2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【知識提供の部屋】  バレーを盛り上げる 

0830bare-ball1

ワールドグランプリって言う女子バレーを見てるんだけど、
昨年ほどの盛り上がりにかけるような気がすんだよね。

なんでだろ?って思ったんだけど、多分、フジテレビがわかりやすいヒロインを
創り上げられてないんじゃないかって・・・・思ふ。

昨シーズンは、「かおる姫」こと菅山かおる選手が原動力になって、ネットが乱舞した。
0903nare-2

私なんかも去年は、ミーハーな記事を幾つかうpしたんだけど、それだけで、アクセスが急増した。
ほんと、平均IP800ブロガーになっちゃうくらい、ネットが注目したたんだけど・・・。

あのルックスと滞空時間の長いアタックとその他もろもろ、にわかファンを煽る要素はあった、かおるさん。
今年のかおるさんは、リベロっていう地味なポジションの為、テレビ的には去年程、バボビジョンを独占できない。

だからと言って、サオリンではネットは乱舞してないし。宝来選手とかは、地味に勢いを持ってはいるが・・・。

ちゃんとしたファンなら、別段危惧する事じゃないし、変な俄かファンがいない方がいいんだろうけど・・・。

これは、バレーをあんまし知らない私の感想なんだけど、去年はギミックのオンパレードで決まるとおもしろかった。
今年は、ちゃんとしたバレーしてるみたいな。ギミックはネタがバレたら、ボコボコだけれども、
ちゃんとしたバレーは、バレるとかそんな問題じゃないから、今年は安定してるのかなと。

安定してる分だけ、面白みに欠けるのかもしれない。


で、こないだ、何気にテレビのスイッチを付けるとBSジャパンで、ビーチバレーの「マーメイドカップ」なるものがやっていた。
基本的にエロくない、健康的な水着の選手が夏の太陽の下で、バレーやってるのは音を消して見るといいBGVになるってもんだ。
0830bare-ball3

けど、ネット上ではキャプチャー画像が乱舞してるんだよね。どっちかって言うとエロいニュアンスで・・・・。
0830bare-ball2



ここで、「知識提供の部屋」である。

女子バレーも、ビキニですればいい。ちょっと世界大会みたいなのでは難しいかもしれないが、
Vリーグでやればいい。

ネット上のにわかファンは、「サオリンの胸(;´Д`)ハァハァ」とか、「大山の太股で絞め殺されたい」とか言ってるんだから、
きっとマイナースポーツでも喰いついて来る。ってか、煽られまくると思われ。

で、注目されて、テレビで放映されて、スポンサーが注目してという好循環で出来て、
うまく行けば、金貸しやパチンコ屋を業界から追放出来るかもしれん。

野球、サッカーに並んでの人気スポーツになるかもしれない。
なら、裾野が広がり、バレーも将来的に強くなるかもしれない。

あ、勘違いしないで欲しいのは私は、強い時の女子バレーを知ってるよ。三屋裕子とか好きだったし。
その時はよく見てたし。バブル崩壊でバレーが壊滅する前から、去年までは一切興味なかったけど・・。

だから、国内の女子バレーの規定を作って、「ユニフォームはビキニでなければ認めない」にしたらよい。

0903bare-1

こいつらは全員、スク水な!!
絶対に評判になること請け合いだ。

この提案は、テレビ業界にじゃなく、バレー組合?に致します。

*知識提供の部屋とは
様々な企業・業界に、私の知識を提供することにより
新しいビジネスモデルや業務改善、業績改善を提案するカテゴリーです。
目的は、私の知識を独占的に提供して欲しい企業に、ヘッドハンティングしてもらう事。
これは、あるブログのパロディーであり、ネタである。

ネタである。

だから、コアなファンの人の苦情は受け付けませんのであしからず。ってか、空気嫁!!

全然関係ないけど、聞いてくれよ!!
0830bare-ball4

まほタソは、髪の毛括って、笑顔なのが、一番(・∀・)イイ!!
[ 2006/09/03 00:17 ] 知識提供の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム