2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってられない執行がある。 

080126sikkou1.jpg


このプログ界隈で、琴乃が盛り上がってるようだ。
よく目にし耳にするんだな、これが・・・。
上記のような画像を貼り付けてる人もいるしw、


確かに、ロリ顔巨乳ってのは、昔からのAVの王道だもんな。

そんなにいいの? マジレスでおk!!


この間、米ドラマ「CSI」を見ていたら、死刑執行シーンがあった。

うん、また「CSI」なんだ。すまない。

さて、とても興味深い事にアチラの死刑執行には、何人か同席している。

判事や捜査官等の事件関係者・・・・そして、遺族。


犯人が死刑になる事が、遺族の癒しになるとは限らないだろう。
しかし、癒しになる場合もあると思われる。

アメリカは、遺族に死刑執行の現場を見せる。
アメリカの憲法には遺族への癒しまで考えてられるのかもしれない。


日本のように判決だけ出て、いつ執行されるかわからない死刑執行。

死刑判決が出て、即実行なら、癒しにもなるのだろうが・・・・、
仮に執行されたとしても、判決から多くの月日が流れていたのでは意味がないかと。

同じ憲法ではないにしても、戦後アメリカから押し付けられた憲法だろ?

憲法を元にして法律が出来てるだろ?

なんでこんなにも違うんだぜ?
「なんで」って言うのは、「何故」って言う意味なんだが・・・方言?

おそらく、本当の意味での民主主義は日本に根付いてないのかもしれない。

それはもらった民主主義だからだろう。自らが作り上げた民主主義じゃないからだろう。

自分で作ったものは大切に扱うけれど、もらったモノは粗末に扱う。子供のおもちゃ的に考えてw

明治憲法は、日本人自らが作ったモンだ。

今となれば古いとは言え、殿様が来たら、道端で土下座してたような封建制度の日本が、
お手本があったとは言え、自らが苦心して努力して作り上げたモンだったんだろう。

それが、60数年前に戦争に負けてリセットされて・・・・。

アメリカの憲法を改変コピペしてものを、後生大事にwww

だから、不条理なり不合理な部分が多く、人の事を考えない法が
たくさん成立してるのかな?かな。



一応、記事の冒頭でめちゃ振りしたんで、琴乃見てみる???



あ、いや、BGMは気にすんな!







法律の清きに魚も住みかねて、もとの濁りのネット恋しき 

[ 2008/02/11 22:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
例えば。
ココに1本の紐がある。
長さは・・・30cm位の紐。
用途は様々だろうが。
その紐が切れてしまうとする。
さぁ、どうする?
普通なら結ぶでしょ。解けない様に固く結ぶ。で、また様々な用途に使う。

では、その紐が切れてしまったのでは無く。
片方が燃えて無くなってしまったら?
もう片方も捨てるよね。だって残った紐では短くて使い物にならないから。

燃えた原因=殺人事件
残った紐=殺した人
燃えた紐=殺された人

シンプルに考えると、こうなる。
遺族の感情論とか、国家が殺人を云々とかの要素を省いてみた場合だとね。

よって僕は死刑存続論を押すという訳だ。そして権利を主張する。

どんな?うん。明日も琴乃のDVDでヌクという権利を高らかに、ってバカ。(笑)

P.S.
そうやって他人の画像を、めちゃ振りというかムチャ振りに使うなつーの。(笑)
[ 2008/02/12 02:24 ] [ 編集 ]
そして死刑が決まったらサッサと実行して欲しい派です。

死刑が決まった人の御飯とかをいつまでも税金で払いたくないとか思うんです(頭悪い発想かな?)

公開死刑ってアリだと思います。
たぶん被害者の家族が見たって心は癒せ無いと思うケど。

癒せないから死刑は反対だ。って言う人はどうかと思う。

そして悪い事をした人は少年法に関係なく死刑。
子供が罰せられないなら親を罰する。

精神異常者で罰せられないならその患者の担当医師か保護者を罰する。

乱暴ですか?

でもどこにも責任が無いなんてカタチが嫌なんですよね。
[ 2008/02/13 17:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

わかりやすいのかわかり難いのか・・・わからん例えだが・・・、

シンプルに考えたとしても・・・死刑存続論を押すと言う事は、

そこに遺族の感情とか復讐権とかの要素が入ってくると・・・もっと死刑にする権利、させる権利が主張される訳だよな。

私も死刑存続を押すし、死刑即執行で、希望があるなら遺族立会いってコンポが発動できるようになればいいなぁ・・と。


>他人の画像を、めちゃ振りというかムチャ振りに使うなつーの

いや、違うんだ。

正座裸族ボークさんのブログの琴乃画像と動画を使いたいが為に
この記事を書いたんだ。

実は、ムチャ振りは死刑執行の記事の方なんだ・・・すまないwww
[ 2008/02/13 23:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

死刑が決定したら即執行で当たり前だと思う。
冤罪の可能性なんて言うけれど、そういう場合は
間違った判断下した奴が責任とって死んだらいいんだしw

>精神異常者で罰せられないならその患者の担当医師か保護者を罰する。

その前に、永久に病院に入院してもらった方がいいかな。
と思ったけれど、あるみんさんが言うような事になったら、
医師も遺族の真剣になるかもしれんなぁ・・・。

子供が罰せられないなら親を罰する。ってなると同じ理由で、親ももっとちゃんとした育て方して・・・、DQN親が少なくなるかもしれない。

>でもどこにも責任が無いなんてカタチが嫌なんですよね。

そうなんだよね。目には目を。歯に歯を。で有名なハムラビ法典。
昔の方が責任の所在がはっきりしてたんだよね。

進化しすぎて、退化してるのか・・・人間。

つか、それこそが滅びの道なんだけれどorz
[ 2008/02/13 23:08 ] [ 編集 ]
取調べ室内の様子も全面可視化及び完全録画を認めるべきではないでしょうか。
州によっても違うのかもしれませんけど、アメリカのドラマなんか見てると80年代には既にどちらも全面可視化されていたようですね。
[ 2008/02/20 20:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

日本でも取り調べは、二人以上で、部屋の扉を必ず開けての尋問ですから、アメリカとじゃ隔世の感がありますね。

警察、被疑者双方の凶悪度が日本とレベルが違うと言う事もあるのでしょうが・・・。

まぁ、どちらにしても、法律を作る人を選んでるのは我々国民ですからねwww

[ 2008/02/20 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム