2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「あ…あたらなければ意味がない…」byピッコロ大魔王 

070725sennkyo4.jpg

なぜ、ジミンは戦略を誤ったのか???

前回の衆院選では、マスゴミをコントロールして圧勝したのに・・・。

つか、小泉劇場の演出家はどこに行ったんだ?

前回の衆院選と今回の参院選では、演出家が違ってるような気がしてならないんだよな。

だって、今回はあまりにもお粗末過ぎる戦略だぜ、ジミンは・・・。

あえて、手取りが減った給料をもらった週に投票日を伸ばすなんて考えられないし・・・。

かつて、ジミンの大票田だった農家・・・・。ウルグアイラウンド時に大金をばらまいたりもした。
でも、その効果が消えうせてる現在、オザーワは必死になって農村部をまわって、
生活保障と言いながら握手して回ってる。メインの所は、カンやハトやオカダに任せて・・・・。

なんという本気www

ジミンは、なんら功を奏せぬまま、閣僚が言論狩りにあってる・・・・。

本来、マスゴミは特アに落ちてるとの情報もある。
韓国系のテレビ局、新聞社の日本支社は、日本のテレビ局、新聞社の中に置かれている。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-829.html

そりゃ、特アに傾いてる野党第一党の為に、言論狩りをしてくるだろう。
特に、風が吹いてるこの選挙ではwww

それでも、小泉劇場の演出家はマスゴミを有利にコントロールした。
ネットでは、ミンスの売国奴ぶりがフィバーしていた・・・・。

どう考えても、件の演出家は今回、脚本を書いていないのではないか???

確かに、小泉政権の政党に後継したのは、現政権ではある。
しかしながら、まったく同じ体制かと言うとそうではない。

アベちゃんは、お友達と党内の和を、小泉よりも優先してると思われるから。
おそらく、演出家は現政権には関っってないか、力を失ってるかだよな。

わかりやすい所で見ると世耕さんなんだけれど・・・、今回自ら選挙だし・・・、

首相補佐官ではあるけれど、官邸との接触は小泉の時よりも減ってると報道されてるし・・・。

選挙戦略から、はずれたのか外されたのか・・・・・。


070725sennkyo1


チーム世耕と言われるチームが活躍したのは、先の衆院戦だ。
このチームは、広報戦略・IT戦略を担う。一昨年の小泉劇場を演出するのに、
「コミュニケーション戦略」と銘打ち、PR会社をコンペで選ぶ。
その時選ばれたのは、電通系ではないプラップジャパンと言う会社。

あの当時、チーム世耕と首相秘書官だったの飯島勲と能が無い武部が
うまく纏まっていたのだろう、だからすごい効果を上げた。


で、今回の選挙だ。幹事長の中川秀直があるアイデアに酔いしれる。
例の「年金問題は民主党の菅直人代表代行の責任だろ!」ビラの件。

これは、広報戦略会議ではなく、党幹部の協議で決めてしまった。
PR会社は反対したと伝えられるが、ときすでに遅し・・、青木までノリノリに・・・。

結果は、ご存知の通り・・・。

また、サンデープロジュクトに、付け焼刃の知識しかない大村を、
スペシャリスト長妻に対戦させると言う体たらくだwww
まぁ、太刀打ち出来きなくなって、答えない、話聞かない、話させないと言う
子供のような事をやらかして、与党びいきの田原、財部にまで突っ込まれ、叱咤されてやんのwww
http://www.dailymotion.com/hagakurekakugo/video/3903389 (その 1)
http://www.dailymotion.com/hagakurekakugo/video/3903376 (その 2)



  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、大村はいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | 長妻を映せっ! 長妻の戦い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

野党の議員を研究して、想定問題集をきめ細かく作成していた前回とは掛け離れた対応。
つか、大村を選出した時点で・・・・、アベちゃんが任命したらしいが・・・・・。

その後、大村とマスゾエの元嫁はんは、イメージが悪いからテレビ出演させないなんて
声も党内出てくるwww

前回の演出家は、小泉の代理の飯島と世耕とプラップジャパンの一心同体体制。

今回の演出家は、党幹部の協議の代表の中川、アベ、世耕とプラップジャパンの
チグハグな体制。

やっぱ、チームワークが大切だよな!!って言う単純なオチなのかな?

物事って、複雑なようでも詰めていくと単純って事が多いし、わかりやすいしwww

で、元々「コミュニケーション戦略」と称して、PR会社と提携して成功を収めてたのは、
ミンスの方だったんだよね。ミンスを見てジミンも始めた。

けれど、今回の参院選では、「コミュニケーション戦略」をミンスは重視していない。

オザーワとカン、ハトは、選挙戦略の方向性を、

「『生活重視』で訴えてきた結果が、年金問題に結びついた。
広報戦略はあまり奇をてらうのでなく、正攻法でいこう」

オザーワは農村部を積極手に周り、カン・ハト・オカは都市部応援に駆け回る。
これもまたチームワークかな?かな


元々「コミュニケーション戦略」で効果を上げ、
それを逆手に使われて大敗したのにも関らず、

簡単に、「コミ戦」を捨ててしまうミンスも機敏ではあるよねぇ~。
[ 2007/07/26 23:06 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
いやー

今回の参院選は

投票権を行使するにあたって

実に難しい選挙だよねー

売国ミンスや詐民には絶対入れないとしても

どうにもこうにもアベッチはたよりないし・・・
で、
どうするんだと・・・

もう政治家、警官、教師の類は

資質たるものがないとなっちゃいかんのだよというのが
僕の持論なわけですが

今回の選挙も結局ここへ辿り着いてしまうわけで
貴重な一票を誰もいれるにふさわしい人が見つからないという状態でして・・・

民主主義ってのは衆愚政治だと言うのは本当だなーと

ロシア人民の為に
搾取するユダヤを排除したプーチンはなんともスゴイ政治家にも見えてくるわけでして

困ったものです。

そこで、
周りの女の子連中に
今回の選挙への関心はいつもより高いだろうと思い

単純に

「選挙行く??」と聞いてみました

「えっ選挙ですかぁ~??私行った事ありませーーん。」

「一回も??」

「はい。」

「明日は選挙だけど??行かないの??」」

「うーん。行った事ないですし、名前もよくわからないですから、行かないと思います」

「・・・・・・(やはり)」

ちなみに行く先々で聞いてみましたが、
やはり周り全員が同じような答えでしたwww

そこで単純に思うのですが

女性の参政権獲得運動というのは教科書でも習い、
必要なことだと女性が選挙権を得たのは良いことだと
なんとなーく思っていましたが、

まあ女性で熱心な政治活動してる方もいますが
思いつくのはあの党にあの党ばっかじゃないのかと・・・

こりゃー
ユダヤによる亡国日本攻略の為のプロパガンダだったのではねーのかとユダヤ陰謀論まで考えてしまう有様です。

あんなものは教科書に載せたらダメだよとwww

ただ、質問した彼女達の名誉の為にも言いますが
僕の周りの女の子の意識だけが低いかと言えばそうでもないようで

丸川珠代http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B7%9D%E7%8F%A0%E4%BB%A3
を見てもわかりますが、高学歴でアナやってるからと言っても、選挙も行かないのに立候補しちゃうなーんて見てたら
「やはり」そうかってなわけで

まあ、選挙権を女性からとりあげるのが無理なら
男性の国と女性の国にわけるしかないのですが

男性の国には住みたくない
ってどういうことなんだろねーwww
ってことで、ユダヤの罠恐るべしwww


[ 2007/07/27 20:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>売国ミンスや詐民には絶対入れないとしても

だねwww

この国では、欧米型の2大政党ってのはどうなんだろーって最近思ってきた。

2中堅政党があって、その他の少数政党があって、選挙ではその他の少数政党の議席が増えたり減ったり・・・、

増えた少数政党が、キャステングボードに握って、2中政党のどちらか政策が合う所と連立を組む。

今回の9条ネットのように特化した政策掲げてる所みたいな感じで、民意を具体的に反映できる少数政党が多くあれば選択肢も増えるし・・・。

わかりやすいし・・・、その時々の民意を反映出来るし、長期展望は、中堅政党が担うだろうし・・・、ダメかな?


つーか、丸川珠代を見てもアレなんだけれど、投票って興味ないのかな?女子。

まぁ、バース党万歳さんのような博識な方の周りの人が、そうなんだから・・・・、

森遅漏が、「女性は視野がせまい」って言ったのは、あながちアレかもねwww

女性の投票率の統計って出てないのかな?

確かに、私の周りでも若いバカ女が投票に言ってないのは事実なんですが・・・・。

ちょっとくわしく調べて見る必要があるかも・・・、
記事には出来ないけれどねwww
そんな事したら、田嶋型フェミニストにフルボッコwww

つか、女性党だったけか、あれにどれだけ投票するのかね、女性達は・・・。
[ 2007/07/27 23:49 ] [ 編集 ]
「どうも違う」

実は、
これ選挙での投票行動だけではなく
脳の構造自体が男性と女性では異なるのだ
なんて説もちらほらと聞きます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B3

実際に、飲んだ席ですが、
ある女性が大真面目に言うには
「女性は子宮で考えるのよ、だから難しい事はオトコの人が考えてくれなきゃ」なんて
言われたことがありますが、

これオトコには非常に理解しがたいというか、
一気に思考停止に陥りそうになりましたねwww

「女性は子宮で考えるのよ」が、
不意を狙ったよけられないジャブで軽く脳震盪

「オトコの人が考えてくれなきゃ」でダメ押しのアッパーみたいな感じでしょうか

まあ男女の違いがあるからこそ
人生を楽しむこともできるわけですがと
オッサンくさいフォローですがwww
一事が万事って、
そういうものでしょうか
あまり考えたこともないですが
なかなかよく出来た言葉ですwww
使い方間違ってたらスミマセンwww

強行採決を阻止するために、
委員長の髪の毛をひっぱりまわす女性議員なんてのもいますが、
彼女たちには
それが暴力だとか暴言だとかいう感覚すらなく
理屈じゃないものを、
国会などという言論の府で表現しているのですが、
そういう女性?に魅せられ支持するのが
暴力や暴言を嫌うはずの女性だというものにも興味をそそられますねー。

そう考えると、
実は男性に憧れる女性という本能的構図が
ここにもあらわれているわけでして
似非男性議員である、
ヒステリックでかつ暴力的な女性議員に
女性が憧れるという構図はヤカンだかオナベだかに連れそう女性の心理みたいなものでしょうか

ますますよくわかりませんwww

子供を作ると面倒だとか、
お金がかかる、
わずらわしい
なーんて思わず「ふむふむ」としそうな理由で
「私達夫婦は子供を作らず人生を楽しむのです」
なんて思想が
最近の日本を覆っているような気がしますが
誰がこんな事を言い出したんだろうねwww

こんな事をネットに書いてる人もいます
http://japanese.joins.com/forum/board/view.php?no=74100&page=171+1-1

たとえ子育てが大変でも
人間に与えられたなんだからね

詐民の人間は真っ当に生きているお母さん達を
馬鹿にしているような気がしますよね

子供が好きで、子育てが楽しくて仕方ないって
全国のママは声をあげ
マスゴミでじゃんじゃん子育て楽しいと思わせるドラマ作ったらいいんですよね

まあ今の世は、そう単純でもなく
「生み捨て」なんてのもあるくらいで
子供を捨てるくらいなら産まない
という人たちもおおいのでしょうが

共に劣化した男女が、
ふとしたきっかけで
子作りしなかったことを後悔したときには
愛もなかったりということもあるわけで
そんとき、日本中に孤独死続出なんじゃないかと
そんでもって
中国人ヘルパーや韓国人ヘルパーに老後の世話をしてもらう
ようになるんだろうなー

てかそん時に雇う金があったらの話だけれど
でも認知症になってたら、どうすんだと

そういう事までキチンと説明する政党があったらって思うね。

僕のところにも原水禁とか九条ネットも署名がきたけど
世界最多の核兵器保有国アメリカとは書いてあるけど、
もっとも隣国であるロシア、中国、北朝鮮は何故かスルー

九条についても、戦争に巻き込まれたり
アメリカの為の切り込み隊長にならされないという意味で
九条を守るというのは吉田茂ばりの戦略として
とてもいいとは思うが

じやあ、現実にある中国やロシアからの領海侵犯や、北方でのロシアによる漁船員射殺や竹島の不法占拠なんかにはどう対応するのかと言えば、スルー

戦争に巻き込まれない為には「無条件降伏平和都市宣言」なんて、思考停止しちゃって善良な市民が
シベリアや満州に送られてからでは遅いわけで、

拉致被害者をどうやって返してもらうか
そこをもきっちりと九条ネットが示さない限り
単なるサヨクに見えちゃうわけで

交戦までいかないとしても

テロリストへの金で解決って方法しかないのが
盗人に追い銭なわけで
日本国内でも銀行強盗や誘拐監禁なんかに
そんなことをしたら、非難ごうごうなのに

海外となれば思考停止になってるような気がするね

貧富の差って自分達の周りでも
嫉妬や妬みがあったりして、怖いものなのに

海外との貧富の差ってのは半端じゃないもんねー
たとえればスラムに豪邸をおっててて、
警備もいれないなんてのは単なる家族をも犠牲にしかねない自殺行為だと思うね。

「抵抗しないから命だけは助けてください」
だとか
「無条件降伏宣言平和一家」なんて
玄関に張ってるとどうなるか
平和市民団体は
一度世界のどこかで、やってみるべきだよね

シンプルに「番犬注意」のほうがいいに決まってると思うよ。


[ 2007/07/28 13:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

男と女、同じ人間なんだけれども、やはり全然違いますね。

と言う事を以前読んだ「地図を読めない女、話を聞かない男」で、なるほど~と思った事がありますw

で、私の身近な尊敬に値する女性も・・・、今まで投票に行った時ないとorz

調べてみると・・・・統計を見つけられなかったんですがorz、東京都で見ると先の衆院選は、女性の方が投票率高かった罠www

私は、女性はDNAの楔を断ち切って進化しているのではないだろうかと。
動物の中の唯一人間故にと・・・・。それが、両性がなくては子孫を残せない動物の中の進化した人間の滅びの始まりなのかとwww


>シンプルに「番犬注意」のほうがいいに決まってると思うよ。

なかなかいいフレーズですよねw

ホンネを言う新風が、どこまでネットの同意を得るかが興味あるwww

彼らは、ネットを基盤にして戦ってると言ってるし・・・。

つか、中国産の食の危険に関して、ミンスは別としてw触れてる所、ないよね・・・。

あるのかな?

唯一、中国をシナと言ってる新風に期待できるかもしれないですがwww
[ 2007/07/29 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム