2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゼットンからの挑戦2008/第3戦】 想い出の中で色褪せないキャラクター 

080204chousenn3dann1.jpg


新しいネタでの挑戦です。

みなさんの記憶にある色褪せないキャラクターを当てて下さい。

古いのから新しいのまで、アニメ・特撮キャラクターを取り揃えました。

やらないか!!
キャラクターの名前をフルネームで当てて下さい。

第一問
080204yaranaikakyara3.jpg




第二問
080204yaranaikakyara1.jpg




第三問
080204yaranaikakyara10.jpg




第四問
080204yaranaikakyara7.jpg




第五問
080204yaranaikakyara2.jpg




第六問
080204yaranaikakyara6.jpg




第七問
080204yaranaikakyara4.jpg




第八問
080204yaranaikakyara8.jpg




第九問 真ん中のキャラクターの名前を答えて下さい。
080204yaranaikakyara9.jpg




第十問
080204yaranaikakyara5.jpg





さぁ、掛かって来い!!


*諸注意

●一問、1コメントでお願いします。

●キャラクターの名前を答えてください。

●一問目から順番にコメントして下さい。
  例えば、1問目がコメントされてる状況で、2問目がわからず3問目がわかったら、
  2問目が書き込まれてから、書き込んで下さい。

●お一人様、何コメントでも可能ですが、連答は禁止させて頂きます。

●ほとんどの画像はクリックすると大きくなります。
[ 2008/02/08 23:01 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(20)
18号

フルネームって、、、このほかになにか付くんだっけ?
[ 2008/02/09 00:20 ] [ 編集 ]
マグマ大使
[ 2008/02/09 10:33 ] [ 編集 ]
L。
映画見に行きたいです。
[ 2008/02/09 16:36 ] [ 編集 ]
ナディア
[ 2008/02/10 06:51 ] [ 編集 ]
ナディア・ラ・アルウォール

フルネームでってことなんで。
確かこれがそうだった気が…
[ 2008/02/10 09:03 ] [ 編集 ]
ヒラメちゃんや!!
「じゃりん子チエ」の平山ヒラメ。

「なぁなぁ、チエちゃ~ん」っていっつもチエと一緒にランドセル背負って帰る女の子。

ちなみに私は昔、じゃりん子チエに似ているといわれていました。

あぁ~第8問答えたい~♪
登場人物すべて答えるっちゃ!!
[ 2008/02/10 13:03 ] [ 編集 ]
>あぁ~第8問答えたい~♪
 登場人物すべて答えるっちゃ!!

わたしもです!!
夢中だったな~v-353
ちなみに第九問もわかります。

ゼットンさん、答えじゃない書き込みごめんなさい!
[ 2008/02/10 15:25 ] [ 編集 ]
第6問
糸色望
「いとしき のぞむ」と読む。
名前を横書きにすると「絶望(ぜつぼう)」となるため、生徒達から「絶望先生」と呼ばれる。
[ 2008/02/10 16:57 ] [ 編集 ]
第7問から第10問まで分かるんだけど、答えちゃいけないよなぁ。
第7問のキャラクターはすっかり忘れていましたけど、絵を見たとき、アニメのタイトルとキャラクターの名前はすぐに思い出しました。
[ 2008/02/10 17:03 ] [ 編集 ]
ガンバ。
がんばり屋のガンバ
[ 2008/02/10 20:04 ] [ 編集 ]
キャンディ

たまたまのぞいたらこのタイミングでした。
京女。さん・くみこさん、ごめん!(笑)
[ 2008/02/10 20:21 ] [ 編集 ]
キャンディス・ホワイト・アードレー

悪いな、京女。さん・くみこさん、メイさんwww
[ 2008/02/10 21:12 ] [ 編集 ]
タコラ

クレクレタコラ
[ 2008/02/10 21:44 ] [ 編集 ]
ゼットンさん。お初です
長門 有希
でよろしいでしょうか?
[ 2008/02/10 23:07 ] [ 編集 ]
あのこはL=Lawliet、179cm・50kg、1979年10月31日のハロウィン生まれ、名探偵な28歳です☆

我ながら食いつき方がキモくてすみません。(笑)
[ 2008/02/11 12:42 ] [ 編集 ]
「フルネームで」というのを見落としてました。 il||li _| ̄|○ il||li
KYですいません!(汗)
[ 2008/02/11 19:23 ] [ 編集 ]
メイさんに越された!と思ったら
ゼットンさんに正解持ってかれた…
実は「アードレー」つけるかどうかで迷っちゃった。
[ 2008/02/11 19:59 ] [ 編集 ]
皆さん、ご参加ありがとうございます。

しかし、昭和中期から最新のキャラまで知ってる人に感心したり
一定年齢w以上の女子にキャンディが大人気って事に、ワロタw

あ、それとLの本名が、ローライトって知らなかったorz
ねば玉さん、ありがとうです。

そして、今回もフルボッコされた訳だが・・・・、
次回はもっとクォリティ上げて挑戦するぜ!!


答え合わせ

第一問 18号
第二問 マグマ大使
第三問 L=Lawliet
第四問 ナディア・ラ・アルウォール
第五問 平山ヒラメ
第六問 糸色望
第七問 ガンバ
第八問 キャンディス・ホワイト・アードレー
第九問 タコラ
第十問 長門 有希
[ 2008/02/11 22:48 ] [ 編集 ]
宮崎でホークスのイケメン狩りしている間に面白い問題が終了していたぁ。

週刊少年マガジンと週刊少年ジャンプと週刊少年サンデーと月刊少年マガジンを愛読しているあるみんさんとしては・・
第6問の「さよなら絶望先生」は押さえたかったですな。。
[ 2008/02/13 17:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ちょwwwイケメンハンターの巨乳煩悩人妻ってwww

不覚にも勃起した

あ、サーセンwww

少年漫画の雑誌が好きなんだ・・・いい事聞いた。

イケメンもジャニタレも平成ライダーも・・・よく知らんかったから、悩んでたんだorz

マガジンは私も読んでるんで・・・マガジンで勝負!!

[ 2008/02/13 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム