2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【正月からノコギリを使う女】をモチーフにした絵画展  

070911birth2.jpg


一部では、壁紙にしてる信者がいるくらい、
伝説にまで昇華した【正月からノコギリを使う女】の画像ですが、

この伝説画像をモチーフにした絵画展のご紹介。
↑をクリックしてね
参照【正月からノコギリを使う女】の伝説画像のまとめ

アルファブロガーなら、こんな記事を書くと、馴れ合いとかってコメントが溢れるんだろーな。

よかった、最下層の弱小ブロガーでwww


え、ネタが尽きてきたのかだって????

最近の記事見てたら、わかんだろーよwww
[ 2007/09/13 23:33 ] 小ネタ | TB(1) | CM(4)
新たに記事にまでしてる・・・・orz

あのー・・・これって2年近く前のことよ?
みんなよく飽きないなぁ・・・(笑)
そろそろこれを超えるインパクトのある画像を
発表したいと思う今日この頃です。(やめろ)
[ 2007/09/14 08:33 ] [ 編集 ]
v-487いろんなメイさんが見られてうれしいです。

わたしは一番上のメイさんが好きです。うちのチビは真ん中あたりの白黒メイさんがお気に入りですv-218
[ 2007/09/14 21:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

え~、もう2年も経つの・・・・。

アレだな、竜宮城と同じだよな。
リアルでの月日が経つのは早い・・・。

>そろそろこれを超えるインパクトのある画像

禿しく期待w
[ 2007/09/14 23:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>うちのチビは真ん中あたりの白黒メイさんがお気に入りです

チビさん、泣かなかった??? 怖くてwww

つか、チビさんに見せたのか、私のブログ・・・・。

基本的に、フィルターに掛かってるブログだぜ、私のはwww
[ 2007/09/14 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/713-ef2a50fb

管理人の承認後に表示されます
[2007/09/29 13:52]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム