2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゼットンからの挑戦2008】 白黒世代ちょっと来い!! 【開幕戦】 

告知:Zetton Mix Music (ゼットン組曲)がリンク切れおこしてたようです。申し訳ないです。
ちゃんとUPし直しました。
http://www.filebank.co.jp/wblink/a6f5d316485ee9ac10bbdd9c20bd5206
↑からダウンロードできます。

記事の方もURLを張りなおしてあります

080106chousen1.jpg


意外と「挑戦シリーズ」を楽しんでくださる人が居られるので、
今年も開幕したいと思いまして・・・・。

さぁ、来い!!



芸能人の名前を答えてください。


第一問
071026sirokugirl3.jpg



第二問
071026sirokugirl5.jpg



第三問
071026sirokugirl9.jpg




第四問
071026sirokugirl8.jpg




第五問
071026sirokugirl11.jpg




第六問
071026sirokugirl2.jpg




第七問
071026sirokugirl1.jpg




第八問
071026sirokugirl10.jpg




第九問
071026sirokugirl6.jpg




第十問
071026sirokugirl7.jpg




さぁ、掛かって来い!!



*諸注意

●一問、1コメントでお願いします。

●芸能人の名前を答えてください。

●一問目から順番にコメントして下さい。
  例えば、1問目がコメントされてる状況で、2問目がわからず3問目がわかったら、
  2問目が書き込まれてから、書き込んで下さい。

●お一人様、何コメントでも可能です。
 但し、2連投まででお願いします

●今年は、ポイント・順位は付けません。


つか、涼風用にしても対象年齢上げすぎたかも・・・・・・。

おまいら絶体絶命かもwww
[ 2008/01/08 00:02 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(20)
いくら歳いっててもここまで歳じゃないし。
小学校に上がる頃にはすでにカラーだったし。

と、言いつつ・・・

第一問
吉永小百合かな?

第二問
大原麗子?
[ 2008/01/08 00:57 ] [ 編集 ]
3問・・森下 愛子
4問・・梶 芽衣子

KYちゅう事で、違ってたら誠にすんまそん!
[ 2008/01/08 14:03 ] [ 編集 ]
第5問・・・酒井和歌子
第6問・・・加賀まりこ だと思うけど・・違うかな?!

キョンキョンって年とったら加賀まりこみたいになりそう。

[ 2008/01/08 15:09 ] [ 編集 ]
この人・・当てずっぽう・・・
烏丸せつことちゃう???
風貌がにていたので・・

清水の舞台から、飛び降りるつもりで、投稿します・・・
えい!
[ 2008/01/08 19:20 ] [ 編集 ]
榊原るみ かな~?
[ 2008/01/08 23:43 ] [ 編集 ]
烏丸せつこ じゃないわw

榊原るみ ん~~・・これわしも一瞬・・
  帰って来たウルトラマン系やね。 けどちょっと・・

で、出た答えが ウルトラセブン系w アンヌ嬢

  ひし美ゆり子 ちゃん
[ 2008/01/09 11:36 ] [ 編集 ]
これも悩んだ・・

最初ずっと あなたに抱かれて私は蝶にんなる~の森山加代子かと・・けどホクロが・・w

で、出た答えが「桃尻娘」の

   竹田かほり ちゃん
[ 2008/01/09 11:39 ] [ 編集 ]
第九問 解るシト居る?w

ルール上ちょっと待つけど・・・・またあとで来るわw
[ 2008/01/09 11:43 ] [ 編集 ]
そうかあ^^烏丸嬢ではなかったか^^

9問は難問っす!
ヒント!!!が欲しいです^^
[ 2008/01/09 14:28 ] [ 編集 ]
昔・・・俺は男だ っていう剣道メインの青春ドラマに出てましたw

吉川くん とは違います。
[ 2008/01/09 18:06 ] [ 編集 ]
有難うございます^^
俺は男だ・・見た事が無かったものですので・・ネットで
検索してみました。
 
小川ひろみ
[ 2008/01/09 20:17 ] [ 編集 ]
でへへ、実はこれが一番書きたかったりしてw

小川ローザ ちゃん

(ラベンダーさん、よく見つけましたねw)
[ 2008/01/09 21:07 ] [ 編集 ]
特に後半は面白いですな。

有馬さんがトス上げて、ラベンダーさんがすかさずスパイクを打ち込む!
おおー!ナイスコンビネーション!(拍手)

くそー!
「第10問の小川ローザさん」

を書きたかったのに~!
タイミングが合わなくて残念無念。(笑)
[ 2008/01/09 22:25 ] [ 編集 ]
皆さん、ご参加ありがとうございます。

第一問
吉永小百合

第二問
大原麗子


   ∩
   (⌒)    ∩_
 /7 ノ ̄\  / )E)
γ"|/ /LLトiL) / /
|川/ /6 6i / /
|リ/_/ "ヮ"ノ/_/
|/ ク ム"/ /
(  ヽ_-===、=、
レヽ イ/  ヽ ヽ
  \i  ci p
   )ヽ__ノ、ノ
  /   ノ ノ

涼風 グッジョブ!!


第三問
森下 愛子
第四問
梶 芽衣子


   ∩
   (⌒)   ∩_
 /7 ノ ̄\ / )E)
γ"|/ /LLトiL) /
|川/ /6 6i /
|リ/ / "ヮ"ノ/
|/ /j`ニT" /
(     ヽ
レヽ  '  '|
 |    |
ラベンダー グッジョブ!!


第5問
酒井和歌子
第6問
加賀まりこ

   ∩
  ( ⌒)   ∩_
  / ノ   i、E)
  / /    / /"
 / /_、_  /ノ
`/ /,_ノ`)//
(    /
ヽ   |good job!!
 \   \

ame  グッジョブ!!


第七問
ひし美ゆり子
第八問
竹田かほり


( l
 \\ (^ω^ )
  ヽ ̄ ̄ ノ
   フ   /
   |  /
   ( ヽノ
   ノ>ノ
有馬 グッジョブーン!!


第九問
小川ひろみ

「おれは男だ! 」の丹下竜子役だったね!!


第十問
小川ローザ

Oh!モーレツ!!って、今や菊川怜がリメイクなのに、オリジナル知らない人のほうが多いんだろうな。


苦戦するだろうなと確信してたんだけれども、
意外と瞬殺されたなぁ~www

途中から俄然難しくって私自身が思ってたのに・・・・、
白黒世代は十八番って事なんだろうか????


つーことで、おまいら

   _、_
  ( ,_ノ`)   n
 ̄ ̄  \  ( E)
 ̄フ(゚Д゚)bヽ//
(ノ  /ノヽ/
/___/
 ∪∪ グッジョブ!!
[ 2008/01/09 23:15 ] [ 編集 ]
正直加賀まりこ以降はわかりませんw
梶芽衣子もわからないけど。

今活躍してる人しかわからないってことかな?
つか、女優とかの名前には疎いので(-_-;)

それよりも古過ぎ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
[ 2008/01/10 21:06 ] [ 編集 ]
実はですね・・・ わし一人ではまずムリでした。
で、優秀なブレーンをフルに駆使しまして、問題解答にあたりましたですw

おるんよねぇ、芸能通ってのがwww
なんせわしの9番回答は、当初 五輪真弓 でしたからw
[ 2008/01/11 15:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

だよね、わかんねーよねwww

俺もわかんねwww

でも、梶芽衣子はめっちゃ好き!!
鬼平犯課帳に出てくるからw


つか、姉さん世代なら、ディスコ・ボディコン・お立ち台
バブルへGOかな?かな。

次回は、80‘s音楽での挑戦と言うことで・・・・。
[ 2008/01/11 23:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

もしや、その優秀なブレーンってのは、
虎軍奮闘って言うSNSのメンバー????

まぁ、優秀なブレーンがいるってのはいい事だ。
また、そのブレーンさんの助力でご参加くださいな?

私は、胴元なんで、まさに孤軍奮闘www

[ 2008/01/11 23:25 ] [ 編集 ]
バレバレw リンク先がその中やもんねw
すまそ・・次回は自力でwww
[ 2008/01/12 01:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>バレバレw 

ですねwww

他力本願でもいいので、どしどしご参加くださいませ!
[ 2008/01/13 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム