2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヌク水だからです←結論 

071218nana5.jpg

おまいらは、どんな水着が好きでつか?
最近、私は競泳水着に、左之助のように「フタエノキワミ アッー!!」って思ってしまうんだがw

さて、ビキニ、ワンピ、競泳、スク水等、人それぞれだと思うだが・・・。
スク水のよさってのが、全然わからん・・・・。

まだまだ、エロさが足りないようだ。温水のよさはわかるんだが・・・。

日本の食糧自給率はカロリーベースで4割だと言う。
輸入に頼らざる成らない訳で、今はすっかり忘れ去られた中国産なんかの時には、
政府の対応や企業の責任なんかが問われた訳だ。今は昔だけれどもwww

減反政策で、日本の農家は生産量を失った。

で、田畑を復活させたらいいと言うと・・・、色々とネガティブな意見が飛び交う。

もちろん、後継者不足や人手不足を現実問題ある。
それは、置いておいてwww

一度休ました土は、復活させるのに10年以上かかると・・・。
直接農家に聞きましたから・・・残念とかヒステリックに叫ばれるけど・・・。

本当なの? って思ってしまう。

だって、休耕地には草が生えてる。土は死んではいない。

確か、ダッシュ村は今年で7年目だったっけ?
作物は出来るし、米も出来てるwww

本当に、10年以上かかるの????

ダッシュ村ってヤラセ???

農家の人は、嘘は言っていないし、ダッシュ村はヤラセではないだろう。

厳密に言うと、現状の農家では10年以上経たないと売り物になる作物が出来ない。
あくまでも現状ね。

厳密言うと、ダッシュ村のようにすぐに作物は収穫出切る。

ただ、味とかはクォリティ低いし、農地改良にも時間や人手や金がかかる。

その所を取材しないで、考えないで、報道したり言ったりするのは、
マスゴミのデフォであるが、事実であって真実ではない。

オザーワのようなばら撒きではなく、自給率向上の観点から
ヒト・カネ・モノを集中させれば、自給率は短期間で向上する。

それが真実に近いものの形ではないかと思う。

だから、短期間で自給率を100%は無理だけれども、
今よりかはうp出来ることは可能だと思う。

ただ、中国産ですら忘れ去られようとして、今は国内の偽装に
目を盗まれてる日本で、不可能なんだろうとも思うorz

話が大幅に脱線しちゃったけれど、こういう競泳水着を見るとね、

071218utiiri2.jpg


「フタエノキワミ アッー!!」
[ 2007/12/19 21:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
朝、紅茶をいれてブラウザを開き、お気に入りをクリックして・・・

テラヌク水www

僕もヌク水さんはすごく好きです。
[ 2007/12/20 09:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

最近は、ヌク水もバラエティなんかに出て、いじられてるが・・・、

彼の演技力は、もっと評価されてもいいと思うw
[ 2007/12/20 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム