2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【写手紙】 夏の終わりに 【トラップあり】 

070826maturibayasi2.JPG


あなたは、何に夏の終わりを感じますか?

夏の甲子園が終わったら? 
お盆がすんだら?
海の家が終わったら?
夏祭りの祭囃子が鳴り止んだら?

それともひぐらしが泣き出したら・・でしょうか?

朝夕過しやすくなって・・・少しずつ、秋になっていくのですね…

何だか寂し(;_;)

ほんと、今日は秋風が吹いていた・・・、
寂しくて夏の思い出を「写手紙」した・・今は公後悔している・・・



070831natunowari2.jpg

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?


070831natunowari4.jpg

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた

070831natunowari6.jpg

こんなにも
私を支えてくれていたこと


070831natunowari8.jpg

こんなにも笑顔をくれていたこと


070831natunowari10.jpg

失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて


070831natunowari12.jpg

取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど

070831natunowari14.jpg

まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない


070831natunowari16.jpg

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど


070831natunowari18.jpg

思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

070831natunowari20.jpg

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫


070831natunowari23.jpg

いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで…


070831natunowari25.jpg

あなたは今どこで何をしていますか?


070831natunowari27.jpg

この空の続く場所にいますか?


070831natunowari29.jpg

いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…



写真につけた詩は、ひぐらしのなく頃に/Youより

歌を聴きたい人は以前作った動画に使ってるので、ココをクリック


注:すべてにトラップあり(自己責任でw)
[ 2007/08/31 22:16 ] 小ネタ | TB(0) | CM(4)
うおおおっ!!トラップやば杉wwww 詩が良かったので迂闊にもクリックしちまったwww
けどヨメが寝た後で助かりますた^^;

しかし酷暑な日が多かった割にはしっかり秋の気配が来ておりますよ
空も秋の雲になっていたりしますし概ね季節通りの感じはありますが、今後はどうなんでしょ
[ 2007/09/01 01:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

去り行く夏の記憶を、表と裏でって事でwww

確かに、朝夕が過しやすくなって、昼間も涼しい日がチラホラと・・・、段々と秋が来てるんですね。

まぁ、まだまだ暑いんでしょうけれども・・・。
[ 2007/09/01 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ。素敵な写手紙ですね。
私も写てがみやってます。トラップはありませんが笑
ぜひ見に来てください。よろしく。
[ 2008/09/06 23:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

厳密には写手紙ではなくて、ネタですorz
[ 2008/09/20 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム