2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Zetton Mix Music3】 ノリノリになれる曲 【コラボ企画第14弾】 

080106Zetton Mix Music.jpg

以前、告知したコラボ企画・・・・、

応募して下された方がいて、企画成立しますた。発表です。

そして、調子に乗って、第4弾も募集します。
詳細は、番組の最後に!!

追記:企画倒れか賞味期限切れなのか・・・応募が少ないので、
    最後の悪あがきで、お題変更→「最近お気に入りの一曲」。

コラボって下された

くみこさん、京女。さん、 あるみんさん、おばん茶さん、マチベーさん、

スペシャル・サンクス!!


本当にありがとうございます。

ということで、 Zetton Mix Music (ゼットン組曲)完成です。


ココをクリックでダウンロード

↑をクリックして下さい。別窓でうpロダに飛びますので、

形式は、MP3です。

詳しくダウンロードの方法↓

080212hawto1.JPG

(クリックしたら大きくなるからね)
赤丸が付けてある「ダウンロード」ってところをクリックする・・・と


080212hawto2.JPG

「ファイルのダウンロード」って小さい窓が出てくるから、
「保存」ってところをクリックすると「名前を付けて保存」って別の窓が出てくるから、
デスクトップとか選んで、「保存」をクリック。保存していますって出てくるからしばし待つ。
しばらくしたら、完了しました的なサインが出る。それでダウンロード完了って事です。

Zetton Mix Music (ゼットン組曲)MP3

track1 Slash Dot Dash / Fatboy Slim

track2 DON'T STOP ME NOW / QUEEN

track3 Getaway / Earth, Wind & Fire

track4 You Spin Me Round /DEAD OR ALIVE

track5 UFO / ピンクレディ

track6 FINGERS CROSSED / MILLENCOLIN

track7 洗脳・搾取・虎の巻

最初と最後は、私の趣味で付け加えた・・・職権乱用www



動画を観る時は、部屋を明るくして、すこし離れて観るがいい! 

一応、動画もうpしておきます。ショートバージョンです。

今回は、ノリノリな絵が動きますw

曲順が、MP3とは違います。

track1 洗脳・搾取・虎の巻 track2 Slash Dot Dash / Fatboy Slim

track3 DON'T STOP ME NOW / QUEEN track4 Getaway / Earth, Wind & Fire

track5 You Spin Me Round /DEAD OR ALIVE track6 UFO / ピンクレディ

track7 FINGERS CROSSED / MILLENCOLIN




ゼットン組曲、第四弾のテーマは、

「最近お気に入りの一曲」


コメント欄に、曲名と歌手(グループ)名を書いて応募して下さい。

洋楽でも邦楽でも、OK!!

例の如く、出来たのはデータにして配布します。

締め切りは特に設けません。リクあるかどうかわかんねーしwww
つか、シコシコ作るんで、ドピュドピュと出た時が締め切りとwww


あと、そろそろネタが無くなって来たorz

誰かお題を考えて下さい~!!
[ 2008/03/13 22:30 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(22)
昔の歌だけどね・・山口ももえ・・「いい日旅立ち」^^
[ 2008/03/15 22:54 ] [ 編集 ]
Zetton Mix Music (ゼットン組曲)

ダウンロードしました。ありがとう!!
まだ全部聴けてませんが、そのうちゆっくり♪

世界で一番好きな曲…どれかな~
[ 2008/03/16 23:33 ] [ 編集 ]
お題が悪いのか? 

企画倒れか賞味期限切れか・・・・。

応募が・・・orz おばん茶さんありがとう!!

とりあえず、お題を「最近お気に入りの曲」に変更してみます。

で、応募がなければ、打ち切りと言うことで・・・。

おばん茶さん・・・ごめんぉ!!

[ 2008/03/17 23:13 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、見させて頂きましたw

いやぁ、なんっつうか、グッジョブですwww

洗脳・搾取・虎の巻、最高でした♪
早速、ダウンロードさせて頂きます。

さて、世界で一番と言われると非常に悩みますが、洗脳・搾取・虎の巻と同じ電波な曲をリクエストさせて下さいw

ガチャガチャへるつ・フィギュ@ラジオ/み~こ

ちなみに、もう持ってるんですけどね^^;
ゼットンさんの所を通して電波を世に広めたいと願いを込めてリクエストしますwww
[ 2008/03/17 23:35 ] [ 編集 ]
ゲームしながらコメントしてたら、いつの間にかゼットンさんのコメレスが…。

>お題を「最近お気に入りの曲」に変更してみます。

同じ曲をリクエストします^^;
[ 2008/03/17 23:40 ] [ 編集 ]
「世界で一番好きな曲」で何日も一番好きな曲悩んでいるうちに・・・お題が変わってしまった・・・・。

とりあえず考えたので書かせて下さい。

「世界で一番好きな曲」は・・・中島みゆきの『時代』
色々悩んだんですけどね。
私の葬式の時にはコノ曲をかけるように娘に託しているので。

では「最近お気に入りの曲」
私次のお題コレ書こうと思ってたんですょ。(ツーデン)
で曲も決めてた。
ザバックホーンの『刃』
[ 2008/03/18 06:41 ] [ 編集 ]
いいいお!いいおう^^(エンタメで、フランケンの格好で
出てる人が今のお気に入りでーす^^)

1番すきな曲って案外決められないかも、しれないね^^

別れのシーズン・・それこそ、旅立つ若者へ「いい日たびだち」してください^^
[ 2008/03/18 09:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

国民全員でガチャガチャきゅーっとふぃぎゅ@ ♪

ですかwww

了解です。

でも、奇麗な電波系ですね。
アベダンサーズだったら・・・と思うとw
[ 2008/03/18 22:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

だよね、世界で一番と言われると悩むよね~。

ザバックホーンの『刃』・・・了解です。

そっか、お葬式で「時代」を流すのね。
わたしゃ、自分の葬式の事を考えた時なかったw

今から、考えておこうっと・・・。
[ 2008/03/18 22:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

「いい日たびだち」・・・了解です。

エンタメ・・・って、テレビ番組ですか????
[ 2008/03/18 22:37 ] [ 編集 ]
やっとダウンロードできました(*´∀`)ノ

で、「最近お気に入りの一曲」ですね。

ズバリ!! 『おしりかじり虫』です。

おしりかじりむしぃ~♪

さて、この曲はみなさんの曲とどうミックスされるのでしょうか????
ゼットンさんならきっと素敵に叶えてくれると期待しています。

さて、さて、私への挑戦はいかがなりましたでしょうか??
こちらも期待して覚悟しております!!

[ 2008/03/19 00:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

『おしりかじり虫』・・・了解ですw

まぁ、ミックスと言っても繋げるだけ(ry

挑戦はがんばって製作しております。サーセン
週末当たりに感性うp予定です。

しばしお待ちを・・・
[ 2008/03/19 23:03 ] [ 編集 ]
桑田の「白い恋人達」

結構前の歌だけど
最近ミュージックビデオゲットできてから
やっぱり大好きだーと気に入ってます。
[ 2008/03/21 18:18 ] [ 編集 ]
最近のお気に入り?
FIREBALLの999RULAZですかな。
自分がこういうの聴くときが来るだなんて思いもしなかった曲ですね。
ふぃぎゅ@ なら「いさじver」がうれしいな・・・
え、遅すぎですか?そうですか・・・
[ 2008/03/21 20:05 ] [ 編集 ]
PCの不調で何度も途中で失敗したゼットン組曲ダウンロードですが、どうにか無事にダウンロード性交・・・じゃなかった成功しました(なんて古典的な変換違い)。

最近お気に入りの1曲は、なんといってもグループ魂の「パンチラ オブ ジョイトイ」。ハッキリ言って名曲です!仕事中もずっと頭の中をグルングルン回ってまして、某動画サイトからダウンロードした音源をフル活用してます!

次のお題か。うーん、あんまり面白くはないかもしれないですけど、「あなたのお気に入りのご当地ソング特集」ってのはいかがです?タイトルに地名が入っている曲限定。
例「長崎は今日も雨だった」「大阪で生まれた女」「Englishman In New York」などなど。「桜坂」までいくと地名でもローカルすぎて却下。せめて「東村山3丁目」みたいに町名までかな。

[ 2008/03/21 21:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

まだまだ全然大丈夫だよ!! 月一企画だからwww
[ 2008/03/22 00:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

FIREBALLの999RULAZ・・・了解です。

アベダンサーズ いさじver・・・いいですよねwww

つか、ニコラーかよwww
[ 2008/03/22 00:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

もう、PCの買い替え時ですね。

ゲイツに儲けさせるより、マックでウィンとのダブルブート環境がベストかとw

グループ魂は知ってますが、「パンチラ オブ ジョイトイ」は知りませんでした。

なんとか、ダウソしてみます!

「あなたのお気に入りのご当地ソング特集」・・・・検討してみますです。
[ 2008/03/22 00:37 ] [ 編集 ]
はじめまして。

caramelldansenのウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ミクの3DVer.か、
イー・アル・カンフーで、ラップ 【ヒャダイン】
(あ、動画の指定は出来ませんね^^

自分で選べないので、どちらか選んでいただければORZ
両方とも痛いといえば、アイタタタなのですが^^;
乗り遅れ気味で最近のお気に入りだったりします。
私の中ではループなので^^

それと、YouTubeとニコニコ同時デビューおめでとうございます。
高画質、GJです!両方とも素材の選び方にセンスを感じます!
高画質でのアップ、知らなかったのですが大変な作業ですね。
次の作品も楽しみにしています。あ、ゼットン組曲の方も!

次のお題は・・・コメント順に曲名のしりとりで、とか
採用されそうにない苦し紛れな事を書いて逃げてみます^^;
[ 2008/03/22 00:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) は知ってますが、イー・アル・カンフーで、ラップは知りませんでした。
調べてみますね。

>コメント順に曲名のしりとりで

検討してみます。
[ 2008/03/22 22:57 ] [ 編集 ]
「自分にとってのサプリ曲」と
「こだわりの映画音楽」
なんてのはどーでせう?

引き出しに投げ込んでみてね。
[ 2008/03/23 15:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!

引き出しにしまっておきます。

でも、仕舞ったまま忘れないようにしなくちゃw
[ 2008/03/27 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム