2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暫定の意味がわからない 

080501gs1.jpg

昨日・・・・ガソリンスタンドにやたらと列が出来てると思って
家に帰ってニュースを見ると・・・ガソリン税復活~!!!

暫定が1ヶ月で復活するって、日本語としてのイミフwww

今日ニュースを見るともう値上げしてる所があると・・・近所にもあったが。
つか、在庫の分は税金かかってないから、今日からうpするのっておかしくない?


で、ちょっと思った事。

交通手段の主を自転車に切り替えてから、車にはあんまし乗らないんだけれど、
それでも、ガソリンは入れる。そして、めっちゃ高い。
以前は、満タンで5000円でお釣りがあったのに、今や・・・・・・。

ガソリンだけでなく、資源高騰を受けて、多くのモノが値上がりしてる。

その中で、またガソリンが高くなる・・・・政府与党は、国民感覚がないと言われても仕方ない。

確かに税収入の問題があると思う。

だけれども、ガソリン税で私腹を肥やしたり、目的とは全然違う遊興費に使ったりした役人共を
裁かずに、ガソリン税を復活させた自民・公明は、道理に叶わないと思う。

つか、人としての道に欠ける。


山口県の補選の民意は、民主党だった。でも、政府与党は無視。
それは正しい。一部地域の民意は、国民の総意ではないから。

それに、私が選挙権があっても、民主には投票しない。
厳密に言えば、あいつには投票出来ない・・・主義主張的な意味で。

しかしながら、今、私は投票したいなぁ~。

自民には入れない。もちろん、ソーカルトにもねwwwwww

で、民主かと言われれば・・・アレなんだけれど・・・・。

でも、自民は一片死んでみた方がいい。

で、ちょっと基地外的な理想的な想像。

解散総選挙→民主勝利→政権運営するもやっぱりヘタレ。

下野した自民、怒り沸騰で仲間割れ→自民のの一部とヘタレでヘロヘロな民主の一部が、合体。

ガラガラポンで総選挙→民主でも自民でもない新政党が、政権与党www

な~んて事はないんだろうけれど、そうなればよいなぁ~なんて・・・・・。

なら、次は民主に入れてもいいかなぁ~って・・・・・。

つーか、病気だな。完全にwww

ちょっと病院行ってくるわ!!
誰かいい処方箋ない?

「そこで、維新政党新風ですよ」なんてのはやめてくれよw



関係ないけれど、某動画サイトにうpした動画・・・・権利者削除されたorz

せっかく作った我がコなんで、ここで日の目を見せてあげようと・・・・。


[ 2008/05/01 22:42 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
名前がいまだに覚えられないんですが、パフュームのショートカットの子はとてもとてもとても可愛いと思いますv-10


しかし、まぁ、この国の政府与党の政治屋さんたちにとっては、国民の生命や生活を守ることよりも、道路やダムを作り続けて国の借金を増やすことの方が大切なようですよ。
「本当に必要な道路はなんとしても造らないといけない」というけど、今までに「本当に必要な道路だから造る」と言って、開業してみたら実際の通行量は計画段階での予測の10数%~30数%程度しかないなんていうずさんな計画であちこちに高速道路を造り、莫大な借金を作り続けてきた連中の言葉の何を信用しろと言うんでしょうか。自民や公明を無条件で支持している人たちに真面目に考えて欲しいです。いっそ、与党に投票した人たちだけで暫定税率分を負担してもらうべきかも?
[ 2008/05/03 19:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ショートの娘はノッチですねwww
まぁ、普通に一番人気だと思います。

私はへそ曲がりなんで、お尻の大きいあーちゃんを応援(ry

それはともかくも、なぜ政治家は私利私欲なんでしょう???役人もだけれどもw
つか、人って、そういう事が出来る立場にあれば、誘惑に負けるのでしょうかね????

組織が劣化を起こす前に、政権があっちこっちにハイスピードでころころ変るようなのがベストなのでしょうか?

う~ん、志の高い人ってのはこの国には少ないのかなぁ~
[ 2008/05/06 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム