2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウホッ! いい男…やらないか? 

070917fuzyosi1.jpg

腐女子と呼ばれる人種が出てくる以前、ホモってのはダークなイメージだったと思う。

なんかさ、汚いおさーんが裸で絡み合ったりさ、筋肉隆々のマッチョ同士が・・・とか。


同じ同性愛でも、レズは綺麗でホモは汚いと・・・・。

男女の絡みは、どうしても男のヌードが混ざるもんだから、
私なんかは単純な見た目は、体のラインが綺麗な女性同士の方が、ビューティフルかなと。



でも、最近は、そうではないらしい。

なぜか、ホモがボーイズラブ(BL)と言われ、男同士の情事が描かれた媒体に女性が群がるwww

でも、ホモとボーイズラブは違うカテゴリーってか、BLは最近のカテゴリーだと思ってた。

BLはアリエナーイ綺麗な男が、イメージされるカテゴリーであって、

「ホモ」と「ボーイズラブ」は言葉としてちゃんと違いのあるもんだと・・・。
まぁ、私はよく理解出来んけど・・・・。

070917fuzyosi2.jpg


でも、そうじゃないみたいねー。

つか、「ホモが嫌いな女子いません」ってどんだけー。

みんながみんなではないだろうし、それは腐女子さんだけのお話なんかもしれんけど、

女って、たいがいだなwww




つか、こんな AV ビデオまで作られちゃって・・・。

どこまでノリノリなんだよwww


071118zcaafe.JPG

↑ゼットン村の四季の風景を撮った
「2008年ゼットン村オリジナルカレンダー」好評発配中
[ 2007/11/22 21:44 ] 小ネタ | TB(0) | CM(10)
自分もたいがい腐ってるとは思うんですが、
これはひどいですね。動画キモイ…
そして公言する人もわからん…

…って釣られる自分\(^o^)/
しかし阿部さん爆笑ですね。もうネタですね。
[ 2007/11/23 00:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

デスノネタと腐女子ネタに喰いつくねぇ~w 好物なのかw

でも、やっぱキモいですよね。

ねば玉ちゃんまで、

ホモが嫌いな女子いません(性的な意味で)とか言われたら・・・と思うと・・・・。

あぁ、よかった、ほっw
[ 2007/11/23 16:56 ] [ 編集 ]
阿部さんも有名になったものです。
このAVビデオはないなwwwww
まぁ個人的に一番ひどい経験として男だけの3Pのビデオのさわりを見て気が遠くなりました。
[ 2007/11/23 17:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

最近は、「ないな」と思うような動画が多いですね、ロリと言い、婆ぁと言い、これと言いwww

>男だけの3P

腐女子なら、おっきおっきするな、間違いなくwww
[ 2007/11/23 22:57 ] [ 編集 ]
男優のクオリティの問題じゃね?

これがさ ラルなんとかのハイなんとかさんだったら
1コメの娘さんは間違いなく悶絶すると思うがwww

阿部さん・・・ですか?

小一時間問い詰めたくなりました。

いや・・・どうでもいいです(こっち見るな!
[ 2007/11/24 10:34 ] [ 編集 ]
アハハハ笑。

まるでこりゃ新人芸人のネタだよねーwww

昔ナイナイの岡村がこんなのやってたようなwww。

でも男の目で見ればこんなのがお笑いのネタにしか見えないのなら

きっとAVとかグラビアアイドルのイメージ映像って

女性の目から見れば

かなりお笑いの要素があるんだろうねーwww

[ 2007/11/24 12:28 ] [ 編集 ]
「腐」発現の前で言えば、パタリロのバンコラン辺りが
メジャー化の源流になるんじゃないんでしょうか?
ま・モチロン当時に、BLなんて言葉はありませんでしたが。

古くさかのぼれば、宗教関係の女禁からくる『お稚児さん』
なんかもあったわけで。。文字通り「少年愛」
「ホモ」「ゲイ」は、BLと比べると やっぱりキモイ気が
するのは・・先入観?
[ 2007/11/24 20:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そうだよな、確かに人に拠って違ってくるわな、見方ってもんが・・・。

まぁ、確かに阿部さんに萌える腐女子はいないとは思うw
[ 2007/11/25 17:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かにAVはそうかもしれませんね。

女子受けするAV(があるとして)は、男受けしないだろうしw

つか、最近のAVの多様化・複雑化は一般的な男性が見ても、これなんていう吉本新喜劇?って言うのも多いかとwww
[ 2007/11/25 17:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

誰が♪殺した♪ククロビン♪

パタリロwwwテラツカシスwww

確かに、BL要素満載でしたね、あれはw

ただ、『お稚児さん』なんかは男性の趣向であり、それを見て楽しむ女子の趣向が出てくるなんてwww

これも女性の進化なら仕方のない事か??
[ 2007/11/25 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム