2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「それが世界の選択である」 by 高機動幻想ガンパレードマーチ 

私がアメリカに行った時に、日本食のレストランに行ったんですよ。
大学の時だったんで、別段日本食が恋しくなった訳でもなく、
ただアメリカの日本食ってどんなのだろって言う興味で・・・。

京都とか金閣とかのセットメニューがあったんだけれども、
料理の内容との関連性は見受けられなかったwww

で、一番驚いた事は、店の内装が、どう見ても中華だった事www

西洋の人から見て、日本って言うのは、アバウトな東洋なイメージなんだろうね、きっと。
もっと広義な捉え方をすると、オリエント的なものまで含まれるんだと思う。

070716misuyuniba1.jpg

で、あんまし話題にならなかた感があるんだけれど、今年の
ミス・ユニバース世界大会で優勝したのは森理世さんと言う日本人。

つか、日本人が世界一の美女となったんだから、もっと騒がれてもよかったと
思うんだけれども、もうひとつアレだったのは、

彼女が、日本人っぽくなかったって事が原因じゃなかろうか?

韓国人でも中国人でもありません。誰が見ても純潔の日本人です。

って感じのルックスだったら、盛り上がったんじゃないだろうか?

070716misuyuniba2.jpg

韓国代表との比較


070716misuyuniba3.jpg

ブラジル代表の比較

はっきりって、よその国の人との違いがわからねぇ~www

070716misuyuniba4.jpg

このレベルの豚っ鼻なら、他にもっと綺麗な人いっぱいいるような希ガスwww



070716kelly1.jpg
今更ながら、こんな事を思ったのは、
何気なくテレビを付けたら放送してた「スコーピオン・キング」見ていた時。

070716kelly2

ヒロインの女性が、純潔の白人ではなかったのね。


070716kelly3.jpg

この女優さん ケリー・ヒューって言うんだけれども、ハワイ生まれなんだね。
ポリネシアンの血が入ってるのかな? だから、こういう顔立ちなんだけれども・・・。


まぁ、題材がアレなんで、オリエントっぽいキャスティングしたんだろうけど。


070716kelly4070716kelly5.jpg


この人の方が、綺麗じゃん。ミスユニバースより・・・って思ってしまったwww


この映画、2002年公開だから、当時35歳だったみたい。
現在、40歳・・・・・。

ハリウッドのメイクとデジタル技術と女優の根性で、あちゃらの女優さんは
いつまでも、銀幕の中では綺麗だな~。
[ 2007/07/27 23:34 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(4)
ミス・ユニバースって、必要なのかね
あれって、順番みたいなとこあるでしょ?
タマタマ、今度は、日本の番が来たと思ってた。

東洋って言うと、日本のイメージだけど、映画でもそうなんだけど、中国系だよね。西洋の人にとっては、メリハリの聞いた、派手な中国系をあえてとるとこが、あるかもしれない!
大和撫子は良いと思うけど、アーモンドの目には
あちらさんは、惹かれるのかもね・・・
ただ、映画「さゆり」には、がっくし、きたけどね。




[ 2007/07/28 09:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

ミス・ユニバースの主旨って、何なんでしょうね?

日本と東洋の差が西洋の人には、分からないのは当然として、日本代表の選出時は日本人が選ぶんじゃないんだろうか?

そうだとしたら、誰が選らんだろう?

関係ないけど、映画「さゆり」の子役は可愛いwww

映画は見てないけれど・・・・。
[ 2007/07/28 23:48 ] [ 編集 ]
確かにそれ気になってましたwww
僕も同意見だねー
しかしゼットンさん困ったもので
僕には比較されても、
どっちがどっちでどっちなんだかって感じで見分けもつきませんが何か??www
周りの女性に聞いたら
「すぐわかりますよ」って馬鹿にされたように言われるのですが
僕にはワカランのですwww
単に脳が思考停止でワカロウとしないのかもしれませんが
ここまで似てたらダレでもいいっしょってwww

ポリネシアン系の美人って
現地では確かに綺麗には見えたりするんだけれども
日本人が手を出さないのには、やはりアレが怖いわけでwww

ちなみに僕の後輩は金髪オージーを夢見て、
オージーのやりてババアご老体の餌食になって
涙目でのホテルへのご帰還でしたが、www

それに比べてオリエントのほうは、
はずれが少ないなんて聞きますが
みなさまいかがおすごしでしょうかって、
真実を知るきっこな人なら
言うべきですが、そういう話題には触れないのは
冷たいものですwww

審査員の「オリエントのイメージ」って
そんなものなんじゃないですかねーwwww

まあそんな事は関係なくいくという男も多いのかとは思いますが、あくまでも自己責任でwww

思いかえせば、
オーストラリアってのは、なかなか白人的な国で
所詮、有色の日本人なんて金持ってるから相手にしてるみたいなとこがあるんだけれど、
しっかりしているかと言えば
売春なんかも合法というか
隠れてあちこちにあるわけですが

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-840.html
このおばーさんを見て後輩二人を餌食にしたおばーさんとはこんな人だったのだろうかと・・・そりゃ泪橋じゃなくて涙目になるわなとorz

ふてぶてしいその姿・・・
恥ずかしいとか、品位とかいうものは
大勢の孫やひ孫の気持ちも考えず
金の前なら吹き飛ぶもののようでwww

それにしても
こんな、なまっちょろい記者たちはダレにナニを聞いても信じてしまうオメデタイ人たちのようで
こんな記者たちは
老婆にカモにされて涙目で帰還する経験値が絶対に必要ですwww
もしこれがゼットン記者なら
「あなたは今でも現役じゃないのか」と躊躇なく噛み付くだろうと思いますが

「今のアナタ方なら、もっと払わないといけません」と切り返されるのでしょうか

女とは恐るべき生き物ですwww

僕の後輩も
慰安婦名目での
巨額の賠償金請求とともにエイズが発症するかも
わからないという二重苦の中で生活しているのでしょうか
ダンボール肉まんよりも酷い話です。

まっ奇特な人はさておき普通の人には
わざわざポリネシアン系日本美人とか
タイ風日本美人とかベトナム風とか必要ないのと一緒で

オリエンタル風日本美人なんて、
ミスユニバースに選ぶ必要はないような気がするんだけどねーwww
意味があるとすれば韓国売春組織にとっては、かなりないい宣伝になりますが

しかし姦国はスゴイねー
朝鮮日報も嘆く売春大国の氷山の一角
http://www.chosunonline.com/article/20070425000060

んでもってオーストラリア 売春 合法のキーワードで
検索すると出るわ出るわwww

奴らの恐るべき行動力。
世界を股にかけた慰安婦活動。
ふたたび海外旅行制限するべきですwww

慰安婦文化は日帝のせいニダ
なんて火病をおこされてはかないませんが

現在進行形の海外売春に対しては非難のトーンが低いような気がするのだが・・(しかも買春ツアーではなく売春ツアーってのがスゴイんでないのか!!)
・まあ、いつものことなので気にしないでおきましょう

個人的には外見内面ともに、
もっと日本的な「品」「知性」「やさしさ」「教養」のある人を選んでほしいねー

是非ゼットンさんもそういう人を選んでくださいな

[ 2007/07/29 13:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

いや~比較するからこそ、どちらがどちらかわからない訳でwww

そういえば、日本にも特アの売女がいっぱーい入ってきてるね~www

日本人の夫を殺人云々の中国人売女の事件なんかもあったし・・・。

韓国での売春の取り締まりが厳しくなったら、他国に出稼ぎに行くとか聞くねぇ~。

つか、医学の発達でHIVが完全に撲滅されたら、すごい事になるんだろうか????

つか、日本の代表には、古典的な大和撫子的な美人を選んで欲しい・・・、今の基準で美しくなくてもいいからwww

でも、昔の美人の方が、外国には受けがいいかもwww

関係ないけれど、ポリネシアン系の褐色の肌は好きだね~。
でも、海で焼くと赤くなる罠・・・。

[ 2007/07/30 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム