2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想いは優しいキスで 

080130aigodannti1.jpg

ワシントンAP伝によると、 米政府の当局者が26日、比較的大きなスパイ衛星が
2月から3月にかけて地球に落下、衝突し、有害物質が散らばる恐れがあると警告した。
衛星は現在、推進力を失っており、制御できない状態で、落下地点はまだわからないという。

ここで、矢追純一さん達オカルティーズの皆さんが、
「ここで、ノストラダムスの予言ですよ」と騒がないのは、何故なのか?
不思議でならない、ゼットンです。


1月15日に、米環境保護団体「シー・シェパード」の活動家2人が、
南極海で日本の捕獲調査船「第2勇新丸」に侵入して身柄を拘束された事件を
知ってられる方も多いと思う。

活動家はオーストラリア人男性と英国人男性で、捕鯨が国際法とオーストラリアの法律に
違反するとの内容が書かれた書簡を渡そうとしていたそうである。

ふと、不思議に思わない??? 

鯨が可哀相とか言うのは、それぞれの信条だから理解できるよ。
でも、書簡渡すなら、わざわざ公海上で国際ルールを破って、
さらに、劇物投げつつ侵入する必要は全くないでしょう?

普通に、抗議する手段いくらでもあるでしょう?

なんで、こんな過激な事するんだ?

目立ちたいんだよな、結局。でも、目立つのは手段にすぎない。

目的は、金とか利権とか・・・そう、煩悩だ。

080130aigodannti2.jpg

例えば、脱ぎたがりで有名なPETAって言う動物愛護団体。

なんで、脱ぐんだ??? ヌードを晒してまで訴えるのは、目立ちたいからだ。
・・・・・いわゆる営業活動だね!

ハリウッドのセレブ達は毛皮を着ないだけでなく、PETAとかに莫大な寄付してる。

ポール・マッカートニーなんかは、支援の為にコンサート開いてるし、
ハリウッド女優自身が、ヌードになってPETAのポスターに登場する。

080130aigodannti3.jpg

まさに、言葉どおり「一肌脱ぐ」ってwwwwww
アリシア・シルバーストーンのCMはこちらから

動物愛護団体は、動物を愛護するとかって言う奇麗事で、金を詐欺る煩悩集団だろw

金を集める為に、目立つ行動をしたり、芸能人を信者にするのは、
どっかの詐欺宗教やカルトと同じ手法だw

日本国内でも、動物愛護団体は胡散臭いと・・・。

2006年の広島ドッグパークを進駐した動物愛護団体「アークエンジェルズ」を
覚えてる人も多いと思う。

最近では、滋賀県高島市で問題を起こしているが、寄付された動物用の薬をヤフオクで売ってやがった。
動物用であろうと薬を認可なく売るのは、薬事法違反www

薬事法を違反してまでも、もらったものを金にしちまおうと言う、金の権化・・・。


さて、話を冒頭のシー・シェパードに戻そう。
彼らも金目当てのパフォーマンスと見る事が出来るが、
場所が、南極海の公海上って事が引っ掛かる。

多分、オーストリアの利権なんだろうと思われる。

意外と知られてないけれど、オーストラリアは南極の領有権を主張してるんだw
南極はオーストラリアの領土だと言ってるんだwww

日本の捕鯨船は、南極大陸の200海里以内にいた。

オーストラリアは捕鯨を禁止してる
     ↓
南極はオーストラリアの領土(脳内妄想)
     ↓
200海里内で勝手に鯨獲ってる日本は違法

って理屈を、世界に知らしめるための(ry

現在、世界で、7つの国が南極大陸の所有を主張してるんだよね。

だからこそ、オーストラリアは、アピールが必要なんだろう。

なんで、あんな寒い所が欲しいのかと思うだろうけれど、南極大陸には大量の資源が眠っているだよ。 

ちなみに、現在は、生態系保護のため採掘は禁止されている。

結局、動物の事を考えるとか奇麗事言いながら、金やら利権やらを貪ろうとする詐欺師集団なんだよね、

動物愛護団体。

身近なブロガーさんの何人かは、自分の出来る範囲で、
捨てられたりノラな動物を、飼ってられる人がいる。

そういう人こそ、純粋な動物愛護だと思うよ。

自分の出来る範囲で、無償の愛情を動物に注いでるから。


団体になる課程から、金が必要になって、しらぬ間に金目当ての詐欺師集団に成り下がったのかな?

宗教に似てるよな。宗祖の考えを広めるための組織が、いつの間にか権力を得るための組織に(ry


[ 2008/02/04 23:12 ] 戯言 | TB(1) | CM(2)
我々、日本人が毎日のように鯨を食べていると勝手に思い込んでるそうですよ。それだからあんなに強行に捕鯨活動に反対すしているんですよね。
もっとも、そんなとんでもない誤解を植えつけた犯人は、他でもない日本のクソ役人なんですけど。日本の最大の敵は日本の中にいるってか。
[ 2008/02/20 20:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

我々は、毎日鯨を食べる所か、滅多に食べられませんが、
オーストリア人は、毎日カンガルーを殺してるのでしょうねwww

>日本の最大の敵は日本の中にいるってか。

ビンゴ!!

でも、役人だけでなく、企業、政治家、国民を含めてですけれど・・・・。

つか、終わってると思いますよ、日本www
[ 2008/02/20 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/826-87991294

[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU1NGJgszSyPTNEuLvCATbz8z17QIM1+1otQcW0MmGDDGqwpqEBMTknoAxHQSKA==] (^・x・^) ライブドアニュースにて紹介していたが 『調査捕鯨ゲーム』です。(上にはゲーム中の映像) ときどきボートが邪魔しにきます。 こういうのって...
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム