2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事件は、雛見沢で起きてるんじゃない。現実で起きてるんだ 

070921higurrasi1.jpg

[京都・父殺害]16歳少女、手おので首切る「嫌いだった」

18日に京都府京田辺市で、男性巡査部長が同居している専門学校生の次女(16)に
手おので首を切られ即死した事件。

意外な事に、この害事件がを受けて「スクールデイズ」最終回が放送中止となり
「ひぐらしのなく頃に解」第12話も東海テレビで放送中止となったみたい。

まテレビ朝日の番組「ムーブ!」で同事件が「ひぐらしのなく頃に」と
関係しているかのような内容を流した。(youtubeやニコニコ動画にうpされてます。)


ニュースでも報道されてるが、凶器に使われたのは「おの」だ。


鉞・斧(まさかり・おの)
切り倒された原木を割ったり、横木を切断、また木の皮をはいだりするとき使用されました。
普通、斧(おの)と言ったり、斧の大型のものを「まさかり」と言ったりします。


私は、「スクールデイズ」を見た時はない。「ひぐらしのなく頃に解」も見てる訳ではないけど、

「ひぐらしのなく頃に」は、DVDをレンタルして見た時がある。

070921higurrasi4.jpg

私の記憶が正しければ、登場する女の子が手にしていた武器は、

「おの」ではなく、「なた」・・・・だ。

まぁ、「ムーブ!」って番組は、コメンティターに勝谷なんかがいて、
スクープなんかもして、ジャナーリスティックな傾向があるんだけれども、
検証が浅い場合も多い。

私が、マスゴミが嘘だらけだと気付いたのは、
以前この番組でいい加減な内容を放送していたからなんだけれどもw

マンガやゲームやアニメが、現実に影響を与えるってのは、
科学的に100%検証されてる訳ではないと思うんだが、

現実が、マンガやゲームやアニメに影響を与えるのは、
200%確実だと思われるw


バーチャルが、リアルに影響を与える時代ではなくなり、

リアルが、バーチャルに影響を与える時代になったのか?



070921higurrasi2.jpg

被害者は5人 連続婦女暴行の男に懲役13年判決

去年9月から12月にかけて熊本市などで女性5人に乱暴したなどとして
婦女暴行などの罪に問われている男に、きょう熊本地方裁判所は懲役13年の
判決を言い渡しました。判決を受けたのは熊本市西梶尾町の無職、前原晃正被告


熊本地裁の野島秀夫裁判長は「アダルトビデオに刺激されて自己の性欲を
充足させるために行ったもので動機に酌量の余地はない。またマスクで顔を隠し
手錠も準備するなど犯行は計画的」などとして検察側の懲役15年の求刑に対し、
懲役13年の判決を言い渡しました。


070921higurrasi3.jpg

かと言って、現在発売が予定されてるレイプもののAVが販売中止なんて聞いた時ない。


なんでだぜ?

あれか、AVは、半島とか警察OBとかが絡んでる業界だからかwww

AVの○論とかって組織は、警察OBの天下り先だし、
最大手の販売会社は、半島の(ry


ちょっと話が変るけれど、最近身の回りで、中国語や韓国語をよく聞く。
もちろん、観光客ではなくてだよ。

かつて白人の友人が言ってたのだけれど、欧米の白人は入国審査が甘いwが、
東南アジアの人々は厳しいと。

とすると、あれか? 観光ビザで来てそのまま居ついているのか?

とすれば、由々しき事態だwww

またまた、話はちょっと変わるけれど、きっこっているじゃない?
まぁ、好きでも嫌いでもないのはないんだけれど、

以前、パチンコ屋に「セッセと北朝鮮に経済制裁を発動しに行ってる。」
って書いてたんだけれども・・・・・・。

多分、どんなに勝とうと北朝鮮に経済制裁出来てないんだよねwww

博打って言うのは、どんなに勝っても胴元は痛くも痒くもない。

胴元は、ギャンブラーの参加料で儲けてるんだから。

例えば、競馬。一人1000円掛けるとその25%が参加料。

750円×参加者が総額で、それをギャンブラーが喰い合う。

だから、万馬券が連発してもJRAの腹は痛まないし、
パチンコでどんなに勝っても、パチンコ屋は痛くも痒くもない。

参加者が多ければ多いほど、胴元が儲かる。

制裁を加えるなら、参加しない事なんだけどなー。


070921higurrasi5.jpg


「ひぐらしのなく頃に」は世間では悪い注目のされ方をするんだろな。
まぁ、内容はともかく、「YOU」は近年稀にみる良作だと思う。
[ 2007/09/21 23:03 ] 時事ニュース | TB(0) | CM(8)
実は4~5回位前から観てます(笑)
アニヲタでもエロゲーヲタでもないんですが、たまたま明け方にチャンネルを変えていたら目に留まりました。

で、続きが気になって見続けてましたorz

さっき東芝DVD-HDDレコーダーの予約の所でエラーが出てたのでiPEG(電子番組表)を見ると、空白になってて。なんでだと。

その直後にゼットンさんの記事を見て、んじゃあどんな終わり方なんだとぐぐってみましたが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=r0acsC6DkM4&NR=1
これと

http://www.youtube.com/watch?v=O2N-y0-0a4o
これ。

どっちなんだ?

僕ならエンディングで誠をぐさっと・・・って書くけどね。

それにしても主人公の男子、モテすぎ。ヤリすぎ。
これじゃ若いときのゼットンさんじゃ(ry
[ 2007/09/22 00:27 ] [ 編集 ]
う~ん、アダルトビデオは大人の見るもので、アニメは子どもが見るものだからグチャグチャ言われるのかな?

アニメよりも個人的には「ゴシック・ロリータ趣味」の方に大きな引っ掛かりを感じる。

どこのブランドの服を着てやったんだか知らないけど、
お洋服を汚すようなことは私は許せません。
[ 2007/09/22 02:10 ] [ 編集 ]
結局は甘えの娘?
大人になるまで待って最悪風俗で自分を養えば・・・・
そしたら、嫌いな父親が他の男とかわりがないと実感!出来るよ!
母親が愛人がいるって子供に言ったの?思春期の子供は
潔癖だから?母親は自分だけで飲み込むことが出来なかったのか・・・子供に言うなら旦那の親に言え!
しかし子供も計画を母親に言えよ・・そしてそんな父親を
仕事場である警察に殺さないでぶちまけろよ!

何を言ってるのかわからなくなった・・・

本に刺激されて・・・やり方は真似る事があるかもしれないが、その本が駄目だとすると、あったけね本狩り・・
その時代に逆行?それにしても、青少年・・短絡すぎ・・・
・・・・とも言えんね・・・結構の年齢で犯罪者がいるからね・・血を見るのが好きな人が多くなってきていて・・
おばさんは不安いっぱい!
[ 2007/09/22 10:13 ] [ 編集 ]
善悪を判断しにくい若年層がターゲットのアニメの場合、
社会的に悪影響を及ぼすと思われるものに
今回のような人命に関わる事件の場合
一旦蓋をする作業そのものについては
個人的には悪であるとまでは思えないね
それに残虐シーンなんかは抗生物質みたいに徐々に効かなくなるというか麻痺していくようなところがあるから
青少年には決していいとは思えないね。

まあしかしそこまで簡単に行動できるなら
血税で生き延びている不倫国会議員にも同様の罰を与えるべきだと思うんだけどねー。
今回の事件でも、あれらこそ生きた悪影響でしょーに。

大切な家族ですら平気で裏切るようなものを
あかの他人が簡単に信用するもんじゃーないんだよねwww
コレ男も女も一緒のことだよね。
「私だけは別」なんて思っていたら、サトエリみたいになるのがおちで。。
まあ普通、一緒に暮らしていると魂が汚れていくだけなんだろうけど。
で国会議員みたいな汚れた連中の輪に入っていれば居心地がいいんだろね。。
それにしてもきっこねー
「日本人は馬鹿だから対北制裁なんて言葉に乗せれば
パチンコ屋へ行く口実を作ってやればいい」
みたいなもんでしょwww
違法ギャンブルなパチンコ産業のスポークスマンが、
きっこな人などのレベルでは笑ってもいられるが、
ダブルスタンダードな工作員が同じアナのムジナでもあるゾンビさんをどう叩くのかが見ものだねー
北の意向や北京の意向もあるだろうからねー

ゾンビ首相になったりした日には日本はどうなるんだと思ってたら小沢民は中国詣でであっちもこっちも結局私利私欲じゃん・・・すでに特亜の属国の予感www

それにしても学校の道徳ってのは
何を教えてきているんだねーと
アメリカ流の自由ってのは日本人を利己主義な獣へと変化させていっているよね
アメリカ人もそうでしょうがwww

教壇に立つ意味を知る人こそが教壇にたつべきだし警官になるべき人が警官になり、国会議員になるべき人が国会議員になるべきですが、まずゼットンさんからwww

ってことでここらで話は戻りますが社会的に悪いと思われるものは弱いものから一応排除しとこかってことだろね。

悪いことはしなかったけど
アベッチも弱かったしね~。。。ってのはまた違うか

どうやら結局、資本主義ってのは
中国製品に追いやられる日本製品みたいで
経済のグローバル化によってさらに急速に
人間の心も含んだ
全ての面において悪貨は良貨を駆逐するってことだろね

良貨が悪貨を駆逐する方法ってのはあるのだろうかねー

教えてえらい人

[ 2007/09/22 16:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

う~ん、Schoo; Days見てないのよね。

リンク先で初めて見させて頂いたけれど、あの絵柄は・・・ダメだw

>これじゃ若いときのゼットンさんじゃ(ry

まだまだ若い(つもり)ぜよ!!
[ 2007/09/22 22:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>アダルトビデオは大人の見るもので、アニメは子どもが見るものだから

一般的な考え方なんでしょうね。だから・・・影響とかいわれるんでしょうけれど。

でも、今どきのアニメの殆どは成人向けので深夜帯に放送してるのですけれどね・・・。

「ゴシック・ロリータ趣味」・・・服を汚すのはいけませんね、確かにw

でも、ブランド名報道されちゃうと、販売中止にwww

「ひぐらし」の女の子は、ゴスロリではなくて制服着てたんだけれども・・・。

[ 2007/09/22 22:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>大人になるまで待って最悪風俗で自分を養えば・・・・
>そしたら、嫌いな父親が他の男とかわりがないと実感!出来るよ!

仰るとおりでございます!!

ただ、今のゆとり世代には・・・・。


>子供に言うなら旦那の親に言え!

その発想はなかったw ってか怖すぎるwww


最近の若い子はどうなってるんでしょうね?

で、ゆとり世代がDQN親になり・・・・堕落、滅亡の螺旋を描いていくのでしょうか?
[ 2007/09/22 22:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>善悪を判断しにくい若年層がターゲットのアニメの場合、

個人的な意見でヲタじゃないので間違ってるかもしれないけれど、

最近のアニメは、大人向けと子供向けにカテゴライズされてると思うのね。

子供向けは「どらえもん」とか・・ね。
大人向けは、深夜帯に放送してDVDを初め関連商品を売ると。

だから、蓋をするよりも、子供を早く寝さすようにした方がいいよねwww
「子供ははやく寝なさい」だ!!

「ひぐらしのなく頃に」は、確かに連続殺人事件を扱ってるからそういうシーンがあるけれど、そんなに酷いと個人的に思わなかったのは、私がすでに麻痺ってるからかな?かな


国民の代表が不倫しまくってるんだから、この国において不倫は文化ではないけれど、デフォになってるって事なんだなぁ~と。


外来種っているじゃない? で、日本固有の種が滅びかけると・・・。

特アっているじゃない? で、日本人が隷属されかけると。

って読み替えられないかwww

>まずゼットンさんからwww
じゃ、手始めに桜花に乗って突っ込んでくるわ


弱いモノは駆逐されるのかぁ~。

アベちゃんも弱かったから・・・。
なら、平和ボケの日本人も弱弱だから・・ヤバイなぁ~。
エロい日本男児は、ソープで泡泡で弱弱ってぇ~www


話はかわるけれど、

以前、バース党万歳さんがチョンが日本の教育現場に浸透して来てるの教えてくれたじゃない?

もっと色々知ってられたら、ソースを教えて欲しい!!
[ 2007/09/22 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム