2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゼットンからの挑戦2】 おまいら ちょっと掛かって来い!! 

071005chousenn1.jpg


ゼットンからの挑戦第2弾だ。

洋楽ではフルボッコされたんで、

今回は、「芸能人」で勝負だ。

さぁ、来い!!



芸能人の名前を答えてください。

第一問
071021chousennrebe1.jpg



第二問
071021chousennrebe7.jpg



第三問
071021chousennrebe9.jpg



第四問
071021chousennrebe8.jpg



第五問
071021chousennrebe10.jpg



第六問
071021chousennrebe4.jpg



第七問
071021chousennrebe3.jpg



第八問
071021chousennrebe6.jpg



第九問
071021chousennrebe2.jpg



第十問
071021chousennrebe5.jpg



さぁ、掛かって来い!!



*諸注意

●一問、1コメントでお願いします。

●芸能人の名前を答えてください。

●一問目から順番にコメントして下さい。
  例えば、1問目がコメントされてる状況で、2問目がわからず問目がわかったら、
  2問目が書き込まれてから、書き込んで下さい。

●お一人様、何コメントでも可能です。

●画像をクリックすると大きくなります。


勝負だから、おまいらが全問コンプリート出来るまで更新停止って事でwww
[ 2007/10/22 23:29 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(15)
一問目は般若のニックネームで有名な声優の田村ゆかりんですかね(マテw


同じ名前の議員さんも好きですwww
[ 2007/10/23 01:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
2問目は、川村ゆきえさんですよね。
これは今から昔へさか(ry
[ 2007/10/23 08:38 ] [ 編集 ]
かとうれいこ さん。

前回気がついたら全問終了してたので今回は速攻回答♪
[ 2007/10/23 14:13 ] [ 編集 ]
宮沢りえちゃん。

この頃はかわいかったね。
[ 2007/10/23 15:39 ] [ 編集 ]
岡田有希子ちゃん

1986年。私はNHKしか映らない石垣島に住んでました。
当時のニュースは、かなりの衝撃でしたね。
[ 2007/10/23 17:08 ] [ 編集 ]
麻生祐未さま

今のほうがとっても素敵! ですぅ。

それにしても、オイラの世代でいうと前半はさっぱりです。
もっとも、ほとんど疎いのですが。
[ 2007/10/23 21:47 ] [ 編集 ]
柏原芳恵さん

空港の手荷物検査で、えらい物を見つけられたのって、
本当だったのでしょうか・・・
[ 2007/10/23 23:06 ] [ 編集 ]
荒木由美子さん。だよね?

このあたり(八、九、十)から年齢が問われる?
[ 2007/10/24 00:56 ] [ 編集 ]
アグネス・ラム ちゃんだっちゃ。

好きやったなぁ・・・遠い目
[ 2007/10/24 01:00 ] [ 編集 ]
天地真理・・・さん?(ちょっと自信ないけど^^;)
[ 2007/10/24 08:49 ] [ 編集 ]
mingoさん、貧乏医師さん、ameさん、くみこさん、
あるみんさん、taroさん、unknownさん、有馬さん、メイさん、

ご参加ありがとうございました。

さて、さて、ゼットン・ワールド・チャンピオンシップも第2戦を終了した訳ですが、現時点の順位は発表します。

一問10ptで計算しております。


1位 あるみん40pt

2位 くみこ 30

2位 有馬 30

4位 メイ 20


5位ケイボウ 10pt

5位 ごん 10pt

5位 METALTEACHER  10pt

5位 mingo  10pt

5位 貧乏医師 10pt

5位 ame  10pt

5位 taro 10pt

5位 unknown  10pt
[ 2007/10/24 22:06 ] [ 編集 ]
1位なり(ポッ)

前回のゼットン・ワールド・チャンピオンシップ?の時には
我慢できずに3回もコメントしてしまって・・
何となく反省していたあるみんです。
でも最後の曲は分からなかったの。

今回のゼットン・ワールド・チャンピオンシップ?は4問以前(宮沢りえちゃんの前)分かりませんでしたwww
やっぱ歳が割れそうですね笑

『天地真理・・・さん?(ちょっと自信ないけど^^;)』
でメイさんって若いんだなぁと感じた次第です。

柏原芳恵ちゃんの手荷物事件はマコトシヤカニ噂されましたね。
あの頃ネットは無かったから口コミでしょうか・・
[ 2007/10/25 22:10 ] [ 編集 ]
4位だ~♪
・・・って、これポイント制だったの?(笑)

>あるみんさん

堂々の1位おめでとうございます~(拍手)
(ちょっと自信ないけど^^;) は、えーっと、年齢偽装のための言葉です。(てへ)
私、ゼットンさんより10歳も年上ですから・・・ね、ゼットンさん!(にっこり)
[ 2007/10/26 08:48 ] [ 編集 ]
2位を頂戴いたしまして。
ポイント制だったとは。今回2個答えちゃったし。

>メイさん

(ちょっと自信ないけど^^;) なんて、最近の本人と違いすぎるからだと思ってましたv-290
[ 2007/10/26 13:44 ] [ 編集 ]
> あるみんさんへ

1位おめでとーパチパチw

私んトコは、セコいスーパーマーケットとかじゃなく、
お一人様何問も答えられるルールですから、
反省せずに、ついでに後悔もせずにバシバシ答えてくださいyo!!

そっか、かとうれいこが分れ目かwww


>メイさんへ

ポイント制と言うよりかは、野球のように年間で優勝を競い合ってくれwww


年齢偽装のため・・・・って、こんなとこまで偽装がwww

つか、年齢偽装って・・・最古の偽装なのかも、それも女性のwww


>くみこさんへ

・・・・今回2個答えちゃったし。

どんどん答えて下さいよ!!
つか、答えられる時に答えないと2位が守れないぞw

まだまだ、あの手この手で、挑戦するんだからね!!

まだまだ先は長いんだからねw


[ 2007/10/26 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム