2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14歳以下の性的虐待は終身刑だろ(ネバダ州的な法律で) 

071228seitekigyakutai1.jpg

私の最も許せない犯罪の一つが未成年への性的虐待です。


しかし、ここ日本ではこの種の犯罪に対する処罰が緩すぎると思われます。

以前取り上げた、「女子高生コンクリート詰め殺人事件」

どんな内容だったかは、↑をクリックして頂いたらわかると思う。

あんな酷い殺人であっても、犯人達は終身刑でも死刑でもありませんでした。
多くの犯人は出所して、社会に出ています。再犯したものもいます。


刑罰が、犯罪の抑止力になるかどうかは、アホな私には検証出来ませんが、

アメリカのネバダ州では、14歳以下の性的虐待は終身刑。
米帝は司法取引って制度があるが、これに関しては一切適応されない。



もし、年端もいかないあなたの娘がレイプや性的虐待をされたら

どう思われますか?


アメリカのネバダ州では、14歳以下の性的虐待は終身刑。

日本では、どうなんでしょうね?


同様に、ネバタ州ではレイプは、最低実刑で懲役25年・・・・・。

日本では、どうなんだぜ?

日本では、大酒喰らって、子供3人をひき殺しても、
逃げてる間に、水ガバガバ飲んだら、

懲役7年6か月で済むって本当でつか????

ある意味いい国だな、日本ってwww

まぁ、法律を作る国会の議員を選ぶ時に、約半数が棄権し
残りの約半数がマニュフェストも読まず、投票してる事で
責任を果たしました的に考えてる国では仕方ないかも?かもw


そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。ココからが本題なんだけどさ。

去年の夏、海に行ったんです。海水浴。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいなんです。

で、よく見たらなんかバカな野郎共が、ビキニに目を奪われてるんですよ。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、ビキニ見るために海に来てんじゃねーよ、ボケが。

なんか子共のスクール水着見てる奴もいるし。おめでてーな。

よーし盗撮しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、ネットで拾ったお宝画像やるから帰れと。

海ってのはな、もっと健全としてるべきなんだよ。

波の音と青い空、白い砂浜に寝そべりながら、日常を忘れる

そんな雰囲気がいいんじゃねーか。エロやロリは、すっこんでろ。



海好きの俺から言わせてもらえば今、海好き通の間での最新流行はやっぱり、

競泳水着、これだね。

スレンダーボディに競泳水着。これが通の趣向。


競泳水着のは速く泳ぐ為に究極の形。そん代わり露出が少なめ。これ健全。

で、それにペチャパイ。これ最強。

と言う事で、競泳水着

070111kyoueimizugi1.jpg


見てみる???

[ 2008/01/11 23:05 ] 戯言 | TB(0) | CM(13)
海に行く気力が無くなってずいぶん経ちますが・・・
そう言えば昔はウィンドサーフィンなるものをしに行ってたような・・

このボード・・今はもう物置の屋根の上でコケが生えてます・・orz
[ 2008/01/12 01:43 ] [ 編集 ]
今更ながらあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

私あまり肌が強くないので、海に行くと
日焼けがひどくて・・・。
子供がもう少し大きくなったら海に連れて行きたいですが、
まぁ、私もビキニには目を奪われるでしょうねぇ^^;

私の半分はやらしさでできています。パパリン


てな感じなんで。
[ 2008/01/12 02:16 ] [ 編集 ]
逃げ得って言葉があるけど、ある面、金で動く社会仕組み
なんだね・・・その時、その時で選ばれた、被害者・・
加害者は人権があるのだね・・被害者にはそれは与えられなかった・・それがまかりとおる・・・


歴史は何時までも、回るのだね・・犯罪もしかりだね
[ 2008/01/12 10:00 ] [ 編集 ]
神戸の須磨海岸へ海水浴に行ったときの不快な記憶が
よみがえります。
浜辺から直角に突き出している防波堤のようなところに
大きなカメラを構えた男性が数十人、浜辺へカメラを
向けているのに気づいた瞬間、とても驚きました。

浜辺には肌を露出してる男女が生き生きと動き回り。

少し離れたところには黒っぽい長袖長ズボンの
男性達がほとんど動かずカメラのファインダーを
覗いてるという異様な光景は忘れられません。

ゼットンさんが書いておられることの萌芽は既に
10年前に芽生えていたということになりますよね。

ちょっとここで叫ばせてください。

「オマイラ何を考えとんじゃー!
 海は純粋に遊びに行くもんじゃー!
 不純な気持ちを抱いて行くな、アホンダラボケカスー!」
(柄の悪い言葉を使って失礼いたしました)
[ 2008/01/12 22:23 ] [ 編集 ]
娘をもつ親として、ネバダ州なみの刑罰は欲しいですね。あと、福岡の飲酒運転事故はやるせないです。飲酒運転する時点で、それは銃を持って乱射している状態。人を殺めたら、殺人罪として裁いて欲しいです。

競泳水着が萌~♪ですか。
娘の通っているスイミング教室ならワンサカ見ることができますよ~♪
コーチも素敵なんでしゅ~(*´∀`)ノ
[ 2008/01/13 14:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

私も年老いたんで、ひと夏に一回くらいですかね、行くの。

でも、まぁ、四季を感じると言う意味で言えば、逝く価値があると思ってるんです。

一瞬でも日常とおさらば出来るしねwww・・・orz
[ 2008/01/13 17:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

昔は、よく焼いてたものですが・・・厳密に言うと焼いてたというよりも、日焼けすることを恐れていなかったwww

でも、今はしんどいので、日焼け止めを塗りマクリマクリスティ状態です。
さらに、Tシャツ着て、帽子かぶって(ry

子供さんを連れて海に行く時がきたら・・・、
その時は、カメラでなくてちょっとでもエロい目で見ただけでタイーホって時代になってるかもwww
[ 2008/01/13 17:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

法律の不備であることは確かだと思うんだけれど・・・。

文明化して、ルールを複雑にしないと対応出来なくなって、
で、人権とかが出てきて・・・、所詮人間の作ったルールだから完璧じゃなくて・・・。

なにかしら齟齬をきたしてるんだろうね。

ハンムラビ法典の時代の方が、納得できる裁定なのかもしれないねぇ~。

まぁ、法律を作る中の人を選んでるのは、国民なんだけれどwww・・・orz
[ 2008/01/13 17:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

今と違い、昔の方がのびのびと盗撮出来たのかもしれないですね。

今はテレビやらなんやらでアレだし、条例作ってる所もあるし・・・。

ただ、海を撮っていて人が写ってると言う事が証明されたら、どうしようもない。
金持ちが優秀な弁護士雇ったら無罪放免なんだろうなw

まぁ、どちらにしても、アホンダラボケカスーですねwww
[ 2008/01/13 17:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

まぁ、どちらにしても日本ではネバダ州なみの法律は無理ですね。

誰も興味ないものw 

厳密に言えば、興味ある人がいても思ってるだけで行動してないのだろうし・・・、行動してても少数派なんだろうし・・・。

私も子供いないから興味ないと言えばないし・・・、感情的に未成年への性犯罪は許せないけれど・・・。

>娘の通っているスイミング教室ならワンサカ見ることができますよ~♪

競泳水着を着ていたら、何でもいいって訳では(ry

私も週1プール逝ってるけれど、おばあさん達も競泳水着だしwww
[ 2008/01/13 17:57 ] [ 編集 ]
福岡の事件に関してはホントにもぅやるせないです。

酒を飲んでいた事がばれない様に大量に水を飲んだり、友達に身代わりを頼んだ事が逆に今林大が正常な運転が出来ない状態では無かったと言う証明になる皮肉。

住宅街を事故無く運転したから危険運転致死傷には当たらないだって。

はぁ~?

だいだい酒飲んで運転した罪に「酒酔い運転」と「酒気帯び運転」の2段階に分類される事の意味がわからん。


法はどう裁くかしらないけど卑怯なやり方で自分が免れる事だけを考えて策略しあつかましくも大上さんが急ブレーキを踏んだ事が事故の原因と言ってるヤツは出てきても福岡には住めないと思う。

今林は兎に角25年の刑を免れたいだけなんだろな。心象悪くする一方なのに。。


少年法についても、その子供に罰を与えず更正の道だけを与えるなら罪を犯した子を育てた親が刑に服しろと思う。
[ 2008/01/15 14:34 ] [ 編集 ]
あるみんは大きなオパイなのでアリーナ派です。
[ 2008/01/15 14:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

飲酒して運転した時点で、アウト!!って思うのが普通の感覚ですよね!!

アメリカでも州によっては、悪質な飲酒運転死亡事故に対しては殺人罪が適用されています。

日本でももうすぐ陪審員制度が始まりますよね。その時、どう変化していくのでしょう、日本の裁判。

こういうケースでは功を奏すんですかね?

って言うか、おっぱい小さいのはスピード派で、大きいのはアリーナ派なのか?
ちょっと勉強になった。

つか、あるみんさんが大きなオパイって初めて知った。あ、当たり前かw
[ 2008/01/15 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム