2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日だし、第九でも歌おうぜ! 

071231oomiska1.gif

そんな感じで、今年も終わりですね。

皆さんにとって、どんな年だったのでしょうか?

私は、性懲りもなく今年も書きたい放題ですた。

サーセンwww

まぁ、ネタも尽きてきてるのは事実ですので・・・、
来年はどこまで続けられるかわかりませんが・・・・。

まぁ、気の向くままに・・・・ブログって逝きますw


で、大晦日だし、第九でも歌おうぜ!!


みなさん、よいお年を・・・・。

071231oomiska2.jpg


来るべき年が、皆様にとって光ありますよう。
[ 2007/12/31 13:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ゼットンさんにとっても来年がいい年でありますようにv-287

また遊ばせてくださいね。
[ 2007/12/31 23:09 ] [ 編集 ]
ニャン子が可愛い^^

抱負・・なるように、なるさ・・???

とーしのはじめの♪
セカセカとはしないけど、あらたまるって事は大事だと思う

後何回正月が迎えられるかな・・1日1日が大事な人生だと思うシミジミ^^

[ 2008/01/01 11:56 ] [ 編集 ]
新年あけまして、おめでとう御座います。
ゼットンさんの記事は多岐にわたり楽しめるので楽しみにしています。
 そのまま、縛られること無く、自由に記事を書いて下さい
本年が光ある年になりますようお祈りします
[ 2008/01/01 20:53 ] [ 編集 ]
去年も沢山楽しませていただきました。
いつか生ゼットンさんに会えるのを楽しみにしつつ・・・?
今年も宜しくお願いします。
[ 2008/01/03 15:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

今年もまた遊んでやって下さいな。
[ 2008/01/03 18:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

抱負かぁ~、2007年は映画(dvd)を沢山見るだったんだけれど、それは達成した感があるwww

まぁ、達成しやすい抱負だわなw

2008年は何にしおうかな。

酒とたばこを・・・ちょっときついかなorz
[ 2008/01/03 18:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

楽しんで頂いて何よりって言うか、ありがたいお言葉です。

ありがとです!!

今年もよろしくです。
[ 2008/01/03 18:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

生ゼットン・・・アレだ、後から見たら美人で
前にまわって見たら・・・ってパターンwwwwww

今年もよろしくです。
[ 2008/01/03 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム