2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キムタク総理に出てる女医さんて、有頂天ホテルにも出てたよね? 

080625souri1.jpg

キムタク総理に出てるこの女医さんて、有頂天ホテルにも出てたよね?

ドラマも終わり始めてるようだけど、最近国産ドラマは見ていない。
見てたのは、「ホカベン」だけ。理由はまた別の機会に語るとして、
今回は、キムタク総理のドラマの話www


月曜9時台というのは、最近の私の生活習慣の中で、
テレビをBGMにしながら、何かをする時間帯。
たまたま、付けたテレビにキムタク総理が映っていた。
見ようと思って見てる訳ではないがwww

まぁ、集中して見てないし、見るドラマではない。

素人が総理になって、理想論を語り、それが現実になっていくと言うwww
あり得ないだろ、常考w

で、今週までは、与党の大物で幹事長の木枯らし紋次郎がお友達になり、
野党第一党の党首の桃太郎侍もお友達になった。

でも、与党の大物の寺尾聰に追い詰められてたwww

今の現状、キムタク総理と切り崩された紋次郎の派閥と桃太郎侍党
バーサス 与党って構図。

ここで、キムタクが「夢破れて山河あり」って結末なら、今からでも本気でみるが、
多分、ハッピーエンドだろw

で、ここでキムタク総理が逆転するには・・・・・・、つか、小泉劇場じゃんwww

月9レベルのドラマなら、キムタク総理が解散総選挙で勝つってプロットじゃねーのw
一応予想しておこうwww

現実的に考えて、前の衆院選の時に小泉が郵政民営化と言い、与党の反発を受ける中、
民主党が首相を支持してるようなドラマだからな。

キムタク総理は、小児医療を最重要課題にしてるから、小児医療解散ってところか?
多分、これしか勝つ方法はない。

で、この予想が当たってたとする。キムタク総理万歳、ルビーの指輪なみだ目って事で、
ジャニヲタを初めとする視聴者は、拍手喝さいだろうけれど・・・・・。

よくよく考えれば、小泉劇場賛歌なんだよね。とすれば、自民党万歳プロパガンダドラマ???

小泉時代のツケが今に回ってきてる現代だから、国民に刷り込んでるのか?
視聴率が20%あるのかな?キムタクなら????
借りに20%だとして、投票率が50%前後・・・・2/3に刷り込めたら上々の出来www

まぁ、穿った見方をしないにしても、このドラマは小泉劇場を原作したファンタジーだな。

ただ、確実にいえることは、当選一回のド素人若手議員でもチンパンでも
この国は誰が総理大臣をしても、同じだということだろうねwww

[ 2008/06/25 22:48 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(2)
舞台『コンフィダント・絆』の魅力的な演技でファンになりました。
そうそう『有頂天ホテル』にも出てたんですよ。最近気付きました。
『サラリーマンNEO』での「厚かましい女【厚姫】」がめちゃくちゃ面白いんですよ。

現実身の無い話だと思いながら毎週食いついて観ているジャニオタです笑
だってこれぞ月9と言うキャスティングなんですもん。
ウマイ役者さん目白押し。

ドラマ観ながら、素人と言うか一般の感覚でモノが考えられる人がTOPで・・・
それぞれの、その道の詳しい人がしっかりサポートに付くと
良さそうって思ったりした。

兎に角、太田総理でもドラマでも何でも良いから若い人達が政治に興味を持つようになったら良いなと。
そしてしっかり選挙に行くようになって欲しい。

若い人達がマジで選挙に行きだしたら慌てる政党いるんぢゃないかしら?
[ 2008/06/26 06:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

へぇ~堀内敬子さんって言うんですね。
ナイスな演技する方ですね。

つか、『サラリーマンNEO』見てるんだ、なかーま、なかーま!!

確かに、若人が政治に興味持つのはいい事ですねぇ~。


最近は、海外ドラマにどっぷりはまってしまった影響で、
CSIとか・・・CSIとか・・・・。

国産ドラマがつまらなくて・・・・

[ 2008/06/29 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム