2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイ水か……何もかも皆懐かしい 

080120triojk.JPG


「オナニーナです」「カンジルーシャです」「ヴァギナンシーです」
「三人合わせて トリオ・ザ・女子高生です!
よろしくお願いしまーす。」



昔、本当の昔。ニコニコ動画もなく、いやネットすらなかった時代。
若造は、家中が寝静まった深夜、
布団の中でラジオに繋いだイヤホンを聞きながらニコニコしてた。

・・・・そう・・・ラジオの深夜放送。


でも、若者の本質は変わってないのかもしれない。
ラジオが、PCに変っただけで・・・・。

そう言えば、MADなNHKニュースもあったしwww

古いワインを新しい瓶に入れて飲んでるだけかもしんないw

あるラヂオ番組。今考えると秀逸だった。
ニコニコで言うところの「歌ってみた」の源泉のようなものがあった。

80年代、あるラヂオ番組で活躍した「トリオ・ザ・女子高生」。

オナニーナ・カンジルーシャ・ヴァギナンシーからなるユニット「トリオ・ザ・女子高生」。

貴重な音源を入手したんで、私の個人的なメモ、記録としてうpしとく。
だから、聞いて文句言われても受け付けないんでwww



トリオ・ザ・女子高生(Trio the Jk)ザ・ベスト

1.ラジオ体操の歌
2.荒野の果てに
3.ぺっきゅうさん
4.静かな湖畔
5.うる星やつら
6.ストップ!!初体験
7.ヘルペスの少女エイズ
8.出っ歯おじさん
9.魔女っ子エイズ
10.君よ、献血に熱くなれ    


今の若い人が聞いても、いやあの番組を知らない人が聞いても

( ´Д`)はぁーなんだろうけれど・・・・・、


音楽実技Bか……何もかも皆懐かしい

だれか、つボイチルドレンをmp3でうpしてくれないかな~。


記事とは関係ないけど、聞いてくれよ。

youtubeデビューしたんですよ、

よかったら、見てくれwww ココをクリック 
[ 2008/03/19 23:11 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(2)
なつかしーーー!!!!

すばらしい、


しかし、やばい。
[ 2008/08/31 03:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あ、知ってる人いた、よかた。

ほんと、懐かしいですね。
[ 2008/09/20 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム