2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビスターの悲劇/Internet Killed The Video Star 

0502buggles

1977年ジェフ・ダウンズ、トレヴァー・ホーンにより結成されたバグルス(The Buggles)
デビュー曲の「ラジオ・スターの悲劇(Video Killed The Radio Star)」は
1979年の全英1位の大ヒットを記録した。


多くのアーティストによってカバーされてる事もあり、ドラマやCMで使われたりしてるので、
聞いた時ある人もおおいでしょう。


MTVで最初に流したミュージックビデオがこの「ラジオ・スターの悲劇」でした。

この歌詞では、

ビデオがラジオ・スターを殺した
ビデオがラジオ・スターを殺した
映像がやって来て 君のハートを引き裂いた

ビデオがラジオ・スターを殺した
ビデオがラジオ・スターを殺した
心の中 そして車の中
巻き戻せないよ あまりにも遠くまで来たよ

と歌われています。



2000年6月、ブロード・バンド(The Broad Band)によるパロディー音楽
「ビデオ・スターの悲劇(Internet Killed The Video Star)」としてカバーされました。


ネットがビデオスターを殺した
ネットがやって来て ヲタのハートを切り裂いた

ネットがビデオスターを殺した
心の中 引き篭もった部屋の中
引き返せないよ あまりにも進みすぎたよ

って感じでしょうか?

07118ikv2.jpg

フィギアスターの悲劇/Internet Killed The フィギア


07118ikv6.jpg

アイドルーの悲劇/Internet Killed The アイドル


07118ikv1.jpg

女子ゴルファーの悲劇/Internet Killed The フィギア


07118ikv3.jpg

Perfumeの悲劇/Internet Killed The Perfume



07118ikv7.jpg

3年B組の悲劇/Internet Killed The 3年B組



07118ikv4.jpg

ジャニタレの悲劇/Internet Killed The ジャニタレ





バラドルの悲劇/Internet Killed The バラドル


071118zcaafe.JPG

↑ゼットン村の四季の風景を撮った
「2008年ゼットン村オリジナルカレンダー」好評発配中
[ 2007/11/23 23:00 ] 小ネタ | TB(0) | CM(6)
勢いや盗撮でネットに載っちゃうと、こうやっていつまでも残っていってしまうのですね。
消えていくのか逆手に取れるのか、本人の力量ですか。

ジャニタレがお気に入りでなくてホッとしましたv-353
[ 2007/11/24 13:22 ] [ 編集 ]
ピロ子は悪ないよピロ子は・・・

にしても いい父でつねw
[ 2007/11/25 01:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>こうやっていつまでも残っていってしまうのですね。

サーセンwww

>消えていくのか逆手に取れるのか、本人の力量ですか。

確かにネ、ある意味ピンチの後をチャンスに出来るかどうかではあると思います。

つか、ヤラセと言うか偽装もあるんだろーね。

売れるために・・と言うか売るために・・・。

まぁ、芸能界なら仕方ないのだろうけれど・・・最近は素人の流出(ry

くみこさんもお気をつけてw

ジャニタレって意外と事件起こしたりしますよねw
[ 2007/11/25 17:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほんまに、ピロ子は悪ないw

あんな父拝ましてくれるピロ子は悪ないw
[ 2007/11/25 17:50 ] [ 編集 ]
というピロコのイントネーションに親近感を感じるあるみんどす。

ピロコは悪くない。

それにしてもこの撮影者、男子だか女子だかわかりませぬが・・
ピロコが心を許している事は確か。
ヒデぇーコトをするやつがいたもんだ(プンプン)

でもいい父の証拠映像が残ってるのは羨ましい希ガス・・

    ビミョーな女心・・・・(わはははは)


前コメント
同じ黄→同じ樹のまつがい サーセン!
[ 2007/11/29 06:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あ、そうかピロコって九州かぁ~。

あのイントネーションは、そっち方面なんだ~。

ほんと、誰が流出させたんだろうね。

確かにヒデーコトですが・・・、芸能人なんだから、もうちょっと注意せにゃ。

あ、バブルへGOのピロコ見て、綺麗だなと。若い時よりも今の方が(ry

[ 2007/11/29 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム