2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親父、ごっつ怒ってるやん!! 

070113seurennda6a.jpg


以前も紹介したんだけれど、マガジンに載っていたグラビア。

一部分を拡大すると・・・・。

071228osiete1.jpg


コスプレって書いてある。

一体何のコスプレか知ってる?

アヴリルとかガーリーパンクのコスプレって事なん?



つか、ちょっと違うかどうかもわからないんだけれど、

071228osiete2.jpg


これとか、

071228osiete3.jpg


これとか、

071228osiete4.jpg


これとか、

071228osiete5.jpg


短いチェックのスカートに、オーバーニーに、露出な白いブラウスにネクタイ・・・。

よく見かけるんだけれども・・・、何なん???

何のコスプレ???

教えてエロい人!!!!!


つか、よろしくない格好なのかな?



だって、親父、ごっつ怒ってるやん!
[ 2008/04/14 23:25 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(4)
めっちゃ怒ってますね~。あまりのショックに頭に血が上ったって感じですね~。ってか、あまりの面白さにゲラゲラ笑ってしまいました。。。(≧∇≦)

ちなみに、このコスプレは不明です。アラフォーなので…。。。

[ 2008/04/15 00:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あちゃらの国の親父は、未だ地震・雷と同等の怖さを持ってるみたいですね。

こんな父親は、日本では絶滅危惧種???

つか、もう絶滅したかも?です。
[ 2008/04/15 22:51 ] [ 編集 ]
この動画ごっつオモロイですよね!
この日の夕食のテーブルで、2人がどんな顔をして食事を取ったのかを想像するだけで噴き出してしまふ。
男がエロ本使って自家発電してるところを見られるのと同じぐらい、かなり恥ずかすぃーんじゃないっすか!?(爆)。
[ 2008/04/17 20:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

マチベーさんとこでも貼っつけてありましたね、動画w

しかし、件のお嬢さんは何の為に、あの格好での踊りを録画しようとしてたんだぜ???

自家発電してるところを見られるのは恥ずかしいですが、
発射した直後を見られるのはもっと恥ずかしいwww

カルピスと言っても誤魔化せないwww

本当に精子です。ありがとうございます。

こんなコピペありましたね、2ちゃんでwww
[ 2008/04/17 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム