2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Maggie Q  

071118q1.jpg

「ダイハード4.0」を見た。なんか、普通のハリウッドのドンパチもんだったorz

一番最初のダイハード見た時は、結構インパクトあってハラハラドキドキしたんだけれど・・・。

シリーズ化した映画におもしろいものってないよね~

071118q8.jpg

で、ふと気になった女性。敵方のサイバーテロリストの一員なんだけれども、
ブルース・ウィルスに「女忍者」と呼ばれていた。

何故ならカンフー使うんだよね、この女性。

けど、カンフーなら中国人だろ・・・忍者はカンフーなんて使わん!!

ハリウッドのって言うか、米帝の日本に対する見識なんてそんなもんなんだよね。

漠然としたアジアとしか思ってないwww


071118q9.jpg

つか、この女性、確かにアジアンテイストなルックスだけれども、
日本人って感じじゃないよね。調べてみると・・・。


071118q4.jpg

マギー・Qって名前で、父親はフランス系カナダ人・ポーランド人・アイルランド人の血を引くアメリカ人、
母親はベトナム人らしい。


071118q3.jpg

西洋とベトナムのハイブリッドなのね。日本人から見ると、ベトナムって言われたら納得か???

中国系ではないが、中国語を学びながら香港でジャッキー・チェンの事務所に所属してたらしい。
だからカンフー使えるのね。


で、どこかで見た時あるなぁ~と記憶を辿ると・・・・
071118q2.jpg

『ミッション:インポッシブル3』だ!!

つか、非常に不安定な衣装なんだろうか???

しかしながら、なかなか美しい女性ではある。


071118q5.jpg

ブルース・ウィルスの視線を見たらwww

071118q7.jpg

で、これ・・・・PETAのポスター・・・。
脱ぎたがりで有名な動物愛護団体。彼女も例に漏れずってwww



071118q6.jpg

つか、香港かなんかのドラマか映画では、ヌードになってるのね。
オッパイ的にがっかりかどうかは別としてwww


原名:李美
英文名:Maggie Q
原英文名:Maggie Quigley

言語/英語・広東語・北京語
生日:1979年5月22日
星座:双子座
身高:170cm
体重:47kg



[ 2008/01/24 23:11 ] 小ネタ | TB(1) | CM(4)
ダイ・ハード4.0、面白かったけど・・・
やはり一番最初のを初めて見たときの感動には負けます。
ゼットンさんが前に書いてたとおり、ターミネーターも最初のが一番良かったですよね~。

そうそう、この女性!めっちゃ綺麗でスタイルいいなぁ~と気になってました。
170cmで47kgですか・・・うらやましい!

ちょwwwブルース・ウィルスの目つきがまるでエロオヤジwww
[ 2008/01/25 09:03 ] [ 編集 ]
・・・呼ばれ・・・てないか
[ 2008/01/25 18:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

シリーズものは、どうしても過去の作品と比較対象されてしまいますねぇ~。

私的には、1にハラハラドキドキしたんで、それを下回る最新作は、クリエイティブ的に駄作だなぁ~と・・・そんな事考えてるから、楽しんでみれない(ry

170cm、47kgであのアクションをこなす体力がどこにあるんだぜ???

[ 2008/01/25 23:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

チ、チミねぇ~、最初のMと最後のQしか合ってないだろw

つか、こういう餌がいいのねwww
[ 2008/01/25 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/777-2f1956c7

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 00:06]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム