2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当は冷凍食品でしょ・・・DQN親的に考えて・・・ 

070826mitihopu1.JPG

ミートホープの事件で、国産の食品の危険性が露呈した訳だが・・・。

だからと言って、冷凍食品の売り上げが落ちたりしてるのだろうか???

事件が起こったのは6月。事件直後でも、
ミートホープの代替の為に100万個単位の受注を受けた同業者も多い。

でも、今現在はあまり冷凍食品は売れてない。

だからと言って、消費者が賢くなったかと言うとそれは違って、

7月後半から8月後半までは学休期間、
即ち夏休みだから、例年、冷凍食品は売れない時期だ。

学休期間に、売り上げが落ちるって事は冷凍食品は子供のお弁当素材ってことだろ?

もうすぐ9月、学校が始まるけれど、世の親御さん達は朝から手間隙掛けて、
冷凍食品の頼らないお弁当作って、冷凍食品の売り上げは下がっていくのだろうか?

070826mitihopu2.JPG

「自宅で掃除をさせていないから、学校でもさせないでほしい」
「子供同士の県下で相手の子を転校させるか、登校させないようにしてほしい」
「暴力団とのつながりをほのめかし、学校に圧力をかける」


070806gennpatu4.jpg

な~んて、世の中、ゆとりにもほどがあるDQN親が多いからなぁ~。

こういうDQN親が冷凍食品の売り上げのシェアの大部分を下支えしてるなら、
冷凍食品の売り上げが急落することは考えられんなwww

ラベンダーさんは、中国産が怖いので出来合いの食品を買わないで
一から作る事がデフォになったと言ってられたが、

そういう真っ当な人が、どれだけいるのか????


それはともかく、牛を喰えば喰うほど、

070829usi2.jpg


目を楽しませてくれる団体もいるんで、

070829usi1.jpg


それはそれで、良い事だと思うYO

[ 2007/08/29 22:10 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
いやいやDQN親の場合、冷凍食品すら買わないと思いますよ。
子供に『ハイ昼ごはん』→500円を渡す
こんな感じじゃないかなぁ
[ 2007/08/30 00:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

と言う事は、

昼ごはんに500円を渡す→DQN親

冷凍食品を弁当箱にぶち込む→普通の親

一から弁当作る→絶滅危惧種親

ってことで、おk?

それはともかく、お誕生日おめでとう!!
って、こんな所で言わなくてもコメント汁って事だよね・・・

スマソ・・・orz
[ 2007/08/30 01:14 ] [ 編集 ]
食の安全に鈍い外食にも
ようやく動きが出てきたようですね

やっと中国産全廃
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-949.html
って「ゼットン」て名前のとこは

やっぱりなかなかやるねーーwww


こういう動きはどんどん拡がるべきですよねー

変なものを食べるくらいなら少しぐらい食べないほうがましだよと

http://www.asyura2.com/0505/health10/msg/421.html

豚でもこんな感じなのに
コンビ二弁当を息子や娘に買わせるなんて
その子たちの子供はどうなっちゃうのかねーーーと

こりゃー
ゼットンさんの嫁さん選びもますます難しくなる予感
しっかりした良妻賢母型即戦力主婦のような人を選ばなくてはね
[ 2007/09/07 12:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

純国産が「売り」になるとわかったとたん、
外食産業が、国産品を奪い合い、値段高騰www
になったりしてwww

で、国産が手に入らないから、偽装www

なんて、流れにならない事を祈りますが、
基本的に、国産品が少ないのだから、アレだよね~。

ちょwwwコンビニ弁当www

怖いよ、マジで・・・。

>コンビ二弁当を息子や娘に買わせるなんて

豚の親なんだろ、それwww
で、子供も記事の豚に成らざる得ないと・・・・悲劇w


>ゼットンさんの嫁さん選びもますます難しくなる予感

いや、逆に考えて、嫁を取らないのがベストなんだとwww
[ 2007/09/09 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム