2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間になりすましてる半島人達の知事になった元茶髪弁護士w 

080127oosaka1.jpg


大阪で、元茶髪弁護士が知事になった。
そのことで、日本中で大阪は笑いモンになってるんだが。

大阪人にとっては、笑ってもらってナンボだから、

喜んでるんだろーなwww


080127oosaka2.jpg


まぁ、ネットなんかでは「大阪オワタ\(^o^)/」なんて見聞きするが、

ある意味、財政破綻しそうなのに投票率 48.95%ってのは恐ろしい数字だがw

私は今回の選挙と選挙結果を見て、大阪は終わっていたな・・・と。

それはタレント議員が当選したからと言う意味でなくてねw


元茶髪弁護士は、出馬前に創価のことを政教分離に絡めて言っていた。
けど、出馬が決まると公命党に2度も頭を下げに行った。

人としての軸がぶれてるなw 背より腹を大切にするタイプかw

公命党は、過去の発言をとって支持はしたが推薦はしていない。
ソーカルトの方が、道理をわきまえてる。

ソーカルト以下の人間ってwww

だが、それはいい。

橋下徹氏が頭を下げに行った相手は、公命党だけはない。
もう一人、自民党選対委員長の古賀。

古賀と言えば、野中。 同和利権保護法案を推進する悪徳同和利権ラインだwww

私が民主を支持しないのは、特定アジアよりの考えを根底にもってるから。

だが、自民にも同和利権な人々がいる。そいつに頭を下げた橋下。

大阪の同和利権ってのは凄まじい。役人に汗かかせるよりも同和利権にメスを入れるほうが、
効果があるのだけれど、もう元茶髪弁護士にはアンタッチャブルな領域になってる訳だw

今回、自民、民主どちらが勝っても、アレだったって訳だwww

080127oosaka3.jpg


人間になりすましてる半島人が、さくさん住み着いてる大阪。

選挙前から、すでに終わっていたと言う訳だ・・・


で、大阪のお隣の京都。京都市の市長選が2月17日にある。

京都市では、与野党の対決はない。自民、公明、民主、社民の相乗りだwww

そして、京都と言えば全国水平者運動の第一回大会が開かれた所だ。
元々、平安の昔から渡来人なんぞがいた土地柄だ。

で、野中のお膝元・・・・。実は、京都も終わてた・・・・。

ただ、大阪は笑われたが、京都は笑われないだろう・・・候補者的な意味で。

だから、京都人はいつまで気付かない・・・。

つか、大阪人は笑われても気付かんどころか、喜んでるし・・・同じか。

関西終了のお知らせ・・・・ですた。
[ 2008/01/29 00:07 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
消去法で言ったら彼が残った・・・・かも

財政悪化を他人事に感じている国民が大半?だものね・・
ムードで流されてしまう日本国民性・・これって大阪だけじゃないよね・・

今回帯に短したすきに長しで、利権の癒着が出てきそうな
ミンスをパスして、一途な望みを茶髪にたくしたのでは・・
ノッ○に懲りてふーちゃんにしたらあの、ざま・・
何か、茶髪に走るの否めないな・・

あっちふらふらの茶髪が県民の笑う政治を本当にやってほしいと20000%望みます・・
[ 2008/01/30 10:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あら、完全に改名したのですね。

>消去法で言ったら彼が残った

確かに、知名度を加味してその傾向はあるでしょうねぇ。

ただ、茶髪も当選する前から、同和利権に頭下げてるからねぇ~。

つか、なんか大スキャンダルが暴露されるとか言う噂もあるけれど・・・どうなんだろ?
[ 2008/01/30 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム