2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マチベーさん一押しの推定Bカップw 

071216DQN.jpg

「茶パツ生徒」を担任が髪染めスプレーで黒く染め直す→生徒と保護者が人権救済申し立て

中学生、授業中にマンガ読む→先生の注意もスルーしてマンガ→先生、怒りのビンタ→書類送検

DQN親とゆとり子の最強タッグが猛威を振るってるみたいですねwww

ゆとり子を軍隊に放り込めと言ったそのまんまは炎上したし・・・。

DQN親ってのは、娘のエロ写真を売りさばくと言われるコギャル世代も含まれる。

そのDQN親を育てたのは、団塊の世代を含むDQN祖父母だし、

そのDQN祖父母を育てたのは、戦争を知ってる世代だろう。

となると日本が戦争に負けた事が(ry


でだ、どう考えてもどこから手を付けたらいいかわからない。

大人と子供に別けて考えたら、大人から手を付けるのは不可能だろうw

地球が潰れかけてるのに、ガキ大将は俺が損するよーな事はしねーよと言い、
下っ端の三下は、散々お前らがやってきた事だろう、
なんで俺達が協力しねきゃならねーんだ・・・と言って、地球を潰す。

失脚したアベちゃんが親学とか言い出したら、よってたかって潰すwww

となると子供から手を付けるべきだ。

つか、毛沢東を見てもそれは歴史的に正しい。

バース党万歳さんなんかは、常々「教育」を「どげんかせんといかん」と言ってられる。

それはその通りだと思われる。

で、教育ってのは制度ではなく人だと私は昔から思っていた。

そう、先生だ。

教員免許の更新制度でお茶を濁しても、なんら解決にはならない。


となれば、先生を作っていかなければならない。これが急務なんだろう。

人・モノ・金を、ここに突っ込むべきなんだろう。

手の付けどころなんだろうけど・・・

しかし、これさえも、教育者育成の大学院を作ることでお茶を濁す日本。

\(^o^)/


        日本オワキャノン       日本オワタンク         日本オワタム

       @\  @\                        \冂/
        \ (^o^)\ >    @ヽ、   @ヽ、            E^o^ ヨi /7
   _()二)_(/~'ー,~~7.(≦)  \ \   \ \     ())  「/~'ー'~~ 7/ ̄ |
==ニ)]_] _迂〕 ,叉「」瓦〈‐|_|    \ (^o^) \ >  ===二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ
    Li 弐ノ 「ioiヲ_上.]|二|   _(/~'ー,~~7_(≦)  ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋|
         |^ーi|  | る!   (88),叉「」〉(88)_,)ノ        | j | |.|| ┃|
         ◇-||◇┤      /三/,o/~/三/0 \      几0(几)L二!
        ∠三0/i二i0     (三(ー―(三(0⊆0)    ∠三ヲ/i二iヽ

あ、そうそう、有名私立に進学させたら「ゆとり」でなくなるってのは幻想だよね。

mixiに名前から喫煙写真まで晒してた有名私立の高校生が、
「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてた」と書いて炎上、退学で人生棒に振ってるからねwww


まぁ、そんな事はともかく本題に入ろうwww

マチベーさんが記事にしてたタレントさん。優木まおみサンと言うらしい。
私は、日曜日の朝早く起きる根性はないが・・・マチベーさん一押し?らしい。

と言う事で、ちょっと見てみる?



マチベーさんが推定Bカップって言ってるが、

だが、それがいいwww


[ 2007/12/16 17:38 ] 教育関係 | TB(0) | CM(4)
2チャンネル絵っていうの?
描くの時間がかかるでしょう?

そうだねえ・・どこからそうなったのかしら・・・
戦争のせいにするつもりはないけど・・
戦中大変な思いをした、世代は、出来る限り団塊世代を
甘やかしたから・・その団塊は、子供中心で・・
その次はもうはちゃメチャ・・
今に至ってはチルドレンは王様かしら・・

どげんかせんといかんは・・だんだん、タレント戻りに
なってきたね・・今の時代で、いかに良くても徴兵制度は
受け入れられない・・と思うが・・
やっぱりた○し軍団だな・・と思ってしまった。
徴兵制度と軍隊とでは実質的に違いはあるのかもしれないが
中身において、良い事もあるけど、悪い事も(いじめ)あるのでは、と勘ぐってしまう・・・
[ 2007/12/16 19:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

「2チャンネル絵」ってなかなかいい言葉ですね。センスいい!!
え、実はAA(アスキーアート)って言います。

で、コピーして張り付けただけですw 
簡単に作れるフリーのソフトなんかもあったりします。

戦争で、良いも悪いもぶっ壊れたんでしょうね。
米帝の文化が流れ込んだだけじゃなく、
価値観を転換せざる得ない状況だったんでしょう(敗戦的に)

自衛隊にいれるんじゃなくて、たけし軍団に入れたほうがいいかもDQNはwww

半分マジで・・・。
[ 2007/12/17 22:44 ] [ 編集 ]
取り上げてくださって感謝!
まおみ嬢動画も見たことなかったけど良かったっす。といっても、動画の中で使われていた画像の大半は既に収集済みですが(爆)。
セクシー系なようでいて健康的さわやかエロのようでもある。不思議な魅力がまおみ嬢にはありますね。推定Bの魅力を堪能しますた。
この動画の中で網タイツをずりあげるとこなんか見ても、やっぱ民放各局がアナウンサー試験で落としてくれてホント良かったと、心の底から思ってしまふ(笑)。さすがに局アナだとここまではやってくれんですから。
[ 2007/12/25 23:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

えっと、Bカップってだけで食いつきました。
貧乳のグラドルって希少種だからwww

あと画像ね、実は全ての写真集&ネットのみの写真集?はコンプリートする方法知ってはります。

ヒント:中国系のサイト、ブログ。

もう、塊が置いてある。それも色んな人の・・・・。

まおみ嬢のもおいてありました。
私は、動画分だけ入手できたらよかったので全部見てませんが・・・。

ほんと無法地帯だな、シナってwww
[ 2007/12/26 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム