2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさか、俺がアイドルにはまるなんてなorz 

080120Perfume.jpg

「かしゆかです」「のっちです」「あーちゃんです」
「三人合わせて Perfumeです! よろしくお願いしまーす。」

で、Perfumeなんだが、最近はまってるwww

私の性分的に、あーちゃんを応援したい・・・
でも、かしゆかの声と笑顔に堕ちたwww あーちゃんごめんw

つか、個体としてのアイドルはどーでもいーんだ、
Perfumeの楽曲がいいんだな、これが。


最近のAーPOPにはまる事はないけれど、
Perfumeが自然に聞けるのは、・・・多分、懐かしいからだ。

3人組だから、キャンディーズを彷彿とさせるって?

違うwww違うwww

テクノポップだからだ・・・、80年代の匂いが、微かにプンプンするからだ。

例えば、このチョコレート・ディスコと言う曲、


クラブ系+“ピコピコ”で、タイトルにディスコと付いてるだろw。懐かしいw

まぁ、Perfumeではなくて、中田ヤスタカさんの功績が大きいんだろうけれど・・・。

ライクック氏言うところ、彼の書くメロディーには80年代テイストが入っている。

まぁ、cyung氏も「最近ぱふゅーむZOKKON LOVE」と言ってるし・・・おさーんには懐かしいんだろうw


ニコニコ動画で最近流行るもの・・・初音ミク。

殆どが打ち込みで作られてると思われる。DTM→打ち込み→テクノwww
YMOをもじったHMO(初音ミクオーケストラ)もあるくらいだし・・・。


耳が、テクノポップを受け入れる環境にあったのかもしれん。

ニコニコ動画で、Perfume関係の動画がたくさんあるが、
テクノだからアレンジしやすいのだろうけど、ダンスフロア用にアレンジした動画とか色々とある。

クラブで、絶対音量聞きたいなぁ~とか思っちゃうw

まぁ、中田ヤスタカさん自身がDJもしてはるんだから、当然と言えば当然かも?かも

まぁ、Perfumeではなくて、中田ヤスタカさんの功績が大きいんだろうけれど・・・。



で、最新作が「Baby cruising Love」

なんで、ここでミディアムバラードなんだ?と思ったけれど・・・。


Online Videos by Veoh.com

聞けば聞くほど、いい曲だなぁ~とwww


しかし、俺がアイドルにはまるなんてなorz





↑はelectro worldって曲。

以前作ったティナ仕様はこちら
[ 2008/03/18 22:46 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(2)
のっちは俺の嫁ってことでwww

近未来テクノ とかいうけどさ、
テクノって懐メロだよね、我々世代にとっては。

まぁあれだよ、
二日にいっぺんはニコ動の「道夏大陸」を観て号泣し
黒歴史といわれてる「Akihaba Love」のPVを観て
「へそ・・・へそ・・・」と萌えている
キモい おっさんでございやすw

そういや かっしーは ひんぬ(ry
そうか そういうことか(違うだろ


「チョコレイト・ディスコ」が2月の定番ソングになるまで
消えないで欲しいなぁと思う今日この頃。
[ 2008/03/21 02:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

のっちはいいよねw
でも、あーちゃんのケツのでかさも魅力的だ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2243111
だが、俺はかしゆかのカオスに堕ちた。↑


我々の世代は、電子音に囲まれた状況じゃなかったからね。
そこにピコピコって感じの音楽だから、
テクノは近未来だったんだろうね。

だから、我々の世代には・・・何もかも皆懐かしいw

つか、俺は四十路じゃないけどなwww

今の子達は、生まれた時から電子音に囲まれてるから・・・どうなんだろう?

「チョコレイト・ディスコ」を、2月に盛り上げなかったスタッフは、商才が無いと言わざる得ない・・・・。

[ 2008/03/22 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム