2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AV女優とおもてたww 


磯山さやか、ヤクルト戦「緊張」の始球式

神宮球場のヤクルト-ロッテ戦で始球式を行う磯山さやか  
タレント磯山さやか(22)が17日、ヤクルト-ロッテ5回戦(神宮)の始球式に登板した。
振りかぶって投げたボールは、ワンバウンドながら古田兼任監督のミットに納まった。
高校時代は野球部のマネジャーという経験を生かし、フジテレビCS739のヤクルト戦中継でキャスターを担当。
球場は何度も訪れているが「緊張しましたけど、古田監督がサインを出してくれたので無事に投げることができました」と興奮気味だった。





磯山 さやか(いそやま さやか)
1983年10月23日生まれ。茨城県鉾田市出身のグラビアアイドル、タレント。
愛称は「いそっち」。県立鉾田二高卒。血液型はA型。ホリエージェンシー所属。
 
身長155cm B91(F) W60 H87
特技は野球のスコアブック付け
ホリエージェンシー所属。

高校在学中は野球部に所属しマネージャーを務めた。現在でもスコアブックの記入などは当然可能であり、高校・プロを問わず野球事情に精通する等のスポーツ好きである。そうした実状もあって「SWALLOWS BASEBALL L!VE」(フジテレビCS739)に女子マネとしてレギュラー出演している。これをきっかけとして、スワローズの改革プロジェクトである「F-Project」における古田敦也選手兼任監督公認女子マネージャーに任命された。

おまけ


[ 2006/06/26 00:14 ] Videos | TB(0) | CM(3)
好きなスポーツは?と聞かれて、一番最初に「サッカー」と答えているのが笑えます。元野球部女子マネをウリにしているというのに!笑。
最近はグラドルとAV女優のボーダレス化が進んでいるということですね。こちょこちょプレイのヤツなんて、下手なAVなんかより遥かにハレンチです!
[ 2006/06/26 17:55 ] [ 編集 ]
あかぬけないところが
親近感を感じさせるんですかねー

阪神岡田監督も記録員ともめていますが
この際、タレントをやめて
記録員として頑張って欲しいものです

球場のビールの売り子さんとかにもピッタリですね
[ 2006/06/27 00:05 ] [ 編集 ]
>マチベーさん
もうね、乳首だしてるか出してないか?
Hしてるかしてないかでしょう!!

>バース党万歳 さん
いや、多分、AV直行した方が、お金になるかと・・・・。
[ 2006/06/27 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム