2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「こういう時、慌てた方が負けなのよね」byカイ・シデン 

070725sennkyo3.jpg

次の日曜日に、いよいよ選挙がある。

投票日を1週間伸ばした自民党の戦略は今のところ裏目に出てるようだ。

夏休みに投票日を伸ばすことによって、投票率を下げる。
人の噂もなんとやらで、投票日を伸ばして国民の怒りを和らげる。

と言うのが、基本戦略であったろうと思われる。


が、期日前投票が前回の衆院選や参院選に比べて、増している。
自然災害に会われた地域以外、軒並み増えているのだ。農村部も含めて。


今回の選挙に対しての意見で、年金問題を逼迫して感じてる人は意外と少なくて、
マスコミの報道に怒りはするが、それが与党敗北に繋がるのは早計だと、
そして、ネット住民には現実味がない年金問題だとwww

これは、その意見を述べてる人達が、年金に現実味がない年代だけの話であって、
「今そこにある危機」と感じてられる年代も確実にいることを忘れている。
つか、視野が狭すぎる。

ネット住民と一括りにしてるが、私の読者の中には「今そこにある危機」を
感じている年代の方もおられる。ネット住民の定義も自分中心なんだろねw

まぁ、仮にその意見が正しいにしてもだ、投票日を伸ばした事で
年金問題に現実味を持たない年代も選挙に興味を示す可能性がある。

サラリーマンの方は、今日辺り給料日ではないだろうか?
多分、確実に手取りが減ってるんではないwww住民税のせいでw
多分、1万円前後減ってるんじゃないかな?平均して・・・・。

野党を初めマスゴミは、「給料明細を見よう」キャンペーンを展開してる。

投票日の数日前に、おこずかいを減らされた妻帯者はどう思うだろうねぇ~www


年金を、目の前の危機として捉える年代。おこずかいを減らされて、
この夏の暑い最中、ビアガーデンに行く回数を減らされた年代。

そして、期日前投票の増加・・・1000万票以上との推測がされている。
(一昨年の衆院選の896万人を大幅に上回るwww)


あと、野党側は、チャイナ・フリーとかを持ち出して、
国民の食の安全キャンペーンなんかを打ち出したら、
主婦層まで取り込んで、トリプルコンポの完成になるんだけれどなぁ~。

詰めが甘いな、相変わらず。

まぁ、今回の野党に対する追い風は、野党の戦略の妙と言うより、
与党の戦略ミスっていう要素の方が多いのかもしれないんだけれどw

070725sennkyo2.jpg


でだ、私個人には、今までソーカルト教の信者が家に来たとき無かったんだけれど、
今回は、高校の時の同級生が来たwww

つか、当時しゃべった記憶すらない奴らなんだけれど・・・・。

それだけ必死ってことなんだろうか・・・・と思たwww


つーか、終いには、ソーカルトの女性狂信者を、お水や風俗に派遣して
勧誘活動始めるんじゃねぇ?


070724so-karuto1.jpg


男「どこに入れて欲しい?」

女「ん…ん…ここ…ここに入れて」

男「ここ?ここってどこ?言ってごらん」

女「言えないよぉ、恥ずかしい…」

男「恥ずかしくないよ、さぁ言ってごらん」

女「……こ…」

男「何?聞こえないなぁ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」

女「……公○党」        
[ 2007/07/25 22:52 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
中国毒物情報局なんてサイトもあるんですねー
http://blog.livedoor.jp/toxic_china/

国民の食の安全の観点から
食料の自給自足を目指さず

最低時給千円をマニフェストにしてるが
パートばかりで運営しているイオン党
なんかに民はマンマと騙されるんですかねーwwwww

ゆとり世代ターゲットじゃないかとwww

ゆとりターゲットならNHKもやりますよねwww
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64682503.html
完全に馬鹿にされているゆとり世代
まぁ選挙にも行かないから当然の報いかとwww
笑ってられないですが・・・

ところで今日は、この記事が笑いました
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64679862.html
記事とぜんぜん関係なかったのでスミマセンwww

ってまあ、
最終当落予測なんてのを見てたら
投げやりにもなるよね
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64666723.html
[ 2007/07/26 01:12 ] [ 編集 ]
ぷっ!最後の男女のやりとりで、にやり!

車で、走っていても見える家の前のポスター(当然見えるように貼ってあるんだけど・・・・)
「私!ソーカです。」と、バラしているような感じが・・

あっ、行ってきましたよ!
期日前投票、
(たかが1票!されど1票^^)
白紙じゃないよ^^

どっかの地方
ネットで、流出したんだろうね。
ある日の給食にエビフライ1本とイチゴ2個(本当???)


給食費を払っていないから、親は騒がないのか・・・

[ 2007/07/26 10:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

中国の毒は怖いね~。チャイナ・フリーじゃなくて、チャイナ・ハザードだよ。

で、カロリーベースで40%が中国産。
腹6分目で我慢したら、どーよ?

ってな問題でもないんだよね、原料ベースで入ってるから。

つか、米産の牛肉もヤバかったし・・・。

日本もかつてヤバいのいっぱいあったし・・・。

鎖国して自給自足の農業と漁業の国に戻るのは、もう無理かorz

つか、投げやり・・・・・

ある意味、精神的ブラクラかもwww

選挙結果が、精神的ブラクラになりませぬように
[ 2007/07/26 23:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほんと、お水やら風俗やら、美人局やらに、ソーカルトが進出すると・・・・、「入れて、公○党」ってな寝技が・・・。

行かれましたか、投票・・・・。

私は当日に。だいたい絞れてきましたが、最後まで迷わせて下さいませなwww

あの給食すごいよね! 逆にアレだけなら、中国産使わずに済むようなwww

昔のように脱脂粉乳とコッペパンを仕様にしたらいいのに、全国的に・・。

これなら、給食費を無料でいいじゃんwww
[ 2007/07/26 23:36 ] [ 編集 ]
高慢党かな?
[ 2007/07/27 00:45 ] [ 編集 ]
コメントありががとうございます。

>ええい!○で文字が読めんではないか!

坊やだからさw
[ 2007/07/27 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム