2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Zetton Mix Music2】泣ける曲・切なくなる曲・悲しくなる曲【コラボ企画第13弾】 

080106Zetton Mix Music.jpg

以前、告知したコラボ企画・・・・、

応募して下された方がいて、企画成立しますた。発表です。

そして、調子に乗って、第3弾も募集します。
詳細は、番組の最後に!!


コラボって下された

京女。さん、あるみんさん、くみこさん、 おばん茶さん、マチベーさん、

スペシャル・サンクス!!


本当にありがとうございます。

ということで、 Zetton Mix Music (ゼットン組曲)完成です。

ウェブリンクダウンロード

↑をクリックして下さい。別窓でうpロダに飛びますので、

形式は、MP3です。

で、あるみんさん用に詳しくダウンロードの方法をwww

080212hawto1.JPG

(クリックしたら大きくなるからね)
赤丸が付けてある「ダウンロード」ってところをクリックする・・・と


080212hawto2.JPG

「ファイルのダウンロード」って小さい窓が出てくるから、
「保存」ってところをクリックすると「名前を付けて保存」って別の窓が出てくるから、
デスクトップとか選んで、「保存」をクリック。保存していますって出てくるからしばし待つ。
しばらくしたら、完了しました的なサインが出る。それでダウンロード完了って事です。


080106kumikyoku1.jpg

Zetton Mix Music (ゼットン組曲)

track1 nayuta / Hello(yours)

track2 Time after time /Cyndi Lauper

track3 シグナル/二十歳のめぐり逢い

track4 アルフィー / 星空のディスタンス

track5 森田こういちとトップギャラン/青春時代

track6 / BUMP OF CHICKEN / スノースマイル

track7 奥華子/ 楔

最初と最後は、私の趣味で付け加えた・・・職権乱用www



一応、動画もうpしておきますが、音質悪いので悪しからずwww
ショートバージョンです。ダウンロードファイルはロングバージョンですので。



ゼットン組曲、第三弾のテーマは、

「ノリノリになれる曲」 「テラタミフルになれる曲」

もうね、タミフル飲んでトリップするくらいのノリノリにね、なれる曲www


コメント欄に、曲名と歌手(グループ)名を書いて応募して下さい。

洋楽でも邦楽でも、OK!!

例の如く、出来たのはデータにして配布します。

締め切りは特に設けません。リクあるかどうかわかんねーしwww
つか、シコシコ作るんで、ドピュドピュと出た時が締め切りとwww

[ 2008/02/15 00:01 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(11)
ゼットン組曲ダウンロードして聴きました。
(小さい)胸がキュンとなりました~~。ありがとう。
いろんなジャンルの曲が流れるけど違和感なく聴けたのは
みんな同じような気持ちで選ぶからですね。



で、次のノリノリ曲、早速リクエストします。

関ジャニ∞「ズッコケ男道」としたいところですが、

QUEENの「DON'T STOP ME NOW」をお願いします!
[ 2008/02/15 23:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

今回の組曲、邦楽が圧倒的に多くて、それも年代&ジャンルがバラバラだったんですが・・・、

>みんな同じような気持ちで選ぶからですね。

なるほど・・・納得した。

小さい胸には大きな夢が詰まってるんだよ!!

だから、私は貧乳派w


QUEENの「DON'T STOP ME NOW」

了解です!!

[ 2008/02/16 00:13 ] [ 編集 ]
何だかしんみりできました。あ、今日、ちょっとショッキングなことがあったので、ちょうど良かったです。(まぁしょうもないことなのですが…)

で、次のリクエストですが、「DEAD OR ALIVE」のYou Spin Me Roundでお願いします。ノリノリにもテラタミフルにもなれる一曲です。アハ(*´∀`)ノ
だいたい、ピート・バーンズ自身がテラタミフルってましたから…。。。
ゼットンさんは懐かしいハズ!!
[ 2008/02/16 00:20 ] [ 編集 ]
出来ました!

でも最初保存の場所を指定しなかったので何処にあるか分からず・・

結局デスクトップにあったんですけどね・・・笑

しかしこのデスクトップが何処にあるか分からず・・・苦笑

兎に角ナンやカンヤで無事ダウンロードし、聞くことが出来ました。

丁寧な説明ありがとうございました。


リクエストは「Earth, Wind & Fire」の『Let's Groove』で・・
[ 2008/02/16 17:23 ] [ 編集 ]
御一緒に踊りませう^^ピンクレディの「UHO]
を、お願いしやす^^
[ 2008/02/17 13:59 ] [ 編集 ]
昨日コメント書いた後アースがめさ聴きたくなって、今朝の集配時、アースのベスト2枚、完聴しました。

でねリク変えたいの。。いいかな?

巨乳の揺れがイイ感じの

『Getaway』ってことでよろしゅく!!
[ 2008/02/17 15:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

「DEAD OR ALIVE」のYou Spin Me Round

了解です。

確かに、懐かしいw
[ 2008/02/17 17:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ダウソ出来てヨカタw

『Getaway』ですね、了解!

つか、巨乳の揺れがイイ感じって、どんな揺れなんだwww
[ 2008/02/17 17:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

UFO・・・了解です!!

ピンクレディーも懐かしいwww
[ 2008/02/17 17:37 ] [ 編集 ]
ダウンロードしますた。後ほどゆっくり堪能します♪

今回はノリノリ過ぎておしっこ漏らしそうな一曲をリクエストしろですって!?ガッテンだぁ!
そんならスウェーデンのパンクバンド「MILLENCOLIN」の『FINGERS CROSSED』をリクエストします!

→ http://www.youtube.com/watch?v=gCZDbZzAy1I

あ、待てよ。アイルランドの酔っ払い集団「Dropkick Murphys」の「The Gauntlet」とどっちにするかな。

→ http://www.youtube.com/watch?v=0lWdZgw0fqk

うー、迷う・・・。

ってな訳で、優柔不断な僕はどっちがいいか選べないので、今回も選択をゼットン殿に委ねます(笑)。
どっちも例の世界的動画投稿サイトに沢山の違法動画が投稿されてる人気曲なんで、どちらを選んでもPCの前でおしっこどころか脱糞までしちゃうこと間違いなしの超イケイケソングでっせ!v-218
[ 2008/02/20 19:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。


了解!!どちらか選んどきます。

どっちを選んだかは、出来た時のお楽しみに!!
[ 2008/02/20 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム