2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【cyungへの挑戦】デスノ以下の頭脳戦をcyungへ挑んでみた。もちろんAVでw 

080119chungchalleng1.jpg

記録上は一勝一敗なんだけれど、連邦のエロスーツは化物なんで・・・・。

通常の戦いでは勝てないんで、ゲリラ戦を挑むことにしたw

080119chungchalleng2.jpg

さて、画像はご存知「あいりさん、めいりさん」だ。
基本的に立ち位置は、向かって左があいりさん。右があいりさん。


さて、ここで問題です!!

画像の向かって左側の女性は、どっちだ???

多重トラップに注意www

答え合わせは、この記事ですっから。




それとだね、ティナタソの画像を入手したんで、動画でお裾分けw
忙しいcyungに一服の清涼剤ってことでwww

動画&画像のZIPはここから。パスワードは「cyung」でw

ウェブリンクダウンロード


「ゼットンの挑戦」シリーズから、「cyungへの挑戦」がスピンオフした訳だが、
このネタ切れの昨今、個別の挑戦を、さらにスピンオフさせたいと思ってさ、
○○への挑戦の○○の部分をリレー式に繋いでいくみたいなw

で、リレーなんで、cyungが次の人指名して欲しいんだ。
挑戦を受けてくれるノリノリな人をね。

まぁ、お題もくれるとありがたいが、それはどちらでもいいから。

つーことで、よろしく頼むわ!!


[ 2008/01/28 00:06 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(7)
何そのムチャ振り企画wwwww

>さて、画像はご存知「あいりさん、めいりさん」だ。
一般の方はご存知ないぞ・・・多分。

まぁとりあえずZIPは頂くとすっか。

おお動画ジャマイカ。
どりどり・・・。




お・・・おい・・・て・・・てめぇ・・・

このBGMは・・・ぱふゅーむジャマイカ・・・

何故わかった。
わたくしが最近ぱふゅーむZOKKON LOVEなことを。

あ・・・危なかったぜ。
これが「ちょこれーと・でぃすこ」だったらかなりヤバかったぜい。

え~っと かなりヨッパー状態なんであれだが(投稿時間参照
なんとかやってみんぜぃ。

それにしてもだな・・・

チミとは旨いおちゃけが呑めそうだな・・・うん。
そのうちぜひとも。




絶対潰しちゃるWWW
[ 2008/01/28 04:18 ] [ 編集 ]
って溶かすな 答えろw

>基本的に立ち位置は、向かって左があいりさん。右があいりさん。

ちょwwwおまwwwダブルあいりwwwww
めいりさんはどこ? ねぇ めいりさんは?
とりあえず めいりさんに土下座しとけwww

で頭脳戦とな?
よっしゃ!
真実はいつもひとつ じっちゃんの名にかけて バーロー(真ん中違

元画像はコリか。
  ↓
http://www.realworks.tv/newrelease/0603/images/img_02_cut_big_01.jpg

そんでもってコリから・・・
  ↓
http://www.realworks.tv/newrelease/0603/images/img_02_big.jpg

写真屋さん使い~の
ロゴを切り取り~の
反転させ~の
貼り付けぇ~~~の

トツギ~ノ

だろ?

謎はすべて解けた。 犯人はお前だっ!!
じゃなくて 左側は あいりさんじゃね?

以上 なんちゃって頭脳戦終了www

で指名は・・・そうだね・・・
手先の器用な伝説のあのお姉さんにしちゃおっかなぁwww
多分ノリノリで受けてくれると思うぜwww

という訳で メイさん よろちくび(ハアト

お題は・・・「80年代洋楽」「漢字」「欧陽菲菲」なんてのはどうよ?
おすすめは「欧陽菲菲」な訳だがwww ああ メイさんごめ・・・

あ・・・イカン お礼を忘れてた。
ティナZIPありがとねん。
いや~和んだ和んだ。まさに一服の清涼剤ですた さんくす(ペコリ
[ 2008/01/28 16:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとよ!!

解凍は圧縮ファイルとかけてる? かけてるよねw

つか、答え合わせ必要ないorz

画像付きで解説ありがとう!! おまいの推理どおりだよ!!脱帽w

メイさんに挑戦するわ、「欧陽菲菲」でwww

ぱふゅーむ・・・おまいもか・・・。

俺様もZOKKON LOVEなんだよ!!

俺様がアイドルにはまるなんてなorz
[ 2008/01/29 00:05 ] [ 編集 ]
相変わらず二人が楽しそうに語らってるなぁ~と微笑ましく読んでたら・・・。

  何この流れwwwムチャ振り企画www指名ktkrww
  
(最近仕事中ヒマなので「ハム速」読んでます。
 2ちゃん用語に少し慣れてきたので使ってみました)

ともかくどなたかを指名して、問題を作ればよいのですね?
とても難しいのですけれども、考えてみます。

もしこれが企画倒れに終わったら・・・サーセンwwwwww
[ 2008/02/01 23:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>ともかくどなたかを指名して、問題を作ればよいのですね?

それはそうなんだけれども、いや、ちょっと違うし、
cyungのように俺様の挑戦を受けてからだ!!

少ししたら、「メイさんへの挑戦」って記事書くから!!

で、挑戦受けた後、次の私からの挑戦相手を斡旋して欲しいのね。

メイさんが問題作って・・・って形でバトンをまわす訳ではないのです。

メイさんが紹介してくれた次の相手に、私が挑戦をふっかけるって訳だwww

つか、こんな拙い説明で理解してもらえたでしょうか?

[ 2008/02/02 00:16 ] [ 編集 ]
昨夜は酔っ払って帰ってきてから読んだので・・・勘違いすいません。(笑)

あまり難しい問題を出題しないよう、お手柔らかに。
あ、私は芸能人にそれほど詳しくないので、それは勘弁を。
もしそんな問題だったら全員に「欧陽菲菲」って書いてやるwwww
[ 2008/02/02 11:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

メイさんが酔っ払うって・・・どんだけ飲んだんだ・・・。

最低ポリタンク(ry

近々、挑戦しますよ・・・漢字でね。

つか、フルボッコされる予感orz
[ 2008/02/02 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム