2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Just do it 

071207kurisumasu1.jpg


あぁ、もう師走だよ。お師匠も走り出す季節だよ。
もう今年も終わり・・・とかじゃなく、忙しい上に忙しくなるorz

あ、それとクリスマス・・・・・。佛教の国なのに、西洋の儀式・・・。

ウザイなぁ~・・・という事で、

何かさぁ~、「1万人のキャンドル・ライト」とかってイベントあるだろ?
それを記事にしてるブロガーいるだろ? それもエコ目的と言って・・・、

そういうブログが、クリスマス・ツリー出しました。イルミネーションを(ry
とかって書いてあったら、それって、


偽善者とかのレベルではなく、ただのアホだよな。


地球温暖化とかを熱心に書いてるブログあるだろ?

071207kurisumasu2.jpg

そういうブログが、クリスマス・ツリー出しました。イルミネーションを(ry
とかって書いてあったら、それって、

偽善者とかのレベルではなく、ただのバカだよな。


チェックしていると、意外とアホやバカが増殖してるのがわかるかも?かも。

私は、暇じゃないし、チェックなんてしないけれどwwww


071207kurisumasu3.jpg


今年のクリスマスは、

071207kurisumasu4.jpg


中止ってことで


071207kurisumasu5.jpg



OK?!


クリスマスのイルミネーションを、温暖化の為にしない家庭なんてないだろう。
かき入れ時の企業は自重するどころか、ガンガンするだろうwww
まぁ、企業は偽装してでも儲けようとするのが仕様だから・・・。

国もダメ、企業もだめ・・・、だからこそ、一般人がガンガルかと言うと全然w

で、地球が壊れていくとw

だから、シャアはアクシズを地球に落として、人が住めないようにして
地球に立ち直ってもらおうとした訳だ。

生物界の頂点に立つ人間とは言え、ライオンにも熊にも勝てないひ弱な生物。
だから、こそ創造力を駆使して科学文明を気付いてきた。
でも、科学の力が仇になり、それで滅びていくとwww

かつて一世を風靡した恐竜が滅び、この世を謳歌した平家も滅びwww

人類って「かりそめの客」なんだよね、地球にとって・・・。

それでも、地球温暖化を異教の儀礼に汚染された日本で叫ぶんだろうか?


え、おまいはどうなんだって???

だからぁ~、かりそめの客だと思ってるんで、どうでもいいですぅ~w

クリスマスは祝わないけれどwww

まぁ、私が死ぬまで地球がもってくれればいいかなぁ~くらいに思ってますぅ~w

つか、おまいらもやった方がいいと思ってる事でも、やってねぇだろ?

071207kurisumasu6.jpg

[ 2007/12/07 23:29 ] 小ネタ | TB(0) | CM(4)
家庭で豆電球を使ってるイルミネーション家庭人は考えてないっしょ!
光熱費はきにしているみたいだけど??
目立つことに張り合いを感じているようだね・・・
国、市のレベルは、環境はしらないけど、光熱費の
カカラナイ、ダイオード??を利用してるみたいだよ!
企業はしらんけど・・・

私はレジ袋に疑問アリで、確かに袋を出さないと
それだけの経費は浮くよね・・
だけど、我々主婦はゴミを捨てる為にゴミ袋ノ小さいのを
かわなければならないのよ・・(結局エコ滴には,同じ・・・)
そういった、浮いたお金はどうやってエコに行ってるのか
そこんとこ、教えて欲しい!
エコはしてるよ(電気もばちばち消してるし、灯油もカワンで、毛布かぶってる昼間は絶対エアコンはつけない!)・・われわれのしているエコが
どう役立っているのか知りたいと思うのだが・・

片方では、どーんと使い
片方には節約をさせる・・なんかしっくりしないのだけど・・

10年位前かな・・あと地球は1億年は持つと言った科学者がいたが、気がついたら全世界でただ一人の生き残りに
なっていたりね・・コワ!!!

クリスマス?それって、ケーキをおおっぴらに食べる日ですよね^^・・絶対そうだす!1年に1っぺんくらいケーキヲ
食べさせてくれ・・でなんでケーキかわからんけど・・
[ 2007/12/08 12:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

日本国民が本来の宗派に立ち返り、異教を祝わなくなればこの時期の電気代は大幅に減るような気がするw

なんかテレビで、火鉢を使おうとか言ってるご高齢の方がおられた。

昔の人の智恵が見直される時代かもしれないね。
ただ、マンションなんかで火鉢とかしたら、一酸化炭素中毒になるかもしれないが・・・。


私が行ってるスーパーは、エコが話題になる前から、レジ袋を出さない代わりにスタンプを押してくれて・・・。

結構、いいものと交換してくれるよ。

スーパーは消費者に還元してる所多いかも?かも。

ただ、コンビニはエコに乗っかって経費圧縮してるだけだよねw

あ、これ記事にしよwww

ケーキはイブに食べずに、25日に買う事を激しく推奨するよ。

だって、半額くらいだろwww
[ 2007/12/09 18:39 ] [ 編集 ]
イルミネーションを飾るだけです。点灯しないの。
24日の5分だけ点灯します。それで終わり!!
エコとかなんかではなく、ケチなだけなんだけどね。
[ 2007/12/10 00:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

なんで、日本人はキリシタンじゃないのに・・・クリスマスをデフォで祝うのだろう????

本当に疑問なんですよ、よくよく考えると・・・。
[ 2007/12/10 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム