2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「東トルキスタン」って知ってますか? 

ピラミッドの底辺にいる、我々にはいつも、これほどまでは無いと思うが恐怖がつきまっとっているのだよね。
結局権力を握っているものの世界なんだと、思う!
最近厭世感が強くてね・・やったもの勝ちの気がしてね・・

ニュウスでもこれだけ大きいニュウスでも知らない事
忘れてることが多くて、ああ!そうだっけ!と思い知らされることがあるのよ!


あれほどまでに言われているのに、収まらない沖縄での
米軍軍人!
彼らにとっては植民地ニッポンの意識!

この大量虐殺も権力の驕りの結果なのだろうか・・・・
[ 2007/07/20 11:57 ] [ 編集 ]
まあ、

日本は最低だーなーんて言ってる人に限って
海外生活なんて出来なかったりするわけで
つか、検討してみれば日本が最高だとわかるわけで。
僕もそうですがwww

哀しいかな世界中は金と欲で動いているんですよね

中国人も韓国人も優秀な人たちは金さえ貯めれれば
アメリカに移住したりするわけで、
そこのところが日本人とは大きく違うわけで
そう考えれば
日本と言う国を先祖代々作ってきてくれた事に感謝ですね。

世界平和だ憲法9条守れー
なーんて思考停止しちゃってる人たちは言いますが、
世界一働いて円安で
ヨーロッパでは
地下鉄初乗り1000円で悲鳴を上げながら
紙切れに近いようなアメリカの国債をせっせと政府が買い取って・・・・って
情けない。。。

コーラが五百円とかマックが800円とか笑っちゃいますよ

あっちは長期なバカンスだったり
お隣のあの国でも、正月に旧正月、旧盆に盆はしっかり休んだり。。。
どうなってんだとwww

しかも同盟国なんて言ってても実は裏切りの歴史なわけで
ずっと仲がよかったなんてありえないのは
人間関係にも似ているわけで

アメリカに頼りきりな日本が
国際社会ですっかり裏切られていたのは
北朝鮮問題しかりなわけで

アメリカが世界に正義をもたらす国だなんて、
結局やっぱ幻想なんだったということが、
テロを引き金として
アフガンやイラク戦で世界に示されちゃったわけで
とどめが
北朝鮮との米朝国交正常化であったりと
拉致被害者を帰せなんて言ってたブッシュさんは
中が別の人になっちゃったような感じで
偽ドルに偽タバコに覚せい剤は
いつのまにかよくなっちゃったのよねとwww


我々日本人の価値観では考えられないような事が
起きつつありますが
それが唯一の同盟国 アメリカによって示されたことを
各政党はどう思ってるんだろうねー
イラク戦に協力して湾岸戦争でも莫大な金を使わされたのに結局アメリカさんって、金だけふんだくって
やりたい放題じゃねーかと

しかも沖縄から米軍が逃げるために日本は大金を払う
そんな馬鹿なことが起きているんですよねwww

しかし、他にまもってくれるのは誰もいないよーーー

って、武装した貧乏人の中に、
非武装平和主義の働き蜂の金持ちがいたらどうなるのか。。。。

「おまえらガンジーになる勇気があるのかと」

僕は、そんな勇気ないぞ!!www

年金よりも
中華鍋に入れられて黄金色になって終わりかと
そんな気がするのですが、気のせいでしょうか

凶悪な食人族の中にポツンと取り残されたベトナム現地民
のようにはなりたくないものです。

韓国兵に殺されたベトナム人の人肉を
韓国兵にすすめられて一緒に食べた米兵は
謝罪していなかったりしますから
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-731.html
日本人が知らない世界とはホント恐ろしいものです。

現在の急激な経済のグローバル化は一時的に世界に利益をもたらしても

副作用としての
これまた急激な「民度のグローバル化」は、
今までないような犯罪や貧困に混乱を引き起こし、
世界をカオスに突入させるのではないでしょうか。
そんな世界の救世主たる国家が日本の良心であればいいのですが。。

日本以外に住めない、住みたくない日本人が
この国を愛さないなんて馬鹿げています

ゼットンさんの京都

その京都やニッポンをこよなく愛する亀岡のアメリカ人
アレックス・カー氏が
情熱大陸という番組に出ていましたが

http://www.mbs.jp/jounetsu/2007/07_15.shtml
(毎日よりもエライ外人です)www

愛するものを守るには怒らなくては
すばらしいものを壊してはいけない
すばらしいものに気づかなければならない
と外人の彼が日本人のかわりに言ってくれていました
トホホ

[ 2007/07/21 03:06 ] [ 編集 ]
なんでこんな国がオリンピックを招致できるのでしょう????
っていうか、何で世界は目をつぶっているのでしょう????
アメリカで反日裁判しているのなら、レイプオブナンキンの本を出版しているのなら、政治家の一人ぐらいがこの問題について米国で裁判したらどーよ…。
できないだろうけどね。。。
[ 2007/07/22 01:05 ] [ 編集 ]
東夷西戎南蛮北テキ
回りは劣等民族と吹聴することで固まってるのに
何で五輪旗を揚げられるんだか。

人を一番傷つけるのは人。
その事を忘れて一つのことだけを糾弾するのはおかしいです。

レイプオブナンキンが出るなら日本における米兵の犯罪
勿論イラクにおける捕虜の性的虐待を断罪しなきゃ。

娼婦に石をぶつける人々にキリストがあなたがたはそれほど
行いの正しい人間ですかといさめると石を持つ人はいなくなったという話、聖書に無かったっけ?
[ 2007/07/22 02:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

勝てば官軍って言いますからね・・・・。

まぁ、弱肉強食が自然律だから、社会システムを手に入れて文化をもった人間もそこからは逃れられないのかもね、根本的なところは・・・だから、力が支配するんでしょうね、結局は・・・。

但し、小さく弱い者達こそが、勇者かもしれません。

[ 2007/07/23 23:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

愛するからこそ怒るってのは正しいですね。

では、なぜ怒らないのだろうかと考えると、無気力・無関心ではないのでしょうか?

口では言うけれど、ブログでは書くけれど・・・・。

何も行動しない・・つか、口で言うほど、ブログで書くほど関心がなかったり、本気で思ってなかったりしてるのだろうと思います。

そして、それを自覚していない・・・。

私の周りの人で、例のネクスト法務大臣の暴言を見た人が、ミンスの事務所に抗議の電話をしたのを聞いて・・・、すごい行動力だなぁ~と関心しますた。

まぁ、私も言うだけ~の人なんだなぁ~と「どんだけー」と思ってしまったorz
[ 2007/07/23 23:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>なんでこんな国がオリンピックを招致できるのでしょう????

人と金が集まって、儲けが期待できる国だからでしょうね。

>っていうか、何で世界は目をつぶっているのでしょう?

目をつむる代わりに、お金が儲かるからかとwww

まぁ、金・金・金の世の中な訳で・・・。
[ 2007/07/23 23:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

周りの国を属国と思いながら、発展途上国と言い、国連安保理のメンバーって、どんだけーな国なんでしょうwww

つか、歴史的につながりがあって、そのことで、日本は先の戦争以降、ずっとボロカス言われてるし・・・。

日本も過去はきちっと検証して、正しい見解を歴史の教科書に載せていかないとダメじゃないかと・・・。

今の若い人は、ナンキンとか言っても興味ないでしょうし・・・。

平和ボケで、無関心な日本人が持つ多くの矛盾をだんだんと誤魔化す事が出来ないようになってきたんでしょうかね?
[ 2007/07/23 23:15 ] [ 編集 ]
ブログの意味を考えていた時に
こういう記事がありました
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-829.html
ニューヨークタイムスなんかだけでおさまらず、
また、電通だけではなく
実際には、この様なマスゴミの悲惨な状態のようです。

しかし悲観ばかりしている必要もないかと思います、
少なくとも
今では一般市民が、
マスゴミ以外の手段で情報発信が出来る時代です。

個人としての希望を持ち続けましょう^^
ゼットンさんのブログが、
そのうち日本の歴史を変える誰かの目にとまるかもしれません。



[ 2007/07/25 00:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

うわ、韓国メディアの浸透ぶり・・・テラコワス

確かに、ブログは色々な意見を発信出来ますよね、ネット以前では難しかったですよね。

>そのうち日本の歴史を変える誰かの目にとまるかもしれません。

バース党万歳さんの目に止まっただけでも満腹です。
まぁ、奇跡のような事だと。
[ 2007/07/25 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム