2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゼットンからの挑戦2008/第4戦】 おい、コラ! ジャニヲタちょっと来い! 

080302yaranaikazyani1

珍しくジャニタレでの挑戦です。
こいつら、グループ名を平気で歌詞にしたりしやがるんで、
多分、勝負になりませんが・・・・。

つか、ジャニヲタいるだろ!!

ちょっと来い!!
曲名と歌手名(グループ名)を、当てて下さい。

全部で10曲あります。



で、取り合えず、↑を聞いてくれ。(スタートボタンを押してください)


この動画は音は出ますが、画像は動きません。PVは映りませんので・・・。
申し訳ありません、音だけですorz
(ちなみに、あるみん画伯の絵をパクって使用していますw)


*諸注意

●コメント欄には、一曲、1コメントでお願いします。

●曲名と歌手名(グループ名)をセットでお答え下さい。

●1曲目から順番にコメントして下さい。
  例えば、1曲目がコメントされてる状況で、2曲目がわからず3曲目がわかったら、
  2曲目が書き込まれてから、書き込んで下さい。

●お一人様2問まで連答可能です。

[ 2008/03/02 22:16 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(14)
LOVE YOU ONLY / TOKIO


呼ばれてきました。
最初の二人の写真で満足しました。
曲は中盤から特にうれしかったです。
[ 2008/03/02 22:56 ] [ 編集 ]
V6のMUSIC FOR THE PEOPLE

嬉しいッス
楽しいッス

くみこさん私も最初の写真でテンション上がりましたょ!

絵が使われて、めさくさ光栄です。
[ 2008/03/03 18:13 ] [ 編集 ]
KinKi Kids 「硝子の少年」

すみません、プチジャニヲタです(笑)
あ~~~4問目を答えたかった~~~!!!

私も最初の写真でテンション↑しました(照
[ 2008/03/03 23:04 ] [ 編集 ]
ずーっと聴いててふと気づくと一人2問まで連答可だった!

A・RA・SHI/ 嵐

いちばん好きなんです~(えへ
[ 2008/03/03 23:18 ] [ 編集 ]
1~4曲目まではわかるのですが、5,6曲目は初めて聞きました。

僕はバレーフェチでもあるので、V6は当然のことながら、
年甲斐もなく7曲目と10曲目はわかります。
8曲目は関東に住んでいる僕には、曲名がわかりません。
タイミングがあえば、また答えにきます。
[ 2008/03/04 01:05 ] [ 編集 ]
世界が一つになるまで / Ya‐Ya‐Yah

だと思います。
[ 2008/03/04 18:00 ] [ 編集 ]
卒業~さよならは明日のために~ / タッキー&翼

ごめんね、これ答えたかったv-238
8問目も大好きです。
では少しおとなしくします♪
[ 2008/03/04 18:08 ] [ 編集 ]
呼ばれたのかと来てみたらSMAPがないじゃんか!
SMAP以外はあんまり知らないんだよな~

でも仕方ないから答えよう(何様?

第7問目
NEWSニッポン / NEWS
[ 2008/03/05 00:08 ] [ 編集 ]
知らないけど・・・

浪花いろは節 / 関ジャニ∞
[ 2008/03/05 00:13 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞の浪花いろは節

忙しかったんでこれなくて・・・

もぅ終わってしまったかな?と思ってたけど・・

良かった間に合った。
[ 2008/03/05 00:23 ] [ 編集 ]
KAT-TUNのReal Face
[ 2008/03/05 00:24 ] [ 編集 ]
えっと第八問目はかぶってカウント無しってコトで・・

第十問目
Hey! Say! JUMPのUltra Music Power

Ya-Ya-yahの頃スゴクちっちゃかった薮宏太クンが背が高くなってて最初びっくりしたもんだ。
[ 2008/03/05 08:34 ] [ 編集 ]
ここに来てるヲタはわたしだけだと思ったらあるみん画伯がいたし、
まだまだいたのね~~と喜んでますv-354

いや~楽しかった。
ゼットンさん、ありがとう。
[ 2008/03/05 18:44 ] [ 編集 ]
皆さん、ご参加ありがとうございました。

今回もやられた・・・
瞬殺された・・・・
フルボッコされた・・・


・・・若人好きの○○女性陣にorz

もう、ジャニはやらねーよwww

一応、答えあわせ・・・必要ないけれど・・・。

1・LOVE YOU ONLY/TOKIO 
2・MUSIC FOR THE PEOPLE/V6 
3・硝子の少年/Kinki Kids 
4・A・RA・SHI /嵐 
5・世界がひとつになるまで/Ya-Ya-yah 
6・卒業~さよならは明日のために~/タッキー&翼 
7・NEWSニッポン/ NEWS 
8・浪花いろは節/関ジャニ∞ 
9・Real Face/KAT-TUN 
10・Ultra Music Power/ Hey! Say! JUMP
[ 2008/03/05 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム