2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【くみこへの挑戦】 くみこにジャニタレで挑戦してみるの巻 【挑戦バトンリレー】 

080216kumikochousen1.jpg

今回は、あるみん指名のくみこさんへの挑戦。

つか、ジャニタレ知らねーよorz

でも、昭和なら・・・昭和なら・・・わかる!!

つか、なんだよ、ジャニタレの曲ってよ~!!
題名そのまんま歌詞になってたり、グループ名を歌詞に入れたりよ!!

どうやって、勝つんだよ。勝ち方がわからないorz

曲名と歌手名(グループ名)を当てて下さい。
全部で10曲あります。


で、取り合えず、↑を聞いてくれ。(スタートボタンを押してください)


この動画は音は出ますが、画像は動きません。PVも映りませんので・・・。
申し訳ありません、音だけですorz



くみこさんへ

リレー形式で挑戦を数珠繋いでいくんで、
次に挑戦する人を指名して欲しい。

こんな挑戦をふっかけられてもノリノリで挑戦を受けてくれる人を。
以前挑戦を受けた人でもOK。

出来れば被挑戦者の得意分野等のお題も考えてくれるとありがたい。
と言っても今回のように採用されるとは限らないwww

必要ないかもだけど、答え合わせはこの記事で・・・。


そんな事ないと思うけれど、絶対ないと思うけれど、
もし全問正解しなかったら、

「初めて毛が生えたときの精神状態は異常
むしろ皮むけた時の精神状態のほうがもっと異常。 」

ブログの記事で、↑のコピペを貼り付けて下さい。

うん、そうなんだ。罰ゲームなんだ。すまないwww

[ 2008/03/01 22:59 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(10)
挑戦状届いた途端にドッキドキ
開けてみたらジャニーズに興味の薄い時期の曲が多くて(汗

でも記憶に残ってるものですね。



答え

1  オリビアの調べ  フォーリーブス
2  男の子女の子   郷ひろみ
3  哀愁でいと    田原俊彦
4  スニーカーぶるーす  近藤真彦
5  NAI NAI 16  シブがき隊
6  仮面舞踏会    少年隊
7  スターライト   光GENJI
8  DAY BREAK    男闘呼組
9  お祭り忍者    忍者
10  CAN'T STOP LOVING   SMAP


飲み会帰りのほろ酔い頭が一気に醒めました。
たぶん、たぶん、大丈夫だと思うけど………

でもすんません。
10はちょい調べました。

うちわを出してくるあたり、ニクイ演出ですね~




次の方は~


こちらでよくお名前を拝見する『京女さん』にお願いしようかと思いますが…

お題は、キャラ弁とか、絵本とか、洋楽とか…いかがでしょうか?
[ 2008/03/02 01:44 ] [ 編集 ]
懐かしさのあまりコメントせずにはいられませんでした。

フォーリーブス以外は全てわかりました。
そして、トシちゃん以降の曲は全て歌えます。
忍者の曲でさえ歌えます。

「哀愁でいと」「スニーカーぶる~す」「NAI NAI 16」「仮面舞踏会」は振りまで覚えています。
ただ、スマップは聞いているうちに「こんな曲だったのかー」と思い出したという感じです。

「STAR LIGHT」は当時、たしか同名のタイトルのミュージカルがあって、川崎麻世が新幹線役で出ていたのを思い出してしまいました。

デビュー曲ばかりで構成されているのもすごいと思いました。
ここには出ていませんが、ヨッちゃん(THE Good-bye)の「きまぐれONE WAY BOY」は名曲です。
中村繁之の「Do!ファッション」も好きな曲でした。
[ 2008/03/02 04:34 ] [ 編集 ]
苦しみながら素晴らしい問題を出されたゼットンさんと
「ありがとう」と言う言葉と共に回答されたくみこさん
二人とも素晴らしい!

楽しめましたありがとう。

10問目流れた時、笑っちゃいました。
ぇぇえSMAPべすと持ってますが・・・なにか?


次は京女さんですね!

頑張ってください!
[ 2008/03/02 17:25 ] [ 編集 ]
瞬殺でフルボッコです。

本当にありがとうございますorz

つか、フォーリーブスは私には届かない年代だったんだけれど、やっぱりくみこさんは届いたかorz

お見事ですたorz

うちわ・・・正解だったんだね・・・ちょっと自信なかたw
[ 2008/03/02 21:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ちょwwwここにもwwwジャニヲタがwww

結構、ジャニヲタ率高いかも?このブログwww

以前、ジャニヲタに攻め込まれた事もあるんで、
ある意味、相性がいいのかもwww

ヨッちゃんはよく知ってるんだけれど、中村繁之が歌ってたって知らなかったw

と言う事で、「ゼットンからの挑戦」ジャニタレVr.を続いて記事にしますので、ご参加よろしくどーぞ!!
[ 2008/03/02 21:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

スマップベストって・・・・・。
まぁ、いいやwww

メインの挑戦シリーズで、ジャニタレバージョンを連投で
投入するんで、

まぁ、挑戦してやって下さいよ!!

あ、忘れてた・・・・あるみん画伯の絵をパクらさせて頂きました。

どーも、すいませんw
[ 2008/03/02 22:02 ] [ 編集 ]
京女さんにはキャンディ☆キャンディがお題でもいいかも♪
[ 2008/03/02 22:41 ] [ 編集 ]
ヒョェ!!
な、懐かしいバージョンですね~☆ホホッ、ゼットンさんと私、同世代かも~(*´∀`)ノ

で、次にご指名をいただいちゃいました。。。

絵本でもいいですが、できればキャンディキャンディか、ガラスの仮面でお願いしたいでごんす。。。

(*´∀`)ノゼットンさまよろぴく~☆
[ 2008/03/02 23:06 ] [ 編集 ]
ナイス、御題!!

ふ、ふ、ふ、キャンディ☆キャンディは得意なんだよねw

久しぶりに、勝利のポーズが出来るかもwww

と言いつつ無理かも・・・・。
[ 2008/03/05 22:48 ] [ 編集 ]
つーことで、ご指名頂いたんで、次回挑戦しますです。

・・・・キャンディ☆キャンディでwww

女子向けでも、昭和のアニメは私は強いぞ~。

>(*´∀`)ノゼットンさまよろぴく~☆

つか、罰ゲームあるんだけれど・・・

大丈夫かw? それとも勝つ気満々って事か!

[ 2008/03/05 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム