と3次元の間の、2,5次元みたいなwww



と思いつつも、ラムちゃんを出されると・・・・・、

070627nigigenn5.JPG

私の世代は、あんまし2次元批判は出来ないんじゃねぇ?

つか、私はラムちゃん萌えだ、はっきし言ってwww
(画像をクリックで懐かしの動画)


って言うか、今のグラドルとかアイドルとか、その他モロモロの
タレントってさぁ~、2次元みたいなもんなんじゃねぇ?




↑の動画を見ると、2次元とか3次元とか・・・・・・

関係なくて、嘘とか詐称とかそんなのがデフォの世の中なのよねw


つか、Photoshopで加工することってホント普通なんだよね。

070627nigigenn3.JPG

↑の画像は、雑誌・プレイボーイに掲載されたものなんだけれど、

どこかおかしいの解かる???
ヒント:かみなり様www

つか、掲載する前に誰か気付いてやれよwww
[ 2009/03/01 23:22 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(4)
お久し振りです!!

PBの写真も結局は手が加わってたんですね。
コレ、ホントにこのまま載ってたの???

きれいにセクシーに写ってる写真ほど、疑ってみたくなりますね。

ボンもキュッも自在なら、理想の自分を作ってみたいもんです。
[ 2009/03/02 00:25 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりますw

二次元しか無理って言っている方々っつうのは、ただ現実から逃げているだけですよね…。

まぁ、彼女も居らず二次元に浸かっているオイラも他人のことを言える立場ではないですが^^;
[ 2009/03/02 22:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

件の画像は、本当にPB誌に使用されたみたいです。

デジタル化の影響で、最近のグラビアを撮るカメラマンは、カメラの技術よりも画像編集の技術が高い人の方が人気(実力)があるみたいです。

グラビアなんかは、ほぼ100%加工されてるのが現実だと思います。
[ 2009/03/04 22:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

まぁ、現実から逃げ出したくなるくらい女性が力を付けてきたのでしょうかねw

虹ヲタは、明治とかに生きるべきだったのかと・・・男尊女卑だしwww

生まれる時代を間違えたのかもwww
[ 2009/03/04 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム