2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COMMING SOON 

0828comesoon


*旧ブログでうpしていた教育関連の記事を移植しますた。

*告知していた「呟き」ですが、作業が大幅に遅れております。
と言うか、ちょっと未定っぽくなってきた。
めんどくさいので、ここで呟くかも・・・・・・。
「呟き」の保管庫は開設しましたが・・・・・。

*このブログで書いてる記事は結構グレーゾーンな内容なのですが、
さらに、もう一歩踏み込んだ、確実にレッドゾーンな内容をうpするブログを開設しますた。
ここを補完する形のものです。ゆえに、月一とかそんな更新しかしませんが・・・。
イリーガルなブログですので、オープンにしません。パスワードをかけます。
精神的ブラクラみたいな内容ですが、もし見たいと言う奇特な方がおられたら、
サイドカラムにあるメールフォームからお申し込み下さい。
審査あります。コメントもした時ない方等は、パス発行しませんのであしからず。
尚、再度注意しておきますが、非常に突出した内容になる予定なので、覚悟の上お申し込みを。
(ブログは開設しましたが、現在内容は製作中です)

*実験的なものではあるのですが、ブログの記事でのウィキペディアみたいな事を
してみたいと考えております。
例えば、「人権問題」(宿題のパクリかよw)って題名で、私がちょこっと書く。
それに対して議論や感想ではなくて、読者さんの知識・見識をコメント欄に記載してもらう。
それを、記事に追加していく。

すると、何名かの叡智が紡ぎだした記事が完成していくって訳だ。

ウィキペディアは、ネットユーザーの知識を集めて百科事典を作るわけだが、
ゼッティディアは、ネットユーザーの知識・見識を集めて、記事が完成する。みたいな・・・。

もし参加したいなぁと思われる方が多ければ、やってみたいなぁと・・・・。
ただし、ほんの思いつきなので、構想も何もありません。だから、実験的・・・。
なんか、これ取り上げてとか言うのがあればコメント下さいませ。

以上、近況報告ですた。

夏休みが終わるまでには、帰ってきます。
[ 2006/08/29 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)



って、考えてました

福岡の飲酒運転による

かわいそうな事故



しかも、犯人が、公務員

というのが、許せません(-_-;)



[ 2006/08/29 11:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あんましね、記事に取り上げる程の興味ないのよ。
確かに理不尽な事件だと思うけど・・・。

この記事取り上げてるブロガー多いよね。SPさんも取り上げてるしねぇ~。

取り上げてるブログを何個か見て、コメント読んで・・・。

飲酒の法律を厳しくしろとか。飲ませた店も同罪だとか・・・カードレールを強固にしろとか・・。

もう、アホかとバカかと。

法律に関しては、立法機関である国会に議員送り出してる我々大人に責任があるし、コメント欄で言っても何にもならん。
所詮、他人事の偽善者なんだなぁ~と。

飲ませた店も、飲酒運転を勧めたんならアレだけど・・・、究極、禁酒法を制定したらって話になるんじゃないかと・・。

ガードレール堅くして、圧縮死したら、その時は、もっとガードレール柔らかくしろって言うのかと・・・。

無責任な戯言いう偽善者が、この記事取り上げてるブログのコメント欄に、たくさん生息していたので、もう見るの辞めたのね。

とココで、暴言を吐いてみる罠。
[ 2006/08/30 01:18 ] [ 編集 ]
ゼッティディア楽しみにしていますよw
一体どうなるんでしょうね♪

イリーガルなブログのほうも楽しみにしていますm(__)m
精神的なブラクラよりも何度もリアルブラクラにPCをやられていますので(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/08/31 00:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

イリーガルブログは開設はしたんだけど、まだ何も手を付けてない状態だぉ。
何人かから、メールもらったけど、まだ教えられない状態だぉ。

ちょっとまってぉ。

ってか、いつから、はむむんになったんだ?!
[ 2006/08/31 00:34 ] [ 編集 ]
浅はかですよね。
親御さんが謝罪文を出してました。
22才で市の職員やって身分不相応な良い車を乗って親に謝って貰わなくてはいけないなんて
自分の浅はかさや軽さをこれから身にしみていくんだろうなと思いました。
[ 2006/08/31 06:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほんと、浅はかと言うか、おろかと言うか・・・ですねぇ。

まぁ、因果応報ってヤツで、一生苦しんでいくのでしょうね。

ってか、子供3人殺したら、死刑でいいのでは・・・と思ふ。
[ 2006/08/31 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム