2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「恥を知れ!俗物!」 by ハマーン・カーン 

070730sennkyo1.jpg

投票率に関して、女性の方が男性を上回ってる。

つか、女性の投票率が男性を上回ってるのに、
なんで女性議員が少ないんだぜ?

選挙も終わったことだし、ちょっと小ネタ的なお話をwww


選挙期間中、政見放送や新聞折込の選挙公報なんかを見てたんだが、
どうしても女性の立候補者に目が行っちゃうwww

それは、「紅一点」と言う言葉もあるように、相対的に女性の立候補者が少ないからだ。

まぁ、その少ない女性の立候補者を「ミスマガジン2007」で見ている私がいるwww
ミスマガジンのように若すぎる女子でない所がまたグッドwww


070730sennkyo7

不謹慎か知らんけど、週刊誌も思いっきり釣ってるし・・・・・。

070730sennkyo2.jpg070730sennkyo3.jpg

で、注目wしたのが、ミンスの青木愛とソーカルトの山本かなえ。

(丸山バカ代は論外・・・・考えられへん!!)

つか、二人ともタン付けで、某掲示板にスレ立ってるしwww

方や元トゥナイトリポーターをしてはいるけれど、保母さんとかしてた人と
京大→ 外務省→ソーカルトだwww


芸能界にいた割には、青木愛は地味だし・・、
もう40オーバーだって事もあるからもしれないけれど、
こんな感じだ。(↓クリックで画像)
070730sennkyo5.jpg


山本かなえは、まだ30の若さってこともあるからも知れないけれど、
なんか、壁紙みたいな画像を自分のホムペに置いてある。
なんか、アレだなぁ~www
070730sennkyo4.jpg


つか、少しでも可能性がある(なんのだw)女性は、大々的に売り出して、
ぶつけるべきだな。

070730sennkyo6.jpg

こんな風にwwwww


なら、政治が近くに感じられる世代も出てくるかも?かも。

マジレスすると両人とも、食の安全、特に中毒 中国に関してはスルーだよね。

仕方ないか、ミンスとソーカルトだからねwww


つか、女性党は、どうなったんだぜ?
いや、皆まで言うな・・・茶でも飲め。

何故、女性と男性の投票率に関してほぼ均等どころか、
女性の方が多いのに、女性議員が少ないのか?

女性に好かれる女性の候補者が少ないからだろう。

女性は、難しいんだよなwww


[ 2007/07/30 22:58 ] 小ネタ | TB(0) | CM(4)
完全に人材不足だよね
このくらいのレベルでそこそこ成功するんじゃね

売れない女性タレントなんて世の中から
まったくいなくなるよね
それにしても情けないのはアベッチか

あっきーに押し付けられた珠代で
男性票の掘り起こしなんてできないだろーと

アッキーもダンナの窮地を察して、
もっと若くてキレイな子を連れてこないってのが憎らしいねー
[ 2007/07/31 00:51 ] [ 編集 ]
同姓ってのは、厳しいからね・・・
案外、モナもそうだったけど、逆境から、出てきた人には
甘くなる傾向はあるかも!
その後の対応の良さで、見る目は変わるからね。
丸川はこれからの、必死さで浮沈が決まるね。

泣いてバショクヲ切る?こんな言葉があったっけ?
情はいいけど!情に絡んではいけないんよね。
なんでもかんでも、かばう!美しくもアリ
又、醜くもアリ!(一連の政治と金の問題)
踏ん切りも大事だよね!
血を流さずして(本物のちじゃないよ)国家はなしえず!
・・・かも・・・・
あれ!何時の間にか話が入れ替わってしまった
女性がか
この時代になってもまだ、女の地位は低いからね(女が
そうしているんだろうが・・・)
能力のある女性は他の分野にとられているのかもしれない!
政治ごっこには、付き合えないのかもしれない。
[ 2007/07/31 10:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

人材不足なのは事実なんでしょうが、男も含めてwww
私は、女性の感性のなんて言うかなぁ~、特に同姓への視線のなんて言ったらいいのかなぁ~www

だと思うんですけれどwww

私は、丸山アナが当選したのは、男性の票だと思うんだけれどwww
[ 2007/07/31 23:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほんと、女性って同性を見る目は非常に厳しい。
つか、ファッションも男性の目よりも同性に対してナンボって感じだしwww

なんで、アベちゃんが泣いて馬謖を斬らないんだろう?

普通に考えたら、切り捨てた方が有利なのに・・・、

なんか裏があるのかな????

能力のある女性が、国会議員の半数を占めたらゴッコじゃなくてシビアになるのかな????

つか、そうなったら、男子が地に落ちるかもねwww
[ 2007/07/31 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム