2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣く子らを 守る為にも 果たす義務 

この記事のエントリー名は、mingoさんに考えて頂きました。

080217okinawa1.jpg080217okinawa2.jpg

私は、あんまし制服ってのに興味がない。
あんましってか、皆無と言っても過言ではないくらいだ。

でも、この娘の制服姿の可愛さは異常。

何事にも例外はあるってこったwww

沖縄米兵が中3の少女に暴行した事件。

容疑者は「抱きついたりキスしようとしたりしたが、暴行はしていない」と容疑を否認しているという。

いや、それを暴行と言わず、何と言うんだね?

つか、また米兵だ。また沖縄だ。


で、我が国の首相は「重大なことであると受け止めている」と。
どういう意味なんだろう?

まぁ、福田はんの発言に憤慨してる人も多いわけだけれども、
私は人として如何なものかと思うけれど、首相の発言としては仕方ないかなと。

だって、みんなで選んだんだろ、俺達のリーダー。選んだ方にも責任が(ry


アメリカは、性犯罪に対しては非常に厳しい。
ネバタ州では、14歳以下への性的虐待は終身刑になるくらい。

でも・・・・日本は?

だから、米兵は簡単にレイプするんじゃねーの?

で、法律を作る国会議員を選ぶのは誰なの?

つか、選挙に半数の人しか行かないってどういう事なの?


日本の国土の0,6%しかない沖縄に、米軍基地の75%あるのです。
だから、米兵による事件が多く起ります。

昨年、基地がある岩国でも米兵による集団レイプがありました。

基地があるところに、米兵による事件が起る・・・常識的に考えて・・・。

沖縄の事件を可哀相と言う人がいるけれども、
じゃあ、あなたの住んでる所に基地を移設してもいいの?

きっと、嫌って言うじゃない?

それなんて偽善者?


あ、話が逸れたんで元に戻そう。

080117panddmiku2.jpg


この画像。何気に初音ミクのコスプレって事で拾ったんだが・・・。
まぁ、パロディAVってことは知ってはいたんだが、

ある人に、人気ある女優さんだと教えられ、

違う人には、スレンダーボディだと教えられた。

私はcyungに惨敗するように、実はAV疎い人だからOrz

080126sindara2.jpg

で、調べてみた。公称Cカップの美乳だ!!

080126sindara3.jpg

だが、それがいい!! それにティナっち並みにカワユス。

ほしのみゆタソ 見てみる???




法律の清きに魚も住みかねて、もとの濁りのネット恋しき 
[ 2008/02/17 16:04 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
いいよ!
だけど、基地って、ジツの所必要不可欠のものなの?

言いなりにならなければならないの?

植民地の如くだから、こんなことがうやむやになるの?

私たちが選んだ政治家なんだろうけど・・

日本人をばかにしてない・・・

先日スーパーの安売りの中国産のうなぎがかなり売れていた・・
喉元過ぎれば熱さ忘れる!・・こんなもんだよ人間って・・

この件も何年後かに又おきる・・毅然としてもらいたいものだ・・われらが選んだ?という総理!・・





[ 2008/02/17 16:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

基地は、自前か米帝のものかは別として、必要でしょうねぇ。
だって、日本の周りは基地外だらけだし・・・、北朝鮮とか韓国とか、中国とか・・・・。

実は、薄氷の上にいるのに、平和ボケしてられるのは一種の才能かもしれませんw

まぁ、どちらにしても、民主主義において国を変えるのは国民だと思うのです。

で、そんな事どーでもいいよ。って言う人が半数いて・・・、
後は、マニュフェストも読まずに、釣られて投票する人が殆ど・・・。

で、マスゴミが与える目新しい事に、次々と目移りする国民性www

どう見ても滅びの道を・・・・歩んでるとしか見えませんwww

まぁ、それに気付いてないのが、平和ボケの真骨頂かとwww

私は、ネガティブ・モンスターなんで、滅びも必然かな・・と思ってますw
[ 2008/02/17 17:46 ] [ 編集 ]
そう。みんなで選んだリーダーの筈なんだけどぉ・・

なんかアメリカの大統領選と違って自分達で選んだ感じがしないですょね。

オバマさんとクリントンさんの民主党候補指名争いの盛り上がりとかみると。
なんか自分達で決めていく的な雰囲気ありますね。

まぁ形式が根本的に違うのだけども。



日本って
どんなに悪名高い人でも元罪人でも地元にいい顔してれば選挙で勝つみたいな。

道路や橋に名前がつくみたいな。

出来れば選挙の時にマイナス票を投じる事が出来る権利とかあったら面白いのにって思うんですけど。
もちろん選挙区以外の候補に入れることが出来るっての。
[ 2008/02/18 16:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かに、日本は間接的にリーダーを選びますよね。
だから、盛り上がりに欠けると・・・・。

しかしながら、もし日本が大統領制になった時、
投票率がうpするのかしらん?と言う疑問も残ります。

仮に、アメリカが議員内閣制になったら、盛り上がらないのかと考えると
それも疑問なんですね。

生まれたときから民主主義のアメリカ。つい、140年前まで幕藩体制だった日本。

その差は、実は大きいのかな・・・と。

アメリカは、有権者が候補に寄付?したりするしね。

日本じゃ、逆(違法)はあってもwww

>もちろん選挙区以外の候補に入れることが出来るっての。

選挙区制じゃないって事ね・・・その発想はなかった。

意外とナイスアイデアかもしれん。
[ 2008/02/19 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム