2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【cyungへの挑戦】見せてもらおうか。貴様のエロの性能とやらを 

071216chousec1.jpg


ちゅんちゅるてんよ!サシで勝負だ、この野郎!!

エロの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやるっ!

と言う事で、AV女優の名前を当ててみろ!!


もし答えられない女優がいたら、

「不覚にも勃起しなければ、地球温暖化になってしまいますぞ!!」

って記事にしてうpしろ!!

1コメントで瞬殺してもおk!!瞬殺したら、

俺様の柚木フォルダをZIPで解放する。

悪いけれど、サシの勝負なんで、他の方は自重して下さい。
(ヒント・答え以外ならおk)

第一問
071021avchousen10.jpg



第二問
071021avchousen8.jpg



第三問
071021avchousen11.jpg



第四問
071021avchousen9.jpg



第五問
071021avchousen7.jpg



第六問
071021avchousen5.jpg



第七問
071021avchousen2.jpg



第八問
071021avchousen6.jpg



第九問
071021avchousen3.jpg



第十問
071021avchousen4.jpg



第十一問
071021avchousen1.jpg



かかってこいや!!




[ 2007/12/16 17:24 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(10)
うははは(≧∇≦)/!!
ナイスな勝負ですね。 _(_ _)ノ彡☆バンバン!☆

最近覚えたばかりの2ちゃんねる用語で言いますと。

ktkr(来たコレ)
wktk(ワクテカ←使い方合ってますよね)

巌流島の決闘のような張り詰めた空気が漂っておりますな。

cyungちゅんとゼットンさんのこの真剣勝負、立会人として
しかと見届けまする。(* ^ー゚)
[ 2007/12/16 19:23 ] [ 編集 ]
伝説の人の立会いのもとw
cyungいきま~す!!

第一問・・・紋舞らんさん
第二問・・・紅音ほたるさん
第三問・・・桜田さくらさん
第四問・・・渡瀬晶さん
第五問・・・高樹マリアさん
第六問・・・松坂季美子さん
第七問・・・浅倉舞さん
第八問・・・朝岡実嶺さん
第九問・・・葉山レイコさん
第十問・・・かわいさとみさん
第十一問・・中村京子さん

ガチ勝負なんで寒いボケは なしだw
とりあえず柚木フォルダ固めとけよwww

あ・・・もし違ってる人いたら・・・
泣きの一回をプリーズ(第七問がちょい不安な訳だが

にしてもホントにやるとはwww
さすがゼットン・クオリティ!!!
クオリティ高須クリニックwww
[ 2007/12/16 20:43 ] [ 編集 ]
連邦のエロロ軍曹は化物かw
[ 2007/12/17 12:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>最近覚えたばかりの2ちゃんねる用語

覚えない方がいいとは思うがw ただ、リアルで使ったらダメだよwww

つか、勝負以前の問題だったよ・・・どんだけエロいんだ!!!

20数年の幅で、まんべんなく打ち込んでるのに・・・。

今の俺では、太刀打ちできないorz
[ 2007/12/17 22:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

おまえは、ニュータイプか!!

cyungのエロさは異常だろ・・・。

「影の軍団」に出てたからアレだと言えばアレだけど、
中村京子さんまで迷うことなく瞬殺かよ。

さて、ウルトラマンを倒す程の悪人ゼットンだwww

ZIPはやっても、パスワードまでは渡さないwww

パスワードは次回だwww

近々、リベンジしてやるからな!!!

でも、何回やっても、どんな手使っても勝てる気がしない・・・・。

エロいcyungは、化け物かぁ~
[ 2007/12/17 22:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

「ぜ、全滅?11機のAV女優がが全滅?3分もたたずにか?」
[ 2007/12/17 22:54 ] [ 編集 ]
後半6人くらいは、オイラがビデオレンタル店に勤めている頃
「全盛」だったなあぁ。。

  「何もかも みな 懐かしい。。。。」

にしても、cyungさん すげぇや!!ww
[ 2007/12/22 19:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

本当に・・・・、
 「何もかも みな 懐かしい。。。。」

ただ、ラストの中村京子さんってスターやったんですか?

私は、どちらかと言うと「影の軍団」でお世話になったんですがwww
[ 2007/12/22 22:57 ] [ 編集 ]
インラン系のはしり・・
今のカテゴリーなら「痴女モノ」の元祖・・みたいな方だったと
記憶してますが。w
[ 2007/12/22 23:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あ、そうだったんですか・・・・。

つか、わたしゃ、この分野知識が低いと・・・最近実感しますたorz

昔は、AVなんて高くて買えないし、レンタルも高かったからなぁ~。

今では100円代で貸してもらえるのにwww
[ 2007/12/22 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム