2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この夏の思い出:priceless 

0830summer1

まだまだ暑い日が続きますが、朝夕には秋の気配が漂いはじめました。
みなさんは、この夏、どんな思い出を紡いだのでしょうか?

お金では買えないかけがえのない価値があったのでしょうね?



「夏祭りの浴衣用の下駄:7350円」

0830summer3

「海の家のシャーベット:350円」


0830summer4

「胸を隠しきれなかった晒(さらし):1360円」


0830summer5

「友達との楽しい花火:980円」


0830summer6


「コンビニ袋のビキニ:priceless」


今年の夏のお買い物:10,160円

お金で買えない価値がある。 
その価値、プライスレス…
[ 2006/08/31 00:12 ] 小ネタ | TB(0) | CM(6)
ペテキュア!浴衣に色っぽいね。
若くなくても挑戦したいな^^
何、年だからオカシイって!はい、やめます・・

で、夏には、何もこれといって
してないのですが秋休み(そんなのあるのか)に
フルーツ食べ放題?に行ったり、水族館に行って
泳ぐ魚をみて、美味しそうーを連発してきたいと
思っています(なんせ、込む時期は苦手)

コンビニ袋のねーちゃんに1票


[ 2006/08/31 10:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

夏休みも終わりですねぇ~。わたしゃ関係ないですけど・・・・。

コンビニ袋でも、水着が作れるんですね。
まさに、クール・ビズ!!
[ 2006/08/31 23:17 ] [ 編集 ]
この夏は、なにか特別な夏だったかもしれません

やっと見つけれたというか

人生というものが、
やっとどういうものかわかってきたような

うーーん。まさにpricelessな夏でした^^


それにしても花火危ないよ

暴発しないようにお祈りしときますね^^;

[ 2006/09/01 13:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

バース党さんにとっては、達観できた夏だったのですね。

わたしゃ、暑いだけの夏だったような・・・orz
[ 2006/09/01 22:37 ] [ 編集 ]
海までドライブしようと思いましたができませんでした(T_T)

これからの季節・・・。雪が降る前にタイヤ交換ですね(T_T)
[ 2006/09/05 02:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そっか、スタッドレスの出番がやってくるのね。

去年はめんどくさくて、交換しなかったなぁ~。
めったに雪積もらなくなったし、雪の日は車乗らないどころか、コタツの中の人になってたから・・・。
[ 2006/09/05 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム