2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦しいのに一緒にいたいんだ。 

070620niko1.JPG

恋愛は楽しい。

いっしょにショッピングして、お茶したり、デートしたり・・・、

夏には海にって、冬にはゲレンデで・・・・。

たまには、旅行なんかして・・・・。

ウキウキして、楽しくてしょうがない・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・楽しいだけではない。

もう終わってしまったけれど、「セクシーボイス&ロボ」ってドラマ。

ロボが、小林聡美さんに恋をして、彼女のマンションでいっしょに暮らそうとする。

それをしったニコが怒ってロボに言う。

「楽しいんだ?」

必死になって問い詰めるニコに対してロボは冷静に答える。

「反対だよニコ。苦しんだよ。

苦しいのに一緒にいたいんだ。

苦しいからもっと一緒にいたくなる。」


恋愛は、精神が高ぶる。だから、楽しい。

けれど、精神が高ぶるという事は喜怒哀楽が激しくなるという事。

ちょっとした事で不安になったり、何気ない事で怒ってしまったり・・・、

精神が不安定になるってことだ。

だから、楽しいだけではない。しんどくて苦しい事もある。

多分、何もない時よりも苦しいのだろう。

だからこそ、ロボは「苦しいからもっと一緒にいたくなる。」と語ったんだと思う。


コメディタッチのドラマだったけれど、意外と真理的な事を語っているドラマ。

「セクシーボイス&ロボ」は見直されていいドラマだと思う。


恋愛は楽しいだけじゃなくて、苦しいもの・・・。

楽しいだけの恋愛がしたいなら、2次元に(ry
[ 2007/07/18 23:12 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(4)
ぐふふ!ホントに恋って苦しいよ!
あれは、恋だったんだろうか?
お手軽な社内で、ターゲットを見つけたんだ(もう、まーえのまだ、可愛い?時代)
結局は,振られたんだけどね(今思うとげっ!何だったんだ)と思うけど、当時は名刺を大事にとっていたり、涙した事もあったね。可愛いじゃないか!(自分で言うな)

思ってくれた旦那と一緒になったがこれが正解!(のろけだな!うん)

そういう想い出があるって事もいいな!

[ 2007/07/19 09:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>名刺を大事にとっていたり

テラカワイス

そうだね、いい思い出になるような恋がいいね
[ 2007/07/19 23:18 ] [ 編集 ]
「恋」と「変」

って似ていますよね

変な恋といえば

この人ブリちゃんですねー
http://blog16.fc2.com/b/babarazzi/file/Britney_Licking-Brad.jpg
・・
あえてグロ写真は避けましたww
写真のブラピもアンジーの尻にひかれて、
世界中から家族は増え続けるわで
どうなるのって、
どうにもフシギな感じで
女には勝てないというか
哀しくなってきますねー
見てるこっちもストレスなわけでww

それにくらべりゃ伸び伸びヤッテル
ハリー王子の姿が微笑ましいなー
http://babarazzi.blog16.fc2.com/blog-entry-492.html
しかし、英国王室たるものこんなもんでいいのかと

ゼットンさんも負けずに頑張ってくださいねー








[ 2007/07/21 02:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

う~ん、ブリトニーの事あんまし・・・知らん。
グロいのって・・・・何??

アンジーの尻から脱出すんのは、難しい感じがする。
つか、アンジーを制御できる人を思いつかないwww

英国の王室は、日本とは違いすぎまんなwww
日本でこんな事あったら・・・どうなるんだろうwww

>ゼットンさんも負けずに頑張ってくださいねー

いや、何に負けなければいいんですか?www
[ 2007/07/23 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム