2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今はわからないことばかりだけど、信じるこの道を進むだけさ 

071218utiiri1.jpg

本番でミスる→逆切れして、刃物振り回して怪我させる→逮捕、死刑にされる基地外。
そんな基地外の仕返しをするため集まった愚連隊が、リンチ殺人。

それを美談と言う元禄ってどんだけ~www マスゴミって江戸時代から腐って(ry

14日が討ち入り記念日で、昔はテレビでよくドラマとか映画とか放送してたんだが・・・、
最近って全然ないよね? なんでだぜ?

071218nana1.jpg

ネットを見ていたら、尾崎ナナってグラドルの子が事務所を首になったと。
その理由は、旧芸名相本あきこ名義で着エロアイドル活動を行っていた当時に
撮影されたヘアヌード写真が、11月27日発売の週刊誌『FLASH』に掲載された事らしい。



つか、今でもアマゾンで当時の着エロDVDとか売られているんだよ。
事務所を移籍したのかどうか知らんけど、
事務所が着エロしてたって把握してたと考えるのが普通だよね。

071218nana2.jpg

着エロはよくて、ヌードはダメってことなん?

071218nana3.jpg

なんでヌードはダメなんだろう???

プライベートのアブノーマルなSEX画像流出でもなく、AV出演でもない。


ヌードに目くじら立てるPTAババァがいるのは知ってるが、ヌードって社会悪?
女性のヌードって綺麗なもんじゃない?

そりゃ、PTAババァのヌードは醜いかもしれんけどwww


昨今では、グラドルからAV転身なんて普通の時代で、厳しい事務所ってだけか?

つか、今どきの高校生でも、AVまがいのDVDに出てる時代なのに・・・、

二十歳超えた大人がヌードになって、そんな目くじら立てる事ないのにwww


まぁ、それはともかく、彼女は自身のブログでこの事をかいてるんだけれども・・・、

フラッシュに載っていたのが私だというのは、紛れもない事実です。
あの写真は3年程前のもので、私には初めてのグラビアのお仕事でした。
撮影が始まり、修正するからなど言葉巧みに言われ、
グラビアの右も左もわからない私はあのような写真や映像を撮られてしまいました。
私自身、自分のあのような写真、映像は初めて見る物でショックは大きかったです。
でもこれは未熟な私自身の責任でもあります。
雑誌を見て、残念な思いをさせてしまったファンの皆様、本当に申し訳ございません。


う~ん、芸能界って怖いよね・・・・。

彼女は今25歳だから3年前と言うと22歳か・・・。
そら、騙されると言うか、どうしようもなかったろうかと・・・。

でも、恨みつらみ言うでもなく、自分の未熟さの責任にしてるのが好感もてる。

つか、すごいマトモだと思ったし、ちゃんとした娘だと感じたんだけれど・・・。

で、彼女のブログのコメントは応援が多かったみたいだ。

まぁ、テレビ局なんかは事務所解雇なんかとは関係なく出演させる方向みたいだけれど・・・。
そりゃそうだよね、犯罪犯した訳じゃないんだから・・・。






  / | ハ    \ ////    ヽ
! l |l、、\     ` 丶 、'´_ 、     、
! l ∥\、 \_     _ /, -`ヽ    }
、 l ∥_ >:=‐  ̄ ̄「 l| l    } 、  ヽ    断ったら次からお仕事もらえなくなるし
ヽ 、i`─ '´ ___   | ll ⌒; j  、   ヽ
 \ヽ r,ニ、‐‐'‐'    l ll   '_ノ   、    ヽ 受け入れるしかなかったんです。
   ` \"\):、    | l|  `、 ヽ  、   ヽ
      ヽ  ゞ'^     ! ll   `、 ヽ  、    ヽ ちょっと嫌な思いすればいいだけだし…
     丿        | l|     \ ヽ、 、   ヽ
     丶、_        | l|/lヽ   `>=‐- ミヽ   `、
          `ー<_  | l| | ハ  /´     `ヽ   、
             `´| l| | l / 〃        `、  、
               | l| | l' 〃             、  、
               l l| |イ 7            l   l
                | l| |「リ                l   l
                 | l| ||/                |   |


でも、↑のような事が日常茶飯事に起ってるんだろうね、芸能界って・・・。

以前も枕営業を強要されて、引退したグラドルもいたし・・・。

関係ないってか、ちょっと違うけれど「パーフェクトブルー」を思い出したよ。

071218nana4.jpg

つか、浜美枝って「ボンドガールとヌード撮影はセットの契約だ」と
騙され(半ば脅され)、007出演後に無理やりヌード撮影させられた。

って本当????



[ 2007/12/20 23:17 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム