2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ベス】 SWING GIRLS 【水田芙美子】 

0806swingugirla1

結構いぱーい女子が出てるねぇ。NHKの朝の連ドラのヒロインや
ドラマによく出る上野樹里なんかも輩出したし・・・。
けど、私は管楽器の女子だけに萌えていないのだよ、男子諸君。

昨日、テレビで放送してた映画『スウィングガールズ』を見た。
これで見るの2回目なんだが、やっぱり、山本由香役(愛称:ベス)の
0806ベス4

水田芙美子(みずた・ふみこ)に注目してしまった。
(主演の子は、あんまし感じるモノないなぁ~)

0806ベス4

●出身地 埼玉県
●生年月日 1985.07.19
●サイズ 身長165cm
B.82cm / W.60cm / H.86cm
●靴のサイズ S.24.5cm
●血液型 AB型
●特技 ピアノ・ベースギター
●趣味 音楽鑑賞
●彼女のブログ:melt&cozy dis-chord


「スウィングガールズ」で無愛想なベースの娘役だった彼女。
そて以来、ヤンキーちっくなイメージの役が多いなぁって感想。

0806ベス6

『野ブタ。をプロデュース』でいじめっ子の坂東梢役もしてたんだんぇ~。
『ギャルサー』の第5話・コズエ役でゲスト出演もしてたらしい。
映画「サヨナラCOLOR」もでてたらしい。
主役の竹中直人に援交を迫る女子高生役みたい。
スウィングガールズで共演した竹中直人が起用したくらいだから、キラッと光るものがあったのかな?

0806ベス1

胸の谷間だぉ(*^-^*)ゞテヘヘ


0806ベス5

バンドもしてるみたいだぉ。( ´∀`)イイ!


0806ベス2

普通に、カワユス(*^-^*)ゞテヘヘ


0806ベス3

ドアップも(・∀・)イイ!!

0806ベス8

w(゚o゚)w  オオー! カクイイ!!


0806ベス9

画像によって、別人みたくなるぉ。


0806ベス10

水着姿、(*´д`*) ハァハァ


0806ベス11

写真集も出してるぉヽ(`Д´)ノボッキアゲ


おまたせしますた、ラストシーン!!




プロフィールに、バストのカップ数を公表してるかしてないかで、
格を判断してしまうのですが、何か問題でも?

[ 2006/08/07 00:38 ] 小ネタ | TB(0) | CM(4)
ゼットンさん、はじめまして!
水田さんファンのkkと申します。
ゼットンさんもかなり水田さんを気に入られたご様子ですね(^_^)

私、ささやかながら『水田芙美子ことベスが好き!』という
ファンサイトをやっておりますので、
もしよろしければ一度覗いてみていただければ幸いです。
[ 2006/08/07 02:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

はい、かなり注目しておりますよ。

また一度、覗かして頂きます。

またおいで下さいませ。
[ 2006/08/08 23:11 ] [ 編集 ]
ゼットンさん、レスありがとうございます。
また来てみました(^_^)

ベスは最近、TOKYO FMやTBS早朝番組などに
出演していますが、ご覧になりましたか?
リンク先のブログにレポートありますので
よろしければ(^_^)

最近どんどん美しくなるとともに
演技も知性も磨きがかかってきて、これから
ほんとに楽しみな人です。

ではでは、また。
[ 2006/08/14 22:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

私は関西なんで、ラジオを聞けそうにはありませんが、レポート読ましてもらいます。

確かに、テラカワユスですねぇ~。
[ 2006/08/14 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム