2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゼットンからの挑戦2008/第2戦】 わかるかな? ベストヒット80’音楽 

080119challeng1.jpg


久しぶりの80’での挑戦です。

曲名と歌手名(グループ名)を、当てて下さい。




で、取り合えず、↑を聞いてくれ。(スタートボタンを押してください)


この動画は音は出ますが、画像は動きません。PVは映りませんので・・・。
申し訳ありません、音だけですorz


*諸注意

●コメント欄には、一曲、1コメントでお願いします。

●曲名と歌手名(グループ名)をセットでお答え下さい。

●1曲目から順番にコメントして下さい。
  例えば、1曲目がコメントされてる状況で、2曲目がわからず3曲目がわかったら、
  2曲目が書き込まれてから、書き込んで下さい。

●連答禁止
[ 2008/01/20 21:59 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(29)
シンディ・ローパー Girls Just Want To Have Fun 
[ 2008/01/21 09:09 ] [ 編集 ]
ナンか見れないッス・・・涙
[ 2008/01/21 15:33 ] [ 編集 ]
なんでだろ?

一応、私は見れるんですが・・・・。

動画自体が表示されないですか?それとも音が出ない?

キーボードのF5押してみてもダメでしょうか?

つか、みんな見れないのかな?かな?

でも、メイさん答えてるしなぁ~・・・・。

どういうことなんだろ?

いつもと比べて、回答少ないのは見れないからか???
[ 2008/01/21 23:51 ] [ 編集 ]
スターシップ We Built This City(シスコはロックシティ)
[ 2008/01/21 23:59 ] [ 編集 ]
動画は見れなかったけど音は出ました。
14曲?あった気がするけど・・・

[ 2008/01/22 00:02 ] [ 編集 ]
動画は見れないです。
80(非公開)とかになる。
公開されてないコンテンツとかになります。
[ 2008/01/22 00:05 ] [ 編集 ]
ごめん!!

書き方が悪かった・・・orz

音が聞けたら問題ないです。

「音楽聞いてる女の子」の画像が出てて、そのままですよね。

それで、正常です。

動画は初めから付けてないのですorz

動画をクリックすると別画面に飛んで、80(非公開)公開されてないコンテンツってのも正常です。

このブログでしか見れない仕様にしてるからです。

本当にすいません。説明不足でした。
[ 2008/01/22 00:17 ] [ 編集 ]
Tell Her About It / Billy Joel
(あの娘にアタック ビリー・ジョエル)

大好きでした~


[ 2008/01/22 15:53 ] [ 編集 ]
Tears for Fearsのエブリバディ・ウォンツ・トゥ・ルール・ザ・ワールド

お騒がせ失礼しましたぁ~ ごみんなさい。
[ 2008/01/22 19:05 ] [ 編集 ]
ばんへいれん の じゃんぷ ですね^^

久しぶりにお邪魔いたします~
私 80's 大好きです~
[ 2008/01/22 22:37 ] [ 編集 ]
Karma Chameleon / Culture Club
[ 2008/01/22 23:17 ] [ 編集 ]
7曲目だけわからん。。
[ 2008/01/23 22:25 ] [ 編集 ]
7曲め誰か、、お願い!。。。
[ 2008/01/23 23:24 ] [ 編集 ]
6曲目答えるんじゃなかったorz

連答禁止のルールって誰が作ったんだ?
[ 2008/01/23 23:27 ] [ 編集 ]
チミだ チミwww

7曲目 MR・ミスター キリエ
[ 2008/01/23 23:54 ] [ 編集 ]
cyung さんありがとうございまーす♪

グループ名:ヒューイルイス アンド ザ・ニュース

曲名:パワー オブ ラブ

[ 2008/01/24 00:03 ] [ 編集 ]
セント・エルモス・ファイアー / ジョン・パー

この映画好きでした。なつかし~
[ 2008/01/24 00:21 ] [ 編集 ]
ライオネル リッチー の Say You Say Me

このあたり、楽勝です~。年代的にね^^;
[ 2008/01/24 01:06 ] [ 編集 ]
Crazy for You / マドンナ

映画「ビジョン・クエスト」の主題歌でした。
当時から青春映画好きだったんだな(〃∇〃)

この曲にはまり、家でよく熱唱してました、私(笑)


なんか今回スローペースですねえ?
あと2曲!
[ 2008/01/24 14:09 ] [ 編集 ]
お初です。

YES/ロンリー・ハート
[ 2008/01/24 16:16 ] [ 編集 ]
Wham!/Bad boys

いやっほう!最初と最後を決めることができたぜぃ!
[ 2008/01/24 17:34 ] [ 編集 ]
やっぱり13曲だった。
数字を書いて横に曲名を書いていったんだけど
今みたら11の次13になってた笑

慌てもんやぁ~

[ 2008/01/24 22:23 ] [ 編集 ]
ご参加ありがとうございます。

そして、コンプリート!!

今回は、時間かかったねぇ~、飽きてきたんだろうかwww

一応、第二段考えていたんだが・・・お蔵入りかwww


で、答えあわせ!!

1.Girls Just Wanna Have Fun / Cyndi Lauper (1984)
邦題「ハイスクールはダンステリア」

2.We build this city / STARSHIP (1985)
邦題「シスコはロックシティ」 

3.Tell her about it / Billy Joel (1983)
邦題「あの娘にアタック」

4.Evrybody wants to Rule the World / Tears For Fears (1985)
邦題「ルール・ザ・ワールド」

5.Jump / Van Halen (1984)
邦題「ジャンプ」

6. Karma Chameleon / Culture Club (1983)
邦題「カーマーは気まぐれ」

7.Kyrie / Mr.Mister (1986)
邦題「キリエ」 

8.The Power of Love / Huey Lewis & The News (1985)
邦題「パワー・オブ・ラブ」

9.St Elmo's Fire (Man In Motion) / John Parr(1985)
邦題「セント・エルモス・ファイヤー」

10.Say You Say Me / Lionel Richie (1986)
邦題「セイユー・セイミー」

11.Crazy for You / Madonna (1985)
邦題「クレイジー・フォー・ユー」

12.Owner Of A Lonely Heart / Yes (1984)
邦題「ロンリー・ハート」

13.Bad Boys / Wham ! (1983)
邦題「バット・ボーイズ」



[ 2008/01/24 23:07 ] [ 編集 ]
残念だなぁ~楽しいのに。
今回第一弾と同じくらいのペースぢゃなかったですか?

あるみんは飽きてないすよ。
[ 2008/01/27 15:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

飽きてないって!!

なら、継続決定ーっと。
[ 2008/01/27 18:13 ] [ 編集 ]
ゆっくり聴く事が出来ないでいたら
いつのまにかコンプリート。
聞いても手も足もでなさそうだったけど。
次回わたしも待ってます。
[ 2008/01/27 21:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

おkです。待ってる人がいるなら、

私は、

必ず行くからそこで待ってろよ(by アンダルシアに憧れて)

です。

次回を刮目して待っててね!!
[ 2008/01/27 23:14 ] [ 編集 ]
>必ず行くからそこで待ってろよ(by アンダルシアに憧れて)

ありがとう♪うれしいサービス
[ 2008/01/27 23:50 ] [ 編集 ]
トキメキから恋に変わるまで、そんなに時間は掛からないんだぜ。

あ、どーもどーも、ダンディ・ゼットンです。

つか、せっかくの人妻キラーへの道もmosoq風味な挨拶で台無しだぜorz
[ 2008/01/28 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム